春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬「また一つ歳を取ってしまった・・・南無三」(^^;)

どうも?!昨日は七瀬の誕生日だったけど、一人で寂しくステーキとか
ケーキ食べたよ!コノヤロ?!!www

そんなやさぐれた心を癒してくれたのは妹が送ってくれた赤ちゃんの写真
でした♪熊のヌイグルミと一緒に寝てるのだったのですが、「お、おおぅ」と
言うくらい可愛かったです!(>▽<)ノ

・・・あれ?七瀬、初孫が生まれたお爺ちゃんみたい?Σ(??;)

で、誕生日なお話を書こうと思ったらなぜが聖さんでお話が出来てました。
う?ん、あのお寺のメンバーは仲良さそうでいいな?♪あの寺に出家したいw

コメントのお返事♪

エクレアさん:いつもマッハなコメントありがとうございます?!書いている
       本人もダメージを負うくらいのお話でしたよw
       どうしますかね、天月姉妹や藍理と花梨で甘々なお話でも
       書きますかね?(??)<フフフ・・・

それでは、他の事などは追記へ?♪
【 2010/04/24 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

命蓮寺、あの人の誕生日

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

キャー!ナムサーン!

『南無三』 【意味】 南無三とは、驚いた時や失敗した時などに発する語。しまった。大変だ。

例:魔理沙「くそっ、被弾したか!南無三!!」

 霊夢「……もう、家に米が無い……南無三」


【 2010/04/24 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

Q.鏡が目の前にあります。貴方はどうしますか?

A.春香の場合 春香「あー!寝癖が取れてなかったー!!」

A.美希の場合 美希「うーん。今日もミキはカワイイの♪」

A.亜美、真美の場合 亜美真美『変身っ!!』

A.絆Pの場合 絆「・・・カメンライドゥ!!」


律子さん「プロデューサー、何してるんですか・・・」

最近の七瀬は絆さんと同じ行動をとりますがナニカ?w

カーメンライダー♪ドラゴンナイト♪カーメンライダー♪ドラゴンナイト♪

どうも、七瀬ですよ?。七瀬がSSを書いていたらエクレアさんからもSSが
届いていたので一緒にアップしましたー!たまたまなんでしょうが、どっちの
SSも貴音さんが出ています?!

七瀬のSSはアンケートの結果で2位だったのを書きました。
・・・こ、これでいいですかね?(^^;)
長いお話を考えていたのですがうまくまとまらず、短い方がキレイにまとまった
のでこの形になりました。・・・あ?、しょっぱいもの食べたいw

エクレアさんのSSはラーメン好きな貴音さんとエクレアさんの所のEOTキャラが
一緒に出ているお話です。天月姉妹がどんなキャラなのかはエクレアさんのサイト
などで確認できますよ?♪お姉さんである麻宵さんがやよいに似ていると前にSSで
書いてみたら、それがネタになってしまった様ですw

あ、忘れる所でしたが17000アクセスを突破しましたー!!
あっという間です?!皆さんありがとうございます??!!(T▽T)ノ
本当に七瀬ののんびりマイペースなサイトに来てくださる方々には
感謝感謝ですね。ありがとうございますー!またこれからもがんばって
いきますね?!!

コメントと拍手のお返事?!

エクレアさん:いつもどうもです?!SSありがとうございました!こちらでも
       アップしておきましたよ?♪そろそろそちらのSSも書こうと
       思いますのでしばしお待ちを。絆Pはどこかの上条ちゃんと
       同じで『第一級フラグ建築士』ですからねw

ばさらさん:どうも、感想ありがとうございます?!七瀬はいっそ『おじさま』と
      呼ばせようかと計画しましたが、七瀬は英国紳士には程遠いので
      諦めました(^^;) シルクハットとステッキとヒゲがあればなw

コツカさん:拍手とお祝いをありがとうです!なんですかね?、赤ちゃんを
      前にすると勝手に笑顔になりますね?♪可愛いです?!
      上でも書いてますが、『おじさま』がダメならやっぱり
      『兄ちゃん』とかですかね!?・・・ダメだ。大きくなる頃には
      七瀬がそんな年齢じゃない(??;)

さて、今日はとりあえずこの辺で。七瀬は今日もお仕事なのでこれから
寝ます?♪またSSの感想などお待ちしてますね?。
では、またです?!(>▽<)ノシ
【 2010/04/21 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

