春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるPの提督日記 2話目

このお話は『艦隊これくしょん 艦これ』の二次創作SS&
プレイ日記風なお話です。正直、攻略の役にはあまり
立ちませんが、それでもよろしければ先へどうぞ。

このお話に出てくる提督はアイマスのSSに出てくる絆Pです。
あと、アイマスのキャラの事も出てくるので注意です。

【 2013/07/21 (Sun) 】 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ流行りすぎだー!!w

七瀬の仕事場でも提督さんが大量発生してます!
あと、大手サークルの絵描きさんもみんなやってて
びっくりです!!w

どうも、七瀬です。いや、すごいですね『艦これ』。
ついに20万人突破だそうです。まあ、あのゲームのいい所は
『課金プレイヤーがすごく有利になる』という事がない事ですね。
無課金でもレア戦艦は出るし、課金してる人でもあの地獄と
言われる2-4を突破できないとか。あとは、声は同じでも
一人一人にちゃんと個性がある所ですね。みんな可愛いです♪

SSのお話。

フラグ建築士な凛さんと『安部菜々』

このお話は結構最初の方から考えてました。凛さんは本当の事を
知っても、奈々さんとは仲良くしてあげそうですね。
そして、ついに次で記念すべき10人目の攻略です。
(伊織は番外編なので除きます)
さあ、だれが出てくるのか……

とあるPの提督日記 1話目

これは本当に七瀬のプレイした事をみんなが勝手に喋って
もらうだけですね。あ、絆Pが765プロから来る時に使ってるのは
あの『猫型ロボット』が出してくれるあのドアですw
秘書艦が電なのは最初に選んだ子だからです。現在LV33で
大活躍なのです!赤城さんはやっぱりみんなのお姉さん的な
イメージであの立ち位置です。

コメントのお返し。

エクレアさん:コメントありがとうございます!まさかのエクレアさんも
       プレイしてるとは、本当に大人気ですねw
       しかも、2日で長門さんと金剛さんとか……
       多分、今年の運を全部使ってますよ(^^;)
       凛さんは大和級の戦艦並みにみんなを轟沈
       していますw

では、ちょっとだけ艦これのお話に付き合ってくれるお暇な方は
追記へどうぞ~。

【 2013/07/21 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

とあるPの提督日記 1話目

このお話は『艦隊これくしょん 艦これ』の二次創作SS&
プレイ日記風なお話です。正直、攻略の役にはあまり
立ちませんが、それでもよろしければ先へどうぞ。

このお話に出てくる提督はアイマスのSSに出てくる絆Pです。
あと、アイマスのキャラの事も出てくるので注意です。

【 2013/07/18 (Thu) 】 艦これ | TB(0) | CM(1)

フラグ建築士な凛さんと『安部菜々』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

そして、このお話は凛さんがとあるラノベの主人公並に
フラグを立てまくるお話です。

【 2013/07/18 (Thu) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

「夏に食べたい例のアレ」とあったので・・・


七瀬「……カブトムシ?」

莉嘉「食べちゃダメーーー!?」


どうも、七瀬です。いや、食べませんよw

夏になると食べたいのはかき氷ですね。今は家にかき氷作るのががないので
買ってこようかな。

SSのお話。

フラグ建築士な凛さんと『新田美波』

仕事中に唐突に話が浮かんできて完成してました(仕事しろw)
ただ、ちょっと問題だったのは、七瀬の文章力で新田さんの
エロさ・・・ゲホゲホッ、色っぽさを出せるかでしたね。
まあ、そんな新田さんも凛さんに攻略完了ですw

凛「……あの、そんなに引っ付かれると」

美波「ちょっとだけ、ねっ♪」

奈緒「あの凛が押されている・・・だと!?」

加蓮「さすが美波さん・・・」

他の攻略された組『……妬ましい』

アイドルマスター みっくす! その6

やっと出せた876組です。今までも『出したいな~』と思ってたのですが、
中々チャンスがなかったのですよ。まあ、これでちょこちょこ出番が
あると思いますので、DS組が好きな人も一安心ですよ♪
・・・まあ、あとはあの『オーガー』をどうするかですねw

コメントのお返し。

エクレアさん:コメントありがとうございます!メールは受け取り
       ましたので、もう少しお待ちくださいね。
       あと、SSの感想ありがとうです♪あんなですが、
       あふぅは涼くんの事をイケメンと認識してくれる
       貴重なキャラですw まあ、だれもその事に
       気づきませんけどね。∑(--;)

そうそう、大人気の『艦これ』を七瀬も始めました。
そのプレイ日記みたいなSSを書いてみようと思います。
意外や意外、このゲーム面白いですね。『大提督』とか『戦国ランス』が
好きな七瀬はこういうゲーム大好きです♪

では、この辺で。またです~♪

【 2013/07/18 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


