春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっ!何事!?www

どうも七瀬ですー!!
って、24日のアクセス数が100いってるんですけど
何事ですかマジで!!(^^;)

いや、その、本当にビックリです。
来て下さった方々、本当にありがとうございますー!
そして、もうすぐ9000アクセスいきそうです?!
前のサイトの時は4万ちょいだったのでやっと4分の1。
これからも頑張らなきゃと思いますね、本当に。

ではでは、この前行ってきたイベントの事やその他の事は追記へ
【 2009/09/25 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

行ってきたよ。

どうも、七瀬です。21日はイベントに行ってきましたー!
でも、その事はまた後で書きます。

今日は前に七瀬が出した本のSSをアップします。
小鳥さんの誕生日イベントの時に出した本ですし、
サイトでアップしてなかったですからね。
時間も経ったしもういいかなと思ったので。
・・・ふっ、あの頃の自分は若かったな(2年しか経ってないw)

本か?・・・出せたらまた出したいんですけどね。
来年の千早オンリーに出ようかどうか検討中です。

コメントお返事?!

名無しの方:感想ありがとうございます!七瀬的にはあのお話は
       「もうちょっと推理物っぽくできなかったかな??」という感じ
       だったのですが、喜んでいただいてすごく嬉しいです♪
       これからも頑張りますので、また来てくださいね?!

アンケートありがとうございます。日高ママ強すぎ!ww 
で、いつプロデュースできるのかね?Σ(??;)
さて、新しいアンケートも設置しました。
お気軽に投票しちゃってくださいね。

それでは、今日は短いですがこの辺で。またです?!(??)ノシ
【 2009/09/22 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

小鳥さんSS コトリカゴ 1話 カゴノコトリ

このSSは前に七瀬が出した本のSSです。
1?4話と続きものになってます。

一応、1話目なのでキャラ紹介。

小鳥さん:765プロの事務員さん。このSSだと昔はアイドルだった設定。
      妄想全開なお姉さん。年齢は・・・にじゅうちょめちょめ歳。

プロデューサーさん(黒崎絆):昔、社長に拾われて歌ってた過去がある人
                  現在は765プロでプロデューサー。20歳


【 2009/09/22 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

小鳥さんSS コトリカゴ 2話 音無小鳥によるある日の日常

このSSは前に七瀬が出した本のSSです。
1~4話と続きものになってます。
【 2009/09/22 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

小鳥さんのSS コトリカゴ 3話 『もしも』のお話

このSSは前に七瀬が出した本のSSです。
1~4話と続きものになってます。
【 2009/09/22 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

小鳥さんSS コトリカゴ 4話 エピローグ

このSSは前に七瀬が出した本のSSです。
1~4話と続きものになってます。

【 2009/09/22 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

おまたせです。・・・待ってないかw

どうもです?。あの後寝て部屋を大掃除したら夜の9時に
なってましたw

といいますか、何気に今月入って4個目のSS完成?!
・・・何このハイペース?死ぬの?ww

いや、恐らく自己最高のハイペースですよ。なんだろう?
涼しくなったからかな?(??)<???

まあ、そんな感じで今回出来たのは東方のSSです。
秋だからですかね、最近秋姉妹が可愛くてしかたないんですよ。
穣子さんは活発な感じで静葉さんは大人しい感じでいいですよね。
パルスィさんも出てますが・・・ゴメンよ、今回は悪役なんだよ。orz
地霊殿ではお空の次にスキなのに(でも2番目かいw)。

では、その他の事は追記へ?♪

【 2009/09/18 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

妬ましいくらい美しい紅の葉

このお話は東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違う所があるかも知れませんが
「私は一向に構わんっ!」という方は先へどうぞ。

【 2009/09/18 (Fri) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

やったぜ!七瀬は「おじさん」にクラスチェンジした!!

どうも七瀬ですよー。別に歳の事じゃないですよー。

なんと、妹に赤ちゃんができました!!!

