春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も無いと死んでると思われるので・・・

ぱ ん つ

……うん、この3文字だけ更新したら「脳をやられたか・・・」と
心配されますねw

元ネタは七瀬が好きなサークル「ジギザギ」さん。相変わらず、この方の発想はすげぇw

いや、しばらく動きが無くってすいません。ものすごく普通に風邪
引いた上に仕事がめちゃ忙しかったので何もできてなかったです(??;)
あ、でもゲストでSS書いたりはしました。・・・なんとかねw

麻宵の月下乱舞祭:七瀬も参加させてもらっている「プロジェクトI@MAYO」の
             リーダーです♪こちらにSSを一個送りました。
             亜美と真美も出てるので、興味があったらどうぞ♪
E.T.O PRODUCTION:こちらだと七瀬が以外の方のSSも見れます。
             あと、絵描きさんの描いたE.O.Tキャラも 見れます♪

龍之家:こちらの方は上のプロジェクトで絵描きさんをしてくれてる
     龍之進さんのサイトです。こちらにもSSを送りました♪
     ロマサガ2のSSですので懐かしいと思ってくれるといいですね。
     サガフロをPSPで買ってSS書いてみたいな?。

低食屋:こちらも同じプロジェクトで絵描きさんをしている
     アパッチうどんさんのサイトです。何度か本も出されてる方で
     東方とアイマスが今は多いかな。こちらにはSS送ってませんが
     ・・・ついでに宣伝だー!Σ(??;)

あと、すごい事に作詞家の方と作曲家の方がメンバーに増えて
何か本当にすごい事の一つや二つできそうな気がしてきました♪
うーん、行動するって事は大事な事ですね。エクレアさん、すごいw
七瀬も参加すると言った以上は頑張って着いて行きたいと思います!
・・・ギャグ担当としてねっ!(??;)<ダメだこいつ、早く何とかしないと。

さて、宣伝も終わった所ですが・・・何やら鼻血が止まりませんww
鼻を風邪でやられたからですかね?・・・エ、エロい事なんて考えて
ないんだからねっ!! orz
という事で今日はお休みなのでまたSS書きながら引きこもりですかね。
まだ喉が調子悪いですし。
それでは、この辺で。
・・・血まみれになりそうで鼻をかむのに勇気がいるよ?(T?T)ノシ
【 2009/10/29 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

栞「起きないから奇跡っていうんですよ」

WS000000.jpg

・・・奇跡って起きるんだw

っていうか、うおおおーーーーー!!!!ミラクル発生ーーー!(T▽T)ノ
前回、前々回とチケットが取れなかっただけに、嬉しいですー!!
・・・これにより、今年は冬コミ行きませんw

えーき様「・・・喜ぶのは終わりましたか?」

七瀬「え?……はい」

えーき様「またミスしましたね?」

七瀬「・・・はい」

えーき様「地獄行き!!」

小町「あんた、そんなに地獄好きなのかい?・・・ドM?」

はい、3度目の地獄からブログをお送りしてます。 orz
周りにおりんりんとかお空がいたら幸せですが、ガチムチな鬼ばっかで
凄まじく恐ろしい所ですココ。(T?T)<マジヘルプ!

では、その他の事は追記で。・・・あ、鬼さんこっち来ないでマジで!

【 2009/10/22 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

やった?!LVアップした気分です?!

どうもー!七瀬ですー!やっとこさこちらのサイトも1万アクセス突破
しました?!!・・・でも、管理人は風邪気味で寝てましたw

うーん、昨日ぎりぎりまで寝ないでSS書いてたのがまずかったかな?
でも今日一日寝てたら元気になりました。
1万か?・・・早かった様な気もしますね?。もう、本当に毎回来てもらってる
方々と迷い込んできた方々には感謝感謝です♪
・・・で、1万を踏んでいった方はドコヘ?(^^;)

では、SSのあとがきなどもあるので続きは追記へ?。

本当にみなさん、ありがとうございます!

