春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回東方シリーズ人気投票 ゆうかりんが7位だった!ww

幽香「・・・え!?なんで!?私、異変も何も起こしてないわよ!」

早苗さんが2位だったのは納得としても、幽香さんの人気には本当に
びっくりさせられました?!w

今回のSSに拍手やコメントありがとうございますー!!

エクレアさん:本当に毎回ありがとうです?♪お忙しい中での息抜きにでも
       なったら幸いです。これからドンドン激しい戦いですが、
       765プロのみんなはそう簡単にはやられませんよ♪

さて、仕事から帰ってきて晩御飯も食べたので、
早速今回のSSのあとがきとかに入りまーす。

・・・でも、その前にリンクの追加です!

少年舎通信さん:こちらのサイトさんは同人サークルをなさっている
        方々です。何気に七瀬の訪問者リストに足跡があって、
        気になってちょこちょこ覗いてたりしましたw
        オリジナルでノベルゲームを出したり、今度の
        例大祭でも新作を出すそうです!
        リンク、張らせて頂きます&応援しています?♪
banner_2.gif
http://shounensha.web.fc2.com/touhougametop.html

せっかくだから、大きいので宣伝だぜ!!(>▽<)b

それでは、その他の事は追記へ?♪
【 2010/02/18 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

やよいSP編 第4話 「これがわたし達の戦い方」

こちらはアイマスSPのSSになっています。
続きものになっていますので、左にあるカテゴリの
「アイマスのSS やよい編(SP)」に前回までの
お話がありますので初めての方はそちらからどうぞ。

今回もやよい視点のお話です。


千早「……妬ましい」

どうも、七瀬です?!

上のセリフは今回のSSの光景を見ていた千早さんの呟きですw

千早「・・・春香は私のなのに」

春香さん、何気にモテモテです(^^;)

今回のSSは先日、雪が降った+バレンタインだったので
いつもの様に思いつきで書いたものです♪
え?七瀬はバレンタイン何してたって?
……ちーちゃんのお誕生日会に行ってましたよw
脳内で千早にチョコもらっておきます??(T?T)ノ

最近はすっかりゴッドイーターにハマってしまい、SSが進みません。

絆&綾乃『ちょっと事務所裏まで・・・』

あ、やべえ。死ぬかもしれませんw

が、頑張って書いていますのでご心配なく?♪

アンケートにいっぱいの投票ありがとうございます!!
気がついたら響&Pが一番になっていてすごいです!
その他にもコメントが来ていてありがとうございます♪
一応、1位のSSを書きますが、2位と3位のSSも
七瀬が調子よかったら書きますね?w

それでは、短いですがこの辺で。頑張ってSS完成させるぞ?!
では、またですー!(>▽<)ノシ
【 2010/02/15 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

バレンタインは ホット?アイス?

このSSはアイドルマスターの二次創作SSです。
今回はバレンタインのお話で、響と春香が出てきます♪


【 2010/02/15 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

新宿「男の客はお断りだな」

うわーん、ミラクルトレインに乗車拒否されたー!w
どうも、七瀬です。
今日のライブへ行く途中で新宿を通ったのでこんな事を思いつきました?。
・・・こんな腐女子みたいですけど、七瀬は2×才のおっさんですw

行ってきました「ブシロードカードゲームLIVE2010」!!
なんかもう、すごかったです?♪

さて、2月入ってしまいましたがSS完結しましたー!!
こんな風に短くお話を続けるのって楽しいですが、大変ですね。
IM@S SS only pageのエイジさんはやっぱすごいです♪
短く区切られたお話の一つ一つがクオリティ高いのがね。
七瀬もがんばろ?(??)ノ

あと、エクレアさんの所からSSが届きましたー♪アップするのが遅れて
すいません?!なんと、こちらのSSは七瀬の書いているやよい編とコラボ
しています?!最初読んだ時はびっくりでした。エクレアさん、ありがとう
ございます!


では、ライブの事とかSSのあとがきは追記へ。
【 2010/02/07 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

その 幻想的な 初夢は・・・ 最終話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれません。
それでもOKな方は先へどうぞ?♪

へ( 罪)へ <やっとゆかりんの出番だ!!
  ( )へ


最終話だからちょっと長いよ。

ある日のファミレスにて(美希・花梨コラボSS)

こちらのSSは麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんから送られたSSです。
本当にありがとうございます!ETOプロの事はこちらへ♪

やよい編とリンクしている所があるのでこっちに移動しました♪

俺、このSS書き終わったらライブに行くんだ・・・

で・・・できたよ。やっとできた?!w
最後は長くなるの覚悟でしたがやっとできたー!!(T?T)ノ

で、すいませんが、今日のライブに行く時間まで寝かせてくださいww
昨日仕事帰ってから、まったく寝ておりませ?ん!

げ、限界ですので、ライブから帰ったらあとがきとか色々書きます。
では、おやすみなさい?…… (??)<zzz・・・
【 2010/02/06 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

これだけは言わせて・・・

ここ数日、SS書こうと思ったら友人に連れ回された結果がこれだよ!!w
拒否権無いってなんだよちくしょ??!!!(T?T)b

そんなわけで、SS書き上げたばかりなのですが、このまま次の
最終話を書いてきます?!!

そう、次はついに「この 幻想的な 初夢は・・・」の最終話!!
こうご期待!!(期待してる人がいるかは不明でもねw)

アンケートにたくさん投票ありがとうございます?♪
締め切りはまだ先なのでお気軽にどうぞです♪

では、ここからトランザムとかクロックアップしてSS書いてきます!
それでは、短いですがまたです?!(>▽<)ノシ
【 2010/02/01 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

その 幻想的な 初夢は・・・ 第六話

このSSはアイドルマスターと○○プロジェクトの二次創作です。
色々と設定が違うかもしれません。
それでもOKな方は先へどうぞ?♪

 \  /   このSSでは常識に囚われては
 ●  ●   いけないのですね!
 " ▽ "



