春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は・か・た・の・し・お!!Σ(??;)

今更になってプレイしているリトルバスターズでヒロインの一人が
放った一言です・・・いや、マジで言うんですって!!ww

どうも、間が開いてしまいましたが七瀬です?。
やっぱり微妙に調子悪いのかSSの進みが遅かったです。
でも、何とか投票1位になった響とPのSSができました。
・・・まあ、気が付くと絆さんの出番少ないですけどw
SSのタイトルは某有名マンガからです。でも、七瀬はSSのタイトルを
付けるのがちょっと苦手なので、このタイトルの思いつきは久々に
「俺、よくやった!」と褒めてあげたいですw

投票してくださった方々?!こんなんでよかったですかね??
感想とかお待ちしてますね?♪(??)ノシ

コメントのお返事。

ラフメイカーさん:お久しぶりです?!&復活おめでとうです!
         リンクも張らせていただきましたので
         またヨロシクです?!原作とはちょっと違う
         けいおん!のSSが読めるラフメイカーさんの
         サイト『Harmonics』をヨロシクです♪
         最近、宣伝マンみたいになってますね、七瀬w

ばさらさん:初めまして、コメントありがとうございます?!!
      確かに昔に比べるとちょっとアイマス人口減ったかも
      ですが、まだまだたくさん好きな人たちが居ますから
      がんばれます!・・・ラブプラスもやってみたいけどw
      お気軽にコメントとかOKですのでヨロシクです?♪

あと、リンクの所で『少年舎通信』さんの所をちょっと修正。
七瀬が勝手にオリジナルと東方中心でやっていくサークルさんだと思って
しまっていたので、『マルチにいろいろ』と直しました。
勘違いしててすいません?!でも、これからも応援しますね?!
・・・マルチにって事はアイマスもアリなのかな?w

では、その他の事は追記で。
【 2010/03/22 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

君に響け

このSSはアイドルマスターの二次創作です。
多少設定と違っていても『なんくるないさ~!』と
思える方は先へどうぞ♪
【 2010/03/22 (Mon) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

機動巫女 ハクレイレイム00 第一話「脇」

100219_0139~01

エクシア(刹那)『!?』

霊夢「博麗霊夢……この異変に介入するっ!」

・・・七瀬の妄想ですよww
続きませんよ!?(??;)

どうも、お久しぶりです。ちょっぴりスランプっぽくなったり
したけれど、そんな事も無かったぜ!!w

まあ、ちょい調子悪かったですけどね。何かうまく書けなくって
凹んでみたり。・・・凹むほど大した物書いてないか(^^;)

で、気分転換にフィグマの霊夢さんで遊んでみました。
いや?、手に入れたら絶対にやろうと思ってたネタだったので
楽しかったです♪ユニコーン買ったらそれとも戦わせようかな?

で、復活がてらに思いつきの東方SSです。後書きっぽいのは
追記で書きます?。

あ、昔のSSを必死こいて直しました。・・・誰も気が付かない様な
修正ですけどね。この前店内を改装したので在庫整理みたいなものですw
まだちょっと残ってるので早く終わらせたいです。

コメントのお返し
侑琳さん:コメントどうもです?!ちなみに「っく」は千早の名セリフの
     「くっ」の事です。何故か七瀬は文字にする時に「っく」と
      書いてしまって、それがずっとそのままなのですw
      気になったらごめんなさいです?(><)

では、その他の事は追記へ?♪
【 2010/03/13 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アリスVS・・・?

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少設定と違うところがあるかもしれませんが、
常識に囚われないとかしてスルーしてください。

 \  /  
 ●  ●   <始まりますよ!
 " ▽ "


【 2010/03/13 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

春屋を店内改装してみました?♪

・・・どーですかね?(^^;)
何かいいテンプレートないかな?と探していて、見つけたのがコレです♪
ほら、お店っぽくてなんかいいですよね?

で、そのかわりですが、カテゴリやリンクの位置が右側になりました。
でも文字が前のより見やすいかも。という事で、しばらくこの店内で
頑張っていきます!

