春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬は14000の経験地を得た!

……でも、LVは上がらなかった。w
どうも、七瀬ですよー!!このノンビリ営業な春屋のアクセス数が
14000を超えました?!!よくここまでいったもんだ!w

毎度の様に来て頂いてる方々やリンク先から来てくださってる方々、
あずささんみたいに迷ってココに来た方(笑)、ありがとうございます!
これからも妙なSSを大量生産していきますので、よろしくお願いします!

まだ七瀬のSSのターンは終わってないぜ!!
はい、五話目ですw やっとやよいが出せたぞー!なお話でした♪
にとりとやよいが仲良くやってる河か・・・。
ちょっくら飛び込んできますΣ(??;)
お話の最後には文さんも登場!やっぱりこの人を出さなきゃダメ
でしょう♪そして、次はあのガンキャノン神社に・・・

神奈子「ちょっと神社裏まで来いや・・・」

・・・守矢神社に行きます(T?T)ノ
そこでようやくまだ見つかってないみんなも集まってきます。
で、黒幕さんは・・・まだ寝てるかもですw

藍「紫さま?!もうすぐ出番ですからおきてくださーい!」

紫「う?ん・・・あと5年?・・・」

では、その他の事は追記で?♪

【 2010/01/25 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

その 幻想的な 初夢は・・・ 第五話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれません。
それでもOKな方は先へどうぞ?♪

かっぱっぱ?♪かっぱっぱ?♪に?とり?♪

うーん、やっと半分か・・・(??)

どうも、七瀬です?!
SS4話目アップですー!!・・・ふう、やっと半分ですw
1月中には終わらせたいです。やよい編が書きたくてしょうが
ないです(^^;)

あと、昨日アップした貴音のSSはどうですかね??
いきなりの思いつきでできたお話なのですが、楽しんでもらえれば
七瀬のテンションゲージがMAXになります♪

コメント&拍手のお返事。

エクレアさん:毎回ありがとうございますー!律子さんなら立派な
       メイド長になりそうだな?と思ったらこんな事にw
       これで空を飛んで弾幕撃てたら咲夜さんがヒマに
       なっちゃいますね(^^;)

匿名希望さん:一度しか投票できなくてすまぬっ!!w
       でも、現在は貴音とPが2票ですが1位です。
       ちなみに、絆さんと綾乃さんのどっちが
       いいですかね??拍手、ありがとうございます♪

では、SSのあとがきなどは追記へ?♪

【 2010/01/23 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

その 幻想的な 初夢は・・・ 第四話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれません。
それでもOKな方は先へどうぞ?♪

むきゅー

いきなり思いついたので書いちゃったぜー!w

ハッピーバースデー!貴音ー!はらみー!!
どうも七瀬ですー!

唐突に貴音の誕生日SSが浮かんできたので速攻で書いちゃいました!
たまには綾乃さんと仲良くしてるのもいいかなと思ってこの二人に。
とにかく、誕生日おめでとう!貴音&はらみー!!

新しくアンケートを設置したのでお気軽に投票してくださーい!
締め切りは特に決めてないです?♪本当に気楽にどうぞ?!

では、寝る前にSS思いついてそのまま書いてたので寝ますぜ!ww
今日はお休みだけど起きてからまたSS書いてるかもです。
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/01/21 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

お姫様の誕生日。

ハッピーバースデー!お姫ちん!
・・・そんなSSですので、気楽にどうぞ♪

【 2010/01/21 (Thu) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

うーん、寒いよね。((T?T))

どうも?七瀬です?。
関東で一番寒い茨城県は今日も寒いです?w

そのせいか喉をやられてしまいました?(><)
セキがうっとうしいよ?!軽く頭痛もするよ?!
でも、SSは何とか完成させました♪

紅魔館編はちょっと長くなったので二分割しちゃいました。
パチュリーさんとかは次に出てきます♪
もしも面白かったと思ったらご意見ご感想をください。

コメントなどのお返事?♪

エクレアさん:どうも、コメントありがとうございます?!
       765プロのみんななら幻想郷でもやっていける!・・・
       と思うのですがどうですかね?w みんなある程度
       「ああ、夢なんだし楽しんでおこうか」とか
       考えてるかもしれませんね♪

エイジさん:拍手をありがとうございます?!律儀に「南無三!!」と
      叫んでくれて嬉しかったですw まだまだ七瀬のSSは
      LVが低いかもですが、気楽に楽しんでいただければ
      幸いです♪また感想などお待ちしてますね?!

では、そんなに体調が良いわけではないのでこの辺で?。
SSの続きはまた近いうちに。それでは、またです。(>▽<)ノシ
【 2010/01/19 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

その 幻想的な 初夢は・・・ 第三話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれません。
それでもOKな方は先へどうぞ?♪

ぎゃおー!たべちゃうぞー!

あなたも駅に恋しませんか?