【 2009/10/20 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

パトラッシュ・・・もうマジで寝るわ。

どうも、七瀬です?・・・眠いw
仕事帰ってきてから何とか完成させました?!
でも、消える前の方がよかったような気がするよ?(T?T)

では、今日もお仕事&もう限界なので寝ます?w
あ、一応見直ししましたが何か間違ってたりしたらコメントなどで
お気軽にどうぞ。その度に七瀬がえーき様に怒られるんですけどね・・・

それでは他の事は夜帰ってきてからで。
では、またです?♪ (??)ノシ
【 2009/10/18 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

やよいSP編 第二話「961プロの二人」

これはアイマスのSSです。
前回の1話の続きになってます。

ま、まじですか・・・

SSが完成したと思ったら・・・
操作をミスって数時間前に逆戻りになりました・・・
バックアップにも残ってないし、もう死にたいw orz

うわーーーん!もう一回がんばってきますよーー!!! ==(TーT)ノ
【 2009/10/17 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

えーき様「またあなたですか?」

七瀬「すいません・・・コメントで指摘されるまで春香さんを千早と
    間違えててごめんなさい。あと、ネットが繋がらなくってごめんなさ」

えーき様&はるかっか『地獄行きで』

小町「またあんたか・・・」

どうも?2度目の地獄で変な服着た鬼に「ふぁっくゆ?」と言われてる
七瀬です?(T?T)<タスケテー!

とりあえずやっとネットが繋がりました?!ひかり早い!ページが
パッパッと読み込む?♪ニコニコも動画読み込みはやーい!
まあ、今はそんな感じですw

侑琳さん、コメントで指摘していただいて本当にありがとうございます?!

現在はとりあえずSS書きを再開です。で、もうすぐ1万アクセスなので
それ用のSSも書かなきゃいけなくって・・・時間を止めたい(??;)

一応なのですが、キリ番踏んだ方は何かリクがあればそのSSを
書きますよ。拍手でもコメントでもOKです。

「(作品名)の○○と××がラブラブなの」

とかこんな感じでいいですよ。まあ、アイマスか東方の方が書きやすい
ですが、七瀬が知っている作品だったらそれを書きます。
ムダに色々知ってたりするので大丈夫だと思います♪
あ、でも生徒会の真冬ちゃんみたいにBLはお願いしないでねw
たぶん・・・書けないと思う(^^;)

091010_1519~01>
「おめえ・・・遊んでないで早く書けよ!!」

新顔のネコさんに怒られたのでSS書きにがんばってきます(T?T)
それでは、またです?♪

ちょいとお知らせです?。

どうも、お久しぶりの七瀬です。
えっと、しばらくネットが使えなくなっているのでそのお知らせです。
・・・お金が払えないとかじゃないよw
光フレッツに変えるためにちょっとの間使えないみたいです。
現在、仕事場のPCをお借りしてます。(??;)

何かありましたらコメントなどにどうぞ。
それでは、しばらく消えます?w (??)ノシ
【 2009/10/13 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

えーき様「被告人、言いたい事はありますか?」

七瀬「えっと・・・Pの誕生日は9月28日だったんですが、色々あって
アップするのが遅れました・・・ごめんなさい」

えーき様「地獄行きで」

小町「はーい、地獄行きお一人様ご案内?♪」

・・・このブログは地獄からお送りしてる七瀬ですw
さっきからやたらムキムキマッチョな鬼が熱視線を送ってくるの
ですが・・・む、無視します((T?T))ガクガクブルブル

さて、今回アップしたお話は男性Pである絆さんの誕生日なお話。
・・・こんな風にお祝いされたのいつぐらい前かなw
このお話は「書きたいな?」とずっと思ってた話だったので、やっと書けて
よかったと思ってます。まあ、オリキャラのPが主役の話なので人に
よっては面白くないかもですが、楽しんでくれたら嬉しいですかね。

では、ゲームショーに行った話しとかその他の事は追記で。

【 2009/10/03 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

Pの誕生日(逃亡劇あり?)

今回はPの絆さんが誕生日なお話。
SPまでのキャラはみんな出てきます。

【 2009/10/03 (Sat) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(2)