コメントのお返事。

エクレアさん:今回もコメントありがとうございます?!あ、そうそう、
       そちらのSS製作が遅れてて申し訳ないです?!(><)
       その内に作って送りますのでお待ちください?!
       書きたいSSがいっぱいあって大変なのですw

エイジさん:よかった、無事でしたか(笑) いや、メールでウイルスで
      サイトを改ざんされるかもと注意が来ていたので心配したのです。
      閉鎖しちゃったのは残念ですが、お疲れ様でした。
      もし、気が向いてまた作品を書いたりしちゃったら、
      七瀬のサイトで載せてもOKですので、その時が来たら
      言ってくださいね♪

宣伝のお時間です!w

banner_2.gif
http://shounensha.blog88.fc2.com/
うおお?!ついに体験版が配布されたみたいですよー!
七瀬もダウンロードしなければ?!・・・でも、体験版をやらずに本編
やった方が面白いのかな・・・むむむw でも、レッツプレイですよ!!

bn_eg_200x40.jpg
http://cooth.org/eg/
こちらは個人的に応援中のアールグレイさんですー!!
新作は想い風シリーズの完結編「唄う星」です。ここのドラマCDは毎回
楽しみです?♪このシリーズの後ももっと作ってほしいですね?。
そしてなんと!「コみケッとスペシャル5」にも参加決定!
茨城県民でよかったぜ!w

・・・でもね、つくばから水戸って東京行くのと変わらない距離&金額なの。
しかも、東京行くより時間も掛かる(??;) さすが、茨城。
田舎過ぎるw ちなみにどの位距離があるかはグーグルマップで
見るとすぐに分かります。まじで遠いから orz

では、今回も短いですがこの辺で。店内改装したのでそのお知らせだったの
ですけどね♪では、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/03/03 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

難産でした。Σ(??;)

いや、SSの話ですよw
ども、七瀬です?♪気が付いたらやたら長くなってしまったけれど、
やっとこさ5話目が完成しましたーー!!

・・・で、このお話どこまでいくの?w

今のところでまあやっと半分近くですかね。
目標はアニメの1クール、12話ぐらいです!……たぶん(^^;)

まあ、お暇な時にでも読んでいただいて、お暇な時に感想でも頂ければ
嬉しいです♪

さてさて、何か書こうとも思いましたが微妙にまだ風邪気味なので
寝ますかねw

『無理すんな!w』と『もっと頑張れYO!』のどっちの声が多いかな?
とりあえず、気温の変化についていけない七瀬は最近大変です(T?T)

それでは、短くなりましたがこの辺で。それではまたです?♪(??)ノシ
【 2010/03/02 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

やよいSP編 第五話 「オーディション&トラップ」

こちらはアイマスSPのSSになっています。
続きものになっていますので、左にあるカテゴリの
「アイマスのSS やよい編(SP)」に前回までの
お話がありますので初めての方はそちらからどうぞ。

今回は絆Pからの視点です。

トラックバックに「出産について」とあったので。

七瀬は生物学的に無理ですが(笑)
七瀬の妹はもうすぐお母さんです♪
おめでたいですな?・・・そして、七瀬はおじさんにww

どうも、お久しぶりな七瀬です?!
2週連続で風邪を引いたり、またしても給料日前に「ソ○ータイマーか!」
というタイミングで自転車がパンクしたり、一万円落っことしたり
と厄い出来事ばかりで、精神的に死にそうな七瀬です?(T?T)ノ

現在はマジでギリギリな生活してますが生きてますw

SSはもうちょっとで完成なのに風邪引いて動けなかったりで
「ああん、もうっ!」とオカマみたいな声を上げています(^^;)

とりあえず、生存報告って事で。では、元気になったのでSSを完成させます!
あ、あと宣伝宣伝?♪
banner_2.gif
http://shounensha.blog88.fc2.com/

少年舎さんのコツカさん、リンクありがとうございまーす♪

あと、ちょっと個人的な呼びかけ?。
IM@S SS only pageのエイジさん、いきなりサイトがどこかに消えていた
のですが、どうしたんですか?!?ウイルスですか?!?
と、ちょっと心配しています。お元気なら何よりです?。

それでは、不運ばかりですががんばってきますね。
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/03/01 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)


