春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日遅れた。でも、誕生日おめでとーやよいー!!

どもども、七瀬です。仕事があったのもあって1日遅れになりますが、
やよいの誕生日SS出来ました?!
うおー!誕生日おめでとう?やよい?!!
ハイタッチー♪>(>▽<)人(>▽<)<ハイタッチー♪

ちなみに裏設定では千早が出番を伺ってた……
のですが、だす暇がなかったので今回はナシw

ついでに。SSに出てきた沖縄語はネットで調べたのですが多分あってます。
そうそう、そこで調べたら響が言ってる「ハイサイ」は男の人が親しい人に使う言葉らしいです。
女の人が使うのは「ハイタイ」らしいです。・・・響って実はオトコノコ?w
「ありがとうございます」も面白いんですよ。「ニフェー デービル」です。
どこの悪魔かと思いましたよそれは(^^;)

さて、SSの感想などはコメントや拍手でどうぞ。好き勝手に書いていいですよ。
・・・でも、広告はお断りDAZE!! 新しい記事をアップした瞬間に広告は
マジヤメテw

それでは、仕事帰ってから眠らずここまでがんばったので寝かせてください。
では、またです?!(??)ノシ
【 2009/03/26 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

やよいとうさぎと沖縄娘。

※このお話は「パーフェクトサン」のED後のお話になるので、
ネタバレに注意してください。それでもOKなら「続きを読む」をクリック。
【 2009/03/26 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

満身創痍・・・・・・

ジューシーポーリーイエーーイ!七瀬ですー!!
さて皆さん、「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」のチケットは取れましたか?七瀬は開始から一時間ひたすら掛け続けました。そしたら・・・

七瀬「かかれ、かかれ、かかれ、かかれ、かかれかかれかかれ・・・」

ガチャ。「こちら・・・・・・」

七瀬「やったー!『お待ちくださいじゃない』じゃないぞーー!!勝ったー!」

「『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!』のチケットは全公演、予定枚数に達しましたので終了します。」

ガチャン。ツーツーツーツー……

七瀬「・・・・・・さて、首を吊るロープはどこかな」

取れなかったぜ、NOOOOOO! orz

と言う事で、すべてを忘れてSSを書くのに集中しますよ(T-T)
もう、テンションは下がりっぱなしですが、めげずにがんばりたいです。
さて、がんばってやよいの誕生日のSS書くかな。
それでは、また明日ー♪(??)ノ

・・・ヤフオクには手を出したくないよ?(T?T)ノシ
【 2009/03/24 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

黒井社長「我が世の春がきたぁぁぁぁぁっ!!!」

・・・春ですねw
2日ほど開きましたが七瀬です。
ちょいとSS書くのに夢中になってると、すぐに日記を忘れてしまいますね。

先日のイベントで頂いてきた「やよぴったん3」の感想ですが・・・

「こんな豪華なメンツの中に、自分居てもいいんだろうかw」

という位すごいメンバーでしたね。「うう、自分もっとがんばらなきゃ。」と思いました。(T?T)ノ

やよいの誕生日SSは短いですがお話が浮かんできたので書きますね。
「やよい、いおり、ひびき」なお話です。・・・大丈夫、修羅場にならないはずだからw

では、短いんですがこの辺で。(??)ノシ
【 2009/03/23 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりしてきたよっっ!!!

なんくるないさー!・・・七瀬です。
ちなみに上の挨拶は響の影響ではなく、TV見ていたらぐるナイにガレッジセールが出てたせいですw

さてさて、行ってきましたよイベントに。午前中にすごい雨で「絶望したっ!!」とか叫んでいたのに会場に着く頃には止んでいたというミラクル。あれは
助かったですね。

あと、前回の「やよいSHOW」で発行された「やよぴったん2」に載せてもらった七瀬のSSを公開しました。お暇でしたら読んでみてください。

では、細かいお話は「続きを見る」で。

CD買ってきたです!すごくお話が良かったです!歌もサイコー!!
なので、宣伝w
想い風http://cooth.org/eg/omoikaze.php
【 2009/03/20 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

すまいる ばーすでぃ

(こちらはやよいの誕生日本「やよぴったん2」に載せていただいたSSです。)
【 2009/03/20 (Fri) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

おっと、まだ七瀬のターンは終わってないぜ!

と言っても今日も短めですが七瀬ハルトです。
さて、ついに明日ですね「やよいSHOW2」!
アイマスオンリーは1年ぶりなので今からテンションがMAXです(>▽<)ノ
しかも、同時に「ハルカジョウ2」と「どんどんやってくれたまえ!」も開催するみたいで本当に楽しみです。
では、最後の宣伝?!
やよいの誕生日本3バナーhttp://yayoi.ninpou.jp/
ちなみにちゃんとPSP持って行きますよ。Pの名前はSSの主人公でもある「黒崎 キズナ」になってるので、もし対戦で見かけたら・・・
「m9(^Д^)プギャー」とか「変態!ド変体!!変態大人!!!」
と罵ってください。たぶん喜びますw

さてさて、SSですが思いっきし書いてます。アイマスSPの方は長いのでちょっと掛かるかも。東方の方は短かめなのでもうすぐ出来ます。まあ、今じゃ楽しみにしてる人も少ないでしょうが気長にお待ちくださいね(??)ノ

では、本当に短いですがこの辺で。今日はお仕事が昼の12時からなんですが、・・・今の時刻は朝の7時か。
俺はちゃんと起きる事が出来るのだろうかっ・・・w
それではまたです?!(>▽<)ノシ
【 2009/03/19 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

