春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『おかえりなさい』って最後に言われたのどれくらい前だっけ?

なんて事をSS書きながら考えました。
誰も居ないけど「ただいま」と言ってしまうのはクセですねw

どうも、七瀬です。今回のSSは「霊×ルミ」だったのさっ!!・・・
うそですΣ(??;)

でも、霊夢とルーミアの組み合わせはすごく好きですね。
よくわかりませんが、なんか好きです♪ちなみに
七瀬の書いているルーミアのモデルは泥舟海運さんのルーミアです。
こうばさんの描くルーミアはホワホワ、フワフワしていてカワイイです♪
考えていないようで色々と考えている様な子。それがルーミアかな?と
思っています。

さーて・・・自分、今月5個もSS書いてたんかいw
4個は自分のサイトで一個はエクレアさんの所。
まあ、今月は自分のサイトのSS強化月間だったので目標達成です♪
大したもの書けてないかもですが、ちょびっと達成感です。

では、今日はこれから仕事場の人が貸してくれた「シュタインズゲート」を
プレイするのでこの辺で?♪とぅっとぅる?♪(>▽<)ノシ
【 2009/11/30 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ルーミアの好きなごはん。

このSSは東方プロジェクトの二次創作SSです。
ちょっと設定と違う所があるので、気をつけてください。


そーなのかー



【 2009/11/30 (Mon) 】 東方SS | TB(0) | CM(1)

・・・半分冗談だったのに。

SS完成しちゃったよ(^^;)

どうも、七瀬です?♪やよい編のSSが完成しちゃいましたよ?!
本当に3日でできたのには自分でもビックリw
今回のSSの終わり方はアニメでよくある「ここで続くのかよ!」的な
終わり方を一回やってみたかったのでやってみたぜ!(??)b
予選が終わったのに何やら一波乱・・・さあ、どうなる!
で、ここでED曲が流れてくるんですよね?w

「一人では遠い明日を?♪夜明けのままで越えそうで?♪」

何故にるろ剣!?Σ(??;)

では、調子がいいのでもう一個SS書いてきます?♪
何になるかはお楽しみで。それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2009/11/26 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

やよいSP編 第3話 「IU第一次予選と意外な再会」

こちらはアイマスSPのSSです。
続きものですので、前回を読んでおくといいかも。

今回はやよい視点のお話です。



本当にネタに困った時に助かるトラックバックさんw

どうも、七瀬です?♪明日・・・というか、日付的には今日はお休み!
SS完成させる絶好の日だ?♪そんな感じで今書いてます(^^;)

「クリスマスに見たい映画」

何となくなんですが、「チャーリーとチョコレート工場」ですかね。
雪がいっぱいあった作品だからかもしれないですが、あれはお話が
好きなんですよね。また見たい映画ですね?♪

ちなみに、七瀬が一番好きな映画は「シンドラーのリスト」です。
ものすっごい重い話なんですが、これが今まで一番の映画です。
考えさせられる映画でもありますけど、オススメです。
だた・・・これ、4時間近くあるんですよw 見るのも大変(??;)

それでは、サクサクっとSSを完成させて見直ししたいのでこの辺で。
では、またです?♪(??)ノシ
【 2009/11/25 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

大切な物って零れ落ちる砂の様に無くなっていきますね・・・

・・・そんな事で手袋無くしましたww Σ(??;)<そんな事!?

どうも?、七瀬です?。
昨日の美希オンリーの帰りにパソコンを見に何軒かお店を回ってる間に
落としたっぽいです。で、気が付いたのは帰りの電車の中で、つくば駅に
着いた時・・・遅いねん自分?!!w

では、イベント行ってきた事とかは追記で?。

【 2009/11/24 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

天子の脳内ボイスは初見の頃から釘宮さんだったので・・・

伊織「このヘンタイ!ドヘンタイ!ヘンタイ天人!」

天子「もっと言って!!」

・・・すげえカオスだw (^^;)

どうも、七瀬です。上のは七瀬の妄想ですのでw
でも、SSでの天子の動かし方が伊織と変わらないんですよね。
なんか、キャラが似てるからですかね?
ワガママお嬢様な所がねw

では、ダラダラっとしたあとがきは追記へ?♪

【 2009/11/22 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

毎回こんなんですが・・・

とりあえず、寝かせてくださいw
あとがきはお仕事帰ったら書きます。
では、お・・・や・・・す・・・み・・・
(??)<zzz・・・
【 2009/11/21 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

いくさんぽ。

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
ちょっと設定と違う所もあるかもしれませんが、そこは空気を読んで
進んでください。

キャーイクサーン!


【 2009/11/21 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

ネタが無いならトラックバックだ!w

今日のネタはこれ!「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

しょうが(ちょっと多め)+醤油+ごま油(少々)のタレで
鳥肉を焼くとしょうがとごま油の香りが良いおかずのできあがり♪
タレ多めでちょっと煮る様な感じにすると味がよく染みて美味しいです!
お酒のおつまみににも出来る味になりますよ?。(>▽<)ノ

どうも、料理できても食べてくれるのは自分しかいない七瀬です!w

昨日は朝から健康診断があったので眠かったです?。
前の日、夜の1時ちょっとまでお仕事だったのですが、
朝起きれる自信が無かったのでずっと起きてましたw
で、そこで体脂肪率やらを調べる事が出来たのですが・・・
091119_0530~01
・・・体内年齢34才っておいww
ちょっと凹みましたね(^^;)
あと、微妙に基礎代謝が高いっぽいです。
他の方の見たら980とか1000でした。
一応、なんも問題が無かったのですが、内科の先生に聴診器当てられた時
「・・・ん?」みたいなリアクションやめてもらえませんかww
多分、外の車の音がうるさかったからだと思うのですが、七瀬は
「・・・俺の肺に何かありましたか!?」みたいでしたよ(??;)

