春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクター!!こっちこっち!!早くして!!

 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン  医師「なんでこんなになるまで
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三  放っておいたんだ!」
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  ←七瀬
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

この後、衝撃の事態が!
続きを読むをクリック!!


【 2009/06/25 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

秋山澪の憂鬱

これは「けいおん!」の澪と唯がただイチャイチャしてるだけの
SSです。そういうのが苦手な人はバイオハザード並みの
クイックターンで引き返してください。



【 2009/06/25 (Thu) 】 突発物SS | TB(0) | CM(0)

暑いぜ?超暑いぜ?・・・

ちょっとSSが下の方に沈んだのでサルベージしました。
アイマスサーチさんから来た人が「SSどこ??」とかなるかなと
思ったので一応。
他のSSは左のカテゴリにありますよ。

では、また下に沈んでしまうので、ほかの事は追記で?。


【 2009/06/25 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

律子さんと不思議の国のアリス

このお話はアイマスSPの律子コミュ「チャンス1」がもとになってます。
見てない人はご注意を。


【 2009/06/24 (Wed) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

好きな悪役は・・・メガトロン様(初期シリーズの)

・・・なんて言っても、今やってる映画版のメガトロン様しかみんな
知らないんだろうな (T?T)

トラックバックに「好きな悪役」ってのがあったので書いてみました。

ちなみに「好きなヒーロー」だとコンボイ司令官(初期の)
・・・知らない人はググるといいよw
映画のだと「オプティマス・プライム」になってますが・・・どうも、
慣れない(??;) あと、変形する時に「トランスフォーム!!」って
言ってほしい。
以上、先日TVで見た「トランスフォーマー」の感想でした。
でも、すごく面白かったので「リベンジ」見に行きたいです。

では、そのほかの事は追記で。

【 2009/06/22 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

ちょいとお知らせ。

どうも、七瀬です?。リンクの追加があるのでお知らせです。
天月麻宵さんが管理人の「麻宵の月下乱舞祭」です。
企画でとても面白そうな事をやっているので、七瀬も参加する事にしました。
まだこれからって企画なので、興味が沸いたら皆さんもどうぞ♪

では、その他は追記で?。


【 2009/06/20 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

上手にできましたー!

やっとできた?!一回データが消えた時は死にそうでしたが
完成だだぜー!! (>▽<)人(>▽<)

で、ここに長くいろいろ書いちゃうとSSが下の方に行くんで
ほかの事は「続きを読む」で?。


【 2009/06/18 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

あ、生きてるよ (??)ノ

うお?ん!気が付いたらめっさ間があいてしまった??!(T?T)

身体は元気ですが精神が死にかけてる七瀬ですw

いやいや、ちょいと家庭の事情的な事で嫌な事が続きましてね。
こんな事ですぐ凹んでしまう自分が嫌いだぜ? orz
ま、今は何とか落ち着いてますからがんばりますよ。
(5月ほとんど更新してないし)

SSはなんとか書いてます。貴音のSSは書いている内になんか
長くなってしまいましたよw でも、もうちょいなので完成させたいです。
早い内に。マジデ。

東方の方も書きたいお話があるので、そっちも書き始めたいです。

アンケートの方ありがとうございました!結果は・・・
「一ヶ月よりも早く」でしたね?!みんなドSばっかだー!!ww
うう、じゃあ、一ヶ月のなかで2本ぐらい書けばいいのかい?
くう?……死ぬ気で書かせていただきます(T?T)ノ

とりあえずの生存報告って事なのでこの辺で。
またです?(>▽<)ノシ
【 2009/06/13 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


