春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなを笑顔にするアイドル

こちらのSSは麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんから送られたSSですよ。
ありがとうございます~!E.T.Oプロの事はこちらへ

やよいと麻宵のお話です。


【 2012/01/24 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

君に響け そのに

このSSはアイドルマスターの二次創作です。
多少設定と違っていても『なんくるないさ~!』と
思える方は先へどうぞ♪

前に書いた『君に響け』のつづきっぽくなってます。
前回のお話はカテゴリの『アイマスのSSですよ♪』から
どうぞ。

【 2010/08/27 (Fri) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

私の彼氏はオトコノコ

このSSはアイマスDSの二次創作SSです。

涼ちんと夢子さんがイチャイチャするため、部屋の気温が上がる可能性が
あります。エアコンを全開にするか冷たい物を用意して読んでください。

【 2010/07/20 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

律子さんは理想の・・・?

こちらのSSはアイドルマスターの二次創作SSです。
今回のお話は律子さんのお話。あ、律っちゃん誕生日おめでとう~!

でもSSはお誕生日と関係ないですw

【 2010/06/23 (Wed) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

サイネリアの想い人(リアルで)

このSSはアイマスDSの二次創作SSですよ。
ちょっと設定と違うかもしれませんがスルーの方向で。

サイゼリアでもサイサリスでもサイバスターでもないから!!w

【 2010/06/18 (Fri) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)