今日は短めにです。

ハラショー!七瀬です。・・・いやね、いつも日記の始まりが「どうも、七瀬です。」だったので変えてみたのですが・・・うん、変な事はしない方がいいかな?(??;)ヾ

今日は新しく来た人の為の説明です。
左の方の「カテゴリー」と言う場所にSSが置いてあります。
一番上の「店長日誌」は七瀬の日常の戯言が書いてあります。暇なときにでも読んでください。

「アイマスのSSですよ♪」はそのままアイマスのSSがあります。

「やよい編のSS」は続き物になってます。上から順に読んでいくとストーリー通りに楽しめます。
あ、一応SSに出てくる「黒崎 絆」って言うのが男P。「佐倉 綾乃」が女Pになってます。オリキャラなので、あんましつっこまないでねw

「東方のSS」はまだ0ですが、これから増えます。そのまんま、東方のSSを置いておきます。

で、日記のツッコミやSSの感想などは「拍手」や「コメント」に書いてください。

言ってもムダでしょうけど一応。変ないかがわしい広告は全部お断りします。見つけしだい、速攻でジェノサイド戦法とかマスタースパークで消しますので
そのつもりで。(??)

さて、次は投票コーナーです。まあ、ここは七瀬が気まぐれに投票をやっているので、気軽に投票してみてください。今は「961プロで一番好きなキャラは?」です。・・・一応黒井社長も入れておきましたけど、誰も入れないかな?(^^;)

そこからちょっと下に行くと「リンク」です。相互リンクさせていただいてる場所や、個人的に好きでリンクを付けている場所があります。

ちなみに右側にある「アイマス関連CD」は自分用ですw
新しいのを買い忘れないように置いてあるだけです。でも、買うのは自分が働いてるお店という意味の無さ(??)ノ

こんな感じですかね。では、今日は短いですがこの辺で。
今日も仕事だ、ヨロレイヒ?♪(??)ノシ
【 2009/03/18 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

今の目標は「出来るだけ毎日日記をつける」かな?

どうも、七瀬です。上のタイトルは今後の目標ですかね。
・・・まあ、一年も放置させた自分が言うなって感じですがねw

コメントの返事♪
セジンさん>いやはや、お久しぶりです。色々あって連絡も出来なくてごめんなさい。
これからまたがんばるので、よろしくお願いします。
次のやよいオンリーは行くので(行かないと本が受け取れないしw)
もし、いらしてたらメールでもください?(??)ノ

では、いつも通りの宣伝?♪
やよいの誕生日本3バナーhttp://yayoi.ninpou.jp/
あと、個人的に応援してるので宣伝その2?♪
何で応援しているかは「続きを読む」をクリックです。
想い風http://cooth.org/eg/omoikaze.php
【 2009/03/17 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

とりあえずの日記。

どうも、七瀬です。
いやはや、仕事が終わって、帰ってきて、ご飯食べ終わるともうこんな時間w

さてさて、前のHPにあったSSをこちらに全部移動しました。
あと、今度のやよいオンリーが終わったら前回の「やよぴったん!2」に
載せてもらったやよいのSSもアップします。
さてと、それじゃ宣伝宣伝w
やよいの誕生日本3バナーhttp://yayoi.ninpou.jp/
では、その他の事は「続きを読む」をクリックです。
【 2009/03/16 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

THE iDOLM@STER アフターストーリー 如月千早編 わたしの「ツバサ」

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。

千早EDの後の話です。
【 2009/03/16 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

バレンタインとベストフレンド

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。
【 2009/03/16 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

ゆきのひ

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。

【 2009/03/16 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

絆の初夢 綾乃の初夢

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。
【 2009/03/16 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

クリスマス☆ぱにっく

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。
【 2009/03/16 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

美希のしあわせな日

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。
【 2009/03/16 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

さて、何からはじめるかな?

どうも、七瀬ハルトです。
とりあえず、SSのジャンル追加です。「東方SS」です。
と、言ってもまだありませんが、こちらも書いて追加しますので、気長にお待ちを。
もちろん、アイマスSSも更新します。SPでネタが増えたので、
書きたい話がいっぱいあります。
ああ、こんな状態の七瀬ですが、「やよいの誕生日本3」にSS書きました。
SSの出来は・・・うーん、60点ですかね。まあ、とにかく宣伝しますよ。
やよいの誕生日本3バナーhttp://yayoi.ninpou.jp/
では、今回は短いですがこの辺で。

【 2009/03/15 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

さてさて、いまさら感もありますが。

どうも、一年ちょいぶりの七瀬です。ずーーーーーーっと放置していて
ゴメンナサイ。
とりあえず、ギリギリな所で生存しています(??;)ヾ

さて、「今までなにやってたの?」と思った方・・・かなーりヘヴィな内容の話になるので、
見た後泣かない自信のある方とか、オリハルコンの心を持った人だけ
「続きを見る」をクリックしてください。・・・いや、マジでね。
こんな事ブログに書く事じゃないけど、まあ、ここまで放置した「説明責任」もありますからね。

で、「お前に何があったかなんてどうでもいいぜ!」って方は・・・またお付き合いいただくと
すごく嬉しいです。

では、HPの改装(もう、改造に近いけどねw)とかあるので一旦この辺で。
前のHPは重い&使いにくくなってきた&エラー出すぎ(笑)なので全部こっちに移します。
リンクの変更などはこっちのHPにお願いします。ではまた?(??)ノシ
【 2009/03/15 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


