春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリセーーーフ!!!

うおー!七瀬ですー!!
メチャクチャギリギリでしたがSSまにあったーー!!ww

エクレアさーん!七瀬はやり遂げましたー!
そして・・・燃え尽きました??? orz

そして今日もお仕事(夜まで)だーい!
仕事場で年越しだーい!!
イヤッフ???!!!
(完全に徹夜明けでテンションがおかしいですw)

……今年も最後だっていうのに何してんだよ自分。(??;)

まあ、とりあえずですがSS完成です。エクレアさんの所のキャラとコラボ
しているのですが、ちょっとでも面白いと思っていただければ嬉しいです。

次の更新は仕事帰ってからなので年明けになってますね。
なので、ここで今年お世話になった皆さんに感謝の言葉を。

本当にどうしょうもない七瀬ですが、リンク先の方々や毎回の様に来て
頂いている方々の支えもあってここまで来れました。
本当に精神ボロボロの状態からの復帰でしたが、拍手を頂いたり
コメントを頂いたりで救われたと思います。

本当に本当に、皆さんありがとうございますーー!(T?T)ノシ
2010年も相変わらずのんびりマイペースかもですが、
頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


それでは・・・お仕事までちょっと寝ますw
最後までこんなのででスイマセン。
それでは、また来年です??♪(>▽<)ノシ
【 2009/12/31 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

765プロ体験ツアー

このSSはアイドルマスターとエクレアさんの所のキャラ達が一緒に
出てきます。キャラの紹介はこちらへ♪
出てくるのはあやねさん、早雪さん、藍理さんです。



【 2009/12/31 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

メリークリスマス!ってこんなに嬉しくなったのは子供の頃以来w

メリークリスマスー♪七瀬です?♪
……右腕と両足と背中が痛いです。(??;)

行ってきましたクリスマスライブ!!そのおかげで七瀬の体は
ボロボロよ!w 本当にはしゃぎ過ぎましたね(^^;)

さて、色々書く事があるので早速追記へ?♪
ちなみに、本当に疲れていたので夜の7時ぐらいまで寝てました。
・・・年には勝てないなw


【 2009/12/24 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

・・・今なら明鏡止水を極められるかもw

ライブまであと十数時間かと思うとテンションが上がりすぎて
おかしくなった七瀬です。Σ(??;)

うお????う・・・マジでもう23日になったんだな?。
チケットを取った時は「夢かこれは」と思ったものですが、
目の前のチケットを見ると「あ?、本当なんだな?」と
思いました(^^;)

忙しい・・・あ、仕事じゃなくて今です。
ブログを書きながら晩御飯を作って風呂を沸かしてTVでDrハウス見て。
でも、今のテンションならどうという事はないぜ!・・・多分w

コメントと拍手のお返事?♪
サンシロウさん:コメントありがとうです?♪さあ、今なら箱○は安い!
        買うなら今ですよ?♪w ライダーは平成も昭和もどっちも
        大好きです。もちろん、ウルトラマンも好き♪
        映画見に行きたいです?。
エイジさん:拍手をありがとうございます?♪貴音&雪歩&Pの構図はなんか
      好きです。三角関係とは違いますよw これからもがんばりますので
      よろしくです!

では、その他の戯言は続きへ?♪

【 2009/12/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

悪徳記者「貴様・・・一体何者だ!?」

???「通りすがりのプロデューサーだ・・・覚えておけ!変身っ!!」

カメンライド!ディディディケイド!

ディケイドP「もう、お前の好きにはさせないぜ!」

・・・そんなSSを書いてみたい七瀬ですw

ディケイドは色んな世界に行ける話なのでこういうのもありですよね。
それに土くんならプロデューサーもできそうだしw

土P「どうやら、この世界では俺はアイドルプロデューサーみたいだな」

すげえ、違和感が無い(^^;)

さて、今回のSSは短いネタを2本お届けです。
アイマスDSの方は、涼ED見た時から書こうと思ったSSです。
まあ、あの二人には幸せになってほしいです♪
夢子にも声が付いたドラマCDが出ないかな?。
東方のSSは小傘とゆうかりんが書きたかっただけですw
うーん・・・なんで小傘ってあんな可愛いんだろう Σ(??;)
幽香さんは七瀬の中ではけっこういい人だと思うんですけどね。
でも、ヒマワリ畑を荒らす奴には問答無用でデストロイ!w
強い相手には「オラ、ワクワクしてきたぞ!」とかどこかのサイヤ人
みたいな事を言って襲い掛かるんでしょうね。でも、基本は
お姉さんキャラとして見てます。

では、その他の事は追記へ?♪
【 2009/12/19 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

シアワセ者に送る言葉?

