春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デストローーイ!!

いらんエロ広告をデストローーーイ!!
どうも、すっかりバスカッシュが大好きな七瀬です。
ああ、アイスマンかっこええw

いやはや、また間が空いてしまってすいません。
その代わり、短いですがアイマスのSSが一個できました。
本当に「山なし、落ちなし、意味なし」な話ですが、よかったらどうぞ。
感想は拍手やコメントにお願いします。

では、他の事は「続きを読む」へ?。

……ハッピーバースデー!!!
【 2009/04/23 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

なんでもない普通の日。

※このお話はアイマスSPのストーリーモードのED後って事でお願いします。
【 2009/04/23 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

よろしい、ならば戦争だっ・・・・・・!

ちょっと放置したら、恐ろしい数の広告コメが来てて、七瀬の怒りがマキシマムですw

どうも?、仕事が続いたり、ちょっと精神的にテンションダウンして更新できなくてごめんなさい。
とりあえず、生存してますからね(??)ノ

投票の方ですが、未だに「貴音&P(男)」が一番人気。・・・たかゆき(貴音、雪歩)は好きじゃないのかい?w

最近、新作アニメラッシュですね。感想は長くなるので、
ほかの事と一緒に「続きを読む」へ?。
【 2009/04/12 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

感謝です?♪

どうも、七瀬です。この度、「春屋」が1000アクセスに到達しました?!
ハイタッチー>(>▽<)人(>▽<)<ハイタッチー

復帰してから一ヶ月たってないのに早くも1000行ったのは来て下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます?!(>▽<)ノシ
これからも無理せずにがんばっていきますので、よろしくおねがいします。

投票に票を入れてくれた方々、どうもありがとうございます。何故かはわかりませんが、現在「貴音&P(男)」が一番人気(^^;)
皆さん、あんな不良少年がでっかくなったみたいな主人公がいいんですか?w
まあ、まだ日数はあるし、逆転劇がある・・・かもしれないですよね。

さて、その他の事などは「続きを読む」へ?♪
【 2009/04/04 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ああ、目が痛いよ

どうも、遅くなりましたが七瀬ですよ。
2日はお休みでしたが、結局ずっとこもってSS書いてました。
・・・だって、給料日前でお金ないし、出かけられないのよw

さて、今回書いたのは七瀬初となる東方のSS。……自信はあんまないかもw
まあ、コレを読んで東方に興味持ってくれる人がいたらいいなと思います。

さてさて、今日は書く事がない(??;)
トラックバックにある「うどん派?そば派?」っていうのがありますが・・・

すいません、食べられればどっちも大好きなんです orz

ちなみごはんとパンでも同じですw
単純においしい物は好き、マズイ物は嫌いな人なので。
あとは生ものがダメです。なので、お寿司屋さんに行くと安いですよ。

それでは、今日はこの辺で。SSの感想とかもらえると嬉しいです。投票も早くも結構入っててうれしいですよ。では、また?!(??)ノシ
【 2009/04/03 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ルーミアの恩返し。

ルーミア「わたしが主役なのかー」

⑨「アタイも出てるぞ!」

みすちー「私もいるよ~♪」

G「私だって……って!私はGじゃなくってホタルだってばーー!!」

大「それじゃあ、お話は下の「続きを読む」からはじまります」

G「うう……ホタルなのに~!」
【 2009/04/03 (Fri) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

あら、目から砂糖が・・・

上のタイトルはさっき見たばかりの雪歩のストーリーモードEDの感想です。
甘すぎて死にそうだよ……w

それはさておき、ども七瀬です。
間が空いてしまってすいません。お仕事がここ数日激しく忙しかったので。
まあ、31日はお休みだったのでゆっくりしましたが。

さて、SPのSS(やよい)を書こうと思ったのですが、
「あ、まだミッシングムーンクリアしてない」
だったので、クリアしたら一気に書きます。
いや、美希も出てくるのにストーリークリアしてないって
どれだけアホやねん自分w

そういえば、七瀬が復帰一回目で書いたブログにコメントつきで拍手してくれた方、ありがとうございます!本当に「ここにいるぞ!!」と言ってもらえるなんて思わなかったので、すごく嬉しかったです!この場をお借りして、
本当に本当に、ありがとうございます(>▽<)ノシ
※一応ですが、お名前は伏せておきますね。

では、いつもどうり続きは「続きを読む」で。
【 2009/04/01 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