うおーーう!!めでてぇなーー!でも、名実共におじさんだぜ!!ww

嬉しい反面、非常に複雑な心境な七瀬です(^^;)
でも、本当にビックリしたけど嬉しいですね♪
おめでとう、妹?♪・・・でも、変な名前とかは付けないでねw

さて、近況もそこそこに。SSがまた一個完成しました?!
今回は女性Pである綾乃さんのお話。
某リストランテなんとかを見ていて「これだっ!!」と思って出来たお話です。
ツッコミでも感想でもお待ちしてますよ♪

コメントのお返事
紅雅さん:更新が七瀬のテンションしだいで本当に申し訳ないですっ!w
      今の所は元気なので頑張って更新多くします!
      コメント、ありがとうございます?♪(>▽<)ノ

それでは、更新時間を見ていただくと分かります様に、夜の1時ごろ
仕事帰ってからずっとSS書いていたのでもう寝ますw
今日もお仕事ですからね。でも、今日頑張れば明日と明後日は連休だ?♪
・・・まあ、部屋掃除で終わりそうですがね。
それでは、この辺でおやすみです?♪(??)<zzz・・・
【 2009/09/16 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

気になる人は?

こちらはアイマスのSSですよ。
ちょっとPがモテモテなのはお約束で(笑)

【 2009/09/16 (Wed) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

俺は敵が居ないか外を見てくる。なあに、すぐ戻るさっ!

はい、これが典型的な「死亡フラグ」です。
10日、七瀬は給料日だったのですが・・・

七瀬「ちょっと秋葉に2,3冊本買いに言ってくるぜっ!なーに、すぐ戻る!」

・・・そして、予想外の買い物をして余計にお金を使ったわけですがw

まあ、そんな事で。ネタが無いので久々に大した目的も無く秋葉へ
遊びに行ったのでその事でも書きますかね。

その前に・・・「地球缶コーヒー」のサンシロウさん。リンクと紹介ありがとう
ございましたー!これからも頑張りますのでよろしくです?!

では、その他の事は追記で?♪

【 2009/09/12 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

お前の罪を数えろ・・・(仮面ライダーW)

仮面ライダーW(ワロス)じゃないよっ!ダブルだよっ!!w

どうも、七瀬です。新仮面ライダーのWがいきなり面白そうで
いいですね?。キカイダーとかメタルダーとかえーりんとか
スト3のギルみたいですがw

さてさて、見直しとかで出来てたのにアップするのに
1日掛かってしまいましたが、やよいのSS第一話完成しました!

では、SSの事などは追記へどうぞ?♪

【 2009/09/09 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイマスSS やよいSP編 第一話「すぐちかくにあるピンチ?」

注意:微妙に本編とちがうかもしれませんが、
    それでもOKならどうぞ?。
一応、カテゴリにある「アイマスのSS やよい編」を
    見てくるとより面白くなるかも。


SS、もうちょっとなんだけどね。

それまで何も書かないのもアレですしね。
せっかく9月になったし。どうも、七瀬です。

まずは・・・何かいつの間にかこのサイトも8000アクセス行ってました?!!

いつも来ていただいてる方々、ありがとうございます?!!(T?T)ノ

このへっぽこ七瀬、これからもじんわり頑張っていきますのでよろしくです!!
ホントにうれしいです?!! (>▽<)人(>▽<)

あと、リンクを追加しました。今回は七瀬がよく行ってる東方のサイトさんと
エクレアさん(元・麻宵さん)の企画した作品のサイトさんです。

泥舟海運:こちらの方が描くキャラはとにかくカワイイ!こんなぬいぐるみが
      欲しいです?!特にルーミアが好きです♪

うろそら:この方はとにかくマンガの更新が早くて最初ビックリしました。
     輝夜と妹紅のイチャイチャっぷりがいいです。

ガタウ屋:ここは知ってる方多いと思いますね。とにかく、『KENZEN』と
      言い張るサイトさん。 七瀬的には激しくセー・・・ウトw
      七瀬が守矢一家を好きになったきっかけのサイトさんです♪

東方なブログ:このサイトさんのおかげで色んな東方サイトさんを知れました。
        今は不定期更新ですが、ここから色々な所へ行けますよ。

東方search:アイマスサーチさんの東方版といった所ですかね。
        七瀬の次の目標の場所です。ここに登録できる位に
        頑張らないと。

E.T.O PRODUCTION:こちらは七瀬も参加させて頂いてる企画のサイトさん
              です。ここでキャラのイラストが見れますので、
              その後エクレアさんのサイトでSSを読むと
              いいかも(宣伝、宣伝♪)
              七瀬は2つほどSSを書かせて頂いてます。

では、その他の事はいつもの様に追記へ?

【 2009/09/03 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