・・・七瀬が女だったらしてたかも。Σ(??;)

去年終わってしまって悲しかったアニメ「ミラクル☆トレイン」の
セリフです。女の子向けアニメでしたけど、ストーリーが普通に
面白くてよかったです♪女の人しか乗れないのに男の人が乗って
きた話とか面白くってオススメです!・・・ふう、男で見てるの
本当に七瀬だけかもしれないねw

SSの2話できましたよ?!・・・自分では分からないですが
どうなのかな?面白いかな?そうじゃないかな?どっちなのかな!?w
心配で胃にクレーターができそうです(^^;)
SSのタイトルは分かってる人は居ると思いますが「ARIA」っぽく
なってます。理由は・・・思いつき?w

さて、タイトルにもある通り初詣に行ってきました。
ついでに秋葉に冬の戦利品を漁りに行ってきました?♪

では、続きは追記へ?♪

【 2010/01/12 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

その 幻想的な 初夢は・・・ 第二話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれません。
それでもOKな方は・・・

『南無三っ!!!』

と叫んだ後、お進みください。


第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、お正月気分は抜けましたか?新年一発目のテーマは、「今年の目標を教えてください!」です。ほうじょうは...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標を教えてください!」




ネタに困った時はお世話になるトラックバックさんw
今年の目標は・・・

『新しいPCを買う!』

『SSを頑張って書く!!』

『今年も生き残る!!!』ww

さて、SSの第一話が完成しました?!
これが七瀬がやりたかったSSだー!ww

・・・まあ、よくある幻想入り系なんですが、アレとはちょい違う
作りにしてる筈なんですがどうですかね?
まあ、深く考えずにのんびりと読んでくださいな♪

アイマスが分からない人はこれをきっかけに。
東方が分からない人はこれをきっかけに。

そうなってくれると、ものすごーく嬉しいですね。

コメントのお礼?!

エクレアさん:感想ありがとうございます?!七瀬の書く幽香さんは
       モデルになった本があったと思うのですが?・・・
       どの同人誌だったか覚えてませんw
       誰だったかな??(^^;)
       こんなカワイイ幽香さんもありですよね?

それでは、続きがまだまだありますのでこの辺で?♪
SSの感想お待ちしています?!またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/01/08 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

その 幻想的な 初夢は・・・ 第一話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれませんが・・・

ゆっくりみていってねっ!!



すいませーーん!!ごめんなさーい!!

どうも七瀬です?!すいません!間違って、書き途中のSSを
上げてしまいましたー!!!w

保存する時に『下書き』にしなかったみたいです・・・ orz

どうもお騒がせしました??(T-T)ノ
【 2010/01/06 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ゆうかりんにコーラを与えてみたよ!結果は・・・

幽香「なにこれ??。シュワシュワして口がいたい??」

霊夢、魔理沙『ちっくしょう!かわいいなアンタ!!』

こーりん「・・・ナニコレ?」

そんな妄想が思いついた七瀬です?!w

ちょっと時間掛かったけどSSが出来ました!
何故か知らないけど幽香さんでお話ができてました!
・・・本当になんでだろう?(^^;)

コメントのお返事?♪

エクレアさん:どうも、いつもありがとうございます?!
       あれで喜んでもらってよかったです♪いおりんの家には
       巨大ロボぐらいあっても驚きませんね。
       カムヒアー!ダイ○ーン3!!とかw

龍之進さん:コメントありがとうございます?!!
      サイトのTOP絵も見ましたが、相変わらず可愛らしい絵で
      よかったです?♪新キャラの絵もすぐに気に入ってしまいました。
      まあ、765プロのみんなはある意味特殊といいますか・・・ねw

さーて、こっからが本当の戦いだ!Σ(??;)
ここからアイマスのSS製作になります?!どんなSSになるかは・・・
2,3日中にアップするのでそれまで秘密です!(えー)
このお話は去年の12月ごろから考えていたお話なので、頑張って書きたいです♪

そういえば、ちょっと遅れたんですがテンプレを変えました。
でも、もうお正月も終わりなのですぐに戻しますw
結構デザインが可愛くて好きなんですがね?。季節限定ですね♪

それでは、今日はこの辺で。SSの感想などお待ちしております?♪
では、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/01/04 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ゆうかりんの初詣

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。


【 2010/01/04 (Mon) 】 東方SS | TB(0) | CM(1)

かな?り遅れたけどあけおめ?!

新年明けましておめでとうございます。七瀬ハルトです。
今年もよろしくお願いいたします!

いやいや?、仕事から帰ってきて晩御飯食べて東方M?1見てたら
遅くなっちゃいましたw

え?っと新年の目標とか言った方がいいのかな?え?っと・・・

「新しいPCを絶対に買う!!」

……と、とりあえずこれで(^^;)
本気で新しいのに変えたいんですよ。まあ、とりあえずの目標でw

真面目に目標立てるなら、「がんばってSSを書く」ですかね。
いつもと変わらないかもですが、結構それが難しいんですよね。
なので、楽しく書き続けれるように頑張りたいです?!!

では、続きは追記へ?♪
【 2010/01/01 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)