現在のSS進行率。70パーぐらいですかね。書き進める度に
衣玖さんに、君が好きだと叫びたい!!ww
とりあえず、順調ですのでもう2,3日お待ちを。

アイマスDSは絵理シナリオをドンドン進めてます。
……絵理の声が可愛すぎて脳がやばいですΣ(??;)
あと、どうしても尾崎さんがお母さんにしか見えないですw
やべえ、尾崎さんに聞かれたらコロサレル・・・!
似たような話を生徒会の一存のアニメでやってて笑いました。

それでは、今日はこの辺で。またです?♪
【 2009/11/19 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

765プロ、みんなで旅行に行く の巻

(キートン山○声で)このSSはアイドルマスターの二次創作である。
それなりに覚悟ができた人は追記へ進む。

【 2009/11/17 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

ネタが無いので拾ってきましたw
いつもではないですが、ちょっと遠出する時は着けてるのがあります。
091117_0431~02
後ろの背景は気にしないでください(^^;)
これは最初右の剣と中央のだけのを昔買ったのですが、チェーンが切れて
しまったので他のアクセのヒモを持ってきて交換。弾丸みたいのは返品する
本のオマケ(本当は携帯のストラップ)を貰ってきて合体。
適当にやった割にはカッコよくなったので気に入ってます♪
・・・七瀬だって少しはオシャレするんだよw (??;)ヾ

さーて・・・書く事がないよΣ(^^;)
まあ、書かないよりは良いかと思いましてね♪
現在もSS書いてます。衣玖さんがかわいいよもうw
あと、SSが下に引っ込んだので上にサルベージ。
それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2009/11/17 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

今日は書く事が特に無いんですが。

どうも、七瀬です。日曜日はお休みだったのでのんびりゆ?っくり
してました。

といっても、きのうも書きましたが日曜朝のディケイド(再放送)から
プリキュアまでのスーパーヒーロータイムを見て、朝のニュースを見て
気が付いたら寝てましたがねw

で、起きたらいつも仕事行く時間。最近は目覚まし無しで起きれますね。
・・・そうは言っても昼過ぎの14時ですけどね(^^;)

コメントお返し?♪
エイジさん:コメントありがとうございます&間違いを教えてくださってどうも
       です?!(><) 七瀬は本当にみんなでワイワイやってる
       ギャグっぽいお話が好きですからね。シリアスも嫌いでは
       ないですけどね?。

では、そんなに長くはないですが続きは追記で。
【 2009/11/16 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

あとがきとか色々。・・・なんですが。

わーい、2時間かけて書いたのに消えちったぜ!!www

今日は休みだからもう寝ないで書いてやるぞーー!!!(??;)

では、SSのあとがきやアイマスDSの話は追記へどうぞ。

・・・な ぜ 消 え た し orz

【 2009/11/15 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

男の娘にカワイイと連呼した自分は、もうダメだと思ったw

どうもー!本気で最近忙しくて何もできない七瀬です?!!
とりあえず、報告とかだけでもしますよ?!!

テンプレートをクリスマス仕様にチェンジ!!
そろそろクリスマスですし、せっかくなのでカワイイのを見つけて変えました。
かなり気に入ってます。・・・と言いますか、いつものよりも見やすいかもw

リンクの追加?♪

IM@S SS only page:エイジさんが管理人さんのサイトさんです。
             とても作品の作り方の志が高い方ですごく面白い
             小説を書かれる方です♪ぜひとも行ってみてください!
             エイジさん?、お知らせが遅くなってしまってすいません?!
             しっかりと宣伝しておきましたよ?!(T?T)ノシ
             これからもよろしくお願いします?!

3日前にやっとDSを買いましたー!!

買ってから随分経ってしまいましたが、やっとアイマスDSがプレイできたぞー!
2日で涼くんクリアー!!Σ(??;) 休みが2日続いたので、ほぼぶっ通しで
やってましたー!とりあえず・・・ストーリーすごい面白いよ!意外にしっかり
動いてたよ!!DSってこんなにしゃべるんだね!!!
プレイの感想はまた後で書きますね。

こんな事やってますが、先月の終わりから今頃まで本気で仕事が急がし
かったですよ。まあ、仕事があるだけでも幸せな時代ですが・・・
帰ってご飯食べたらもう眠くてバッタリ生活がずっと続いてます?!
忙しい事はいい事だけどSSが進まないー!!ww
でも終盤に差し掛かっているので今日(13日)仕事帰ってきて頑張れば
終わります♪それと、今月は自分のサイトのSS強化月間にしたので、
春屋のSSをひたすら書きまくります!今書いてるのが終わったら東方。
その次はやよい編の続き。余裕があったらなんかもう一個書くぞ?!
こんな勢いでやっていきます!頑張るZE!!

他にしたい事と言えば、昔のSSをちょっと直したかったり、前に書いた
貴音のSSの追加を書きたかったりとやる事がいっぱい(^^;)
今の所、体調は絶好調なので頑張りますね♪

それでは、今日もお仕事なのでもう寝ます!(こんな時間だけどねw)
ウチのサイトに来てくださる方々、更新がマイペースで本当にごめんなさい。
のんびりしてますが、今の所はSS書くのが嫌になったりはしてないので
更新を続けていきます!なので、ゆっくり見ててくださいな。よろしくです。
では、この辺で。またです?♪(>▽<)ノシ
【 2009/11/13 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)