このSSはアイマスDSの涼ED後のSSです。
ネタばれ注意ですよ。

ちなみに4コマ漫画並に短いです。

【 2009/12/19 (Sat) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

かさかさこがさ♪

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
ちょっと設定とは違う所がある間も知れませんので
気をつけてくださいね。

ちょっと短いお話だけど、
ゆっくりよんでってね!!


【 2009/12/19 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

買ったばかりだし、ちょっとときメモ4やってるんですが?・・・

画面の中の自分に何で嫉妬しなきゃいけないんだ!!ww
どうも、プレイ中に「妬ましい!!」と叫びながらPSPを窓から
投げそうになった七瀬です。(??;)

いやー、ときメモは2しかやった事無いので久々です。
でも、4面白いですね♪でもさ・・・月一でしか充電できない携帯って
どんな携帯ですか!?w なに?おかんに言われてるの?

母「月一しか充電しちゃダメだからね。理由は無いっ!」

七瀬「なん・・・だと・・・」

厳しすぎるよママン・・・ orz

あとね、男の友人二人がどうやっても「春○」と「岡○」にしか見えないよ。
声が狙ったとしか思えない!(^^;) 先生も赤ジャージな槍使いだしw

七瀬は最初の印象でやたら可愛く見えた郁子を最初にクリアー♪
感想は・・・いつナイスボートになるのかとひやひやしたけど、
そんな事は無かったぜ!!w
なんか、他の女の子を完全にスルーでOKだったので楽でした。
その・・・ボンバーマンみたいに爆弾爆発してたんですけどね(??;)
爆弾処理したらウサギさんに刺されたし・・・ま、いいか♪
郁子カワイイよ郁子?♪

さて、二人目やるのもいいですが、真面目に12月さんのライフが半分まで来ている
のでSS書く事にします(??)ノ
でも、もうすぐライブだしコミケだし・・・くそっ!やる事がいっぱいだ!w

エクレアさん、コメントありがとうございます?♪
七瀬もETOのみんなを書く時には結構考えるんですよね。
「これでいいのかな??」とか「こんなしゃべりでいいかな?」とか。
今の所、怒られてないのでホッとしてますw
ドラマCD楽しみにしてます?♪

あ、新しくアンケートを作ったのでお気軽にどうぞ。
では、今回はこの辺で?♪マジで急ぎます?!(??)ノシ
【 2009/12/13 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

じゅ?しぃ?からあげナンバ?ワ?ン♪

・・・ものすごくから揚げが食べたい七瀬ですw
今日は出かけ先から帰った後寝てしまったのでまだ晩御飯食べてなんです。
で、起きてからシュタインズゲートのまゆしぃのこのセリフがリピートw
これを書いたらから揚げを晩御飯にします(^^;)

今回アップしたのはエクレアさんが送ってくれたSSです♪
載せるのが遅れてしまってすいません?!でも、載せましたよ?!
E.T.OプロのドラマCDも出るんだよ??!!ついでに宣伝もしましたよ?♪w

・・・これでいいよね?(??;)

では、その他の事は追記へ?。

【 2009/12/10 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

ある日のゲーセンにて・・・リベンジ!!

こちらのSSは麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんから頂いた物です!
エクレアさん、ありがとうございますー!&サイトに載せるの遅れて
すいません??(><)
あ、このSSにはエクレアさんの所のアイドルも出てきます。
一応、七瀬が書いたこのお話の前回はこちらです♪
『活動記録 SS』にありますのでそこからどうぞ。

・・・宣伝完了w

【 2009/12/10 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

トゥットゥル?♪

……はっ!?ふう、やっとこちらの世界線に戻ってこられたか。
どうも、時間の漂流者、七瀬です。Σ(??;)

今回のSSは前に書いたのに追加要素を入れた物になってます。
前にコメントで「追加も読むから書けや?!!」と言ってくれた方々、
ものすごくお待たせでしたねw(マジで)

これはずっと「追加部分書かないとな?」と思っていたので、今年が終わる前に
さっくり終わらせました。前に読んだ方も読んでない方も楽しんでいただければ
嬉しいですね。

さて、この前の更新から他に何をやっていたか……あ、わかります?w
ここ一週間はず??っと「シュタインズゲート」やってました!
ネタバレな感想は追記で書きますが・・・本当に心から
「おもしれ??????!!!!!!」と叫べるシナリオ&ゲームでした♪
登場キャラたちもすごく惹かれるものがありましたし、プレイ前と後では
ここまで違うものなのかと思いました。間違いなく、今年やったゲームで
一番面白かったです!あ、2位はアイマスでw

では、「シュタインズゲート」の感想やその他の事は追記で?♪
※ネタバレがあるので気をつけてください!

【 2009/12/10 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

貴音とおでかけ (ぷらす)

このお話はSPの雪歩ストーリーのED後です。
こちらのSSは前に書いた物に加筆修正を加えたものです。
ちょっと長いので、のんびりと読んでください。



【 2009/12/10 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)