とある眠り姫の王子様。

これはアイドルマスターの二次創作SSです。
多少設定とは違うかもしれませんが、気にしない方はこのまま前進。

貴音さんの短めのお話です。塩分を用意してお読みください。Σ(??;)

【 2010/04/21 (Wed) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(2)

優しいラーメン

こちらのSSは麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんから送られたSSです。
本当にありがとうございます?!ETOプロの事はこちらへ?♪

貴音と天月姉妹ののんびりしたお話ですよ?♪

【 2010/04/21 (Wed) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

レティ「まだ冬ですよ?!」 リリーホワイト「春ですってば?!」

ここ最近の天候を見ていると本当に春と冬が行ったり来たりしてますよね。
どうも、気温の変化に弱すぎる七瀬ですw

おまたせです?!やっとSSができました?!何だか響と絆さんばっか
ですけど一応やよい編のお話ですよ?!

今回は色々と伏線を回収したり張ったりなお話でした。
自分で書いておいてなんだけど・・・黒井社長セコイですねw
まあ、お暇な時にでも読んでくださいです?♪感想はコメントでも
拍手コメでもいいですよ?♪

特に関係ないお話ですが……七瀬の妹の赤ちゃんが無事生まれましたーー!!
イエーーーイ!!!めでたいぜーーー!!!ヒャッホーーーー!!!
・・・すいません、実際はこんなにはしゃいでませんw

丁度七瀬が休みの日に生まれるという事で、電車に乗って病院まで行って
きました。着いた時はちょうど全部終わってた後みたいで、
手術台(でいいのかな?)で寝ている妹と旦那さん、それと生まれたばかりの
赤ちゃんに会えました?♪母子共に健康で問題無しでよかったです。
赤ちゃん、すっごく可愛かったです?!!手とかちっちゃくてもう、ねえ!w
しかし・・・ああいう時って何も言えなくなるものなんですね?。
言葉が出なくなって、急に失語症になったみたいでしたw
感動で胸がいっぱいだったんでしょうね。でも不思議なものです。
七瀬は妹が赤ちゃんの頃を知ってるし、それこそ面倒も見てたので
最初は変な感じでした。とにかく、おめでたい事があって嬉しいです♪

……そして、その子に『おじさーん』と呼ばれる日が来るんですよねw
か、覚悟しておきます(^^;)

さて、次のSSは投票で2位になった貴音さんと絆PのSSでも
書きますかね?。やっぱりものすごくイチャイチャしてる方が
良いのですかね?まあ、気長に待っていてくださいね♪

それでは短いですが今日はこの辺で。SSの感想とか待ってますね?!
では、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/04/14 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

やよいSP編 第6話 「Pも歩けば犬にあたる?」

こちらはアイマスSPのSSになっています。
続きものになっていますので、左にあるカテゴリの
「アイマスのSS やよい編(SP)」に前回までの
お話がありますので初めての方はそちらからどうぞ。

今回はあんまりやよいの出番が無いかも。

しばらく休んでてごめんなさい?(T?T)ノ

100409_0339~01

霊夢「輝夜、アンタが働かないからだ!」

ポコッ!

澪「ひ、人違いだ??!」

・・・なんてくだらない事してた七瀬ですw

本当にしばらく更新止まっててすいませんでした?!
理由としてはこの3つ。

1 相変わらず微妙なスランプでSSが進まない。

2 仕事で腰を痛めた・・・ orz

3 3月にイベントやら何やらでお金を使いすぎてしまい、今日までの
  2週間、一日一食生活だったww

……3番が一番の原因ですね(T▽T)<アハハハハハ

あ、これ書いてる今日は給料日なので2週間ぶりに肉を食べれました!!w
ケンタで6ピースも食べたぜ!(゚д゚)ウマー でした??!!

ほんの少し、ご飯を食べれない時のやよいと霊夢の気持ちが分かりました。
ご飯食べれるって・・・いい事だ(おいw)

コメントと拍手のお返事?♪

エクレアさん:どうもコメントありがとうございますー!生きてます!w
       今書いているSSでも絆さんと響がメインなお話なので
       段々この二人の組み合わせが気に入ってきました。
       あと、16000とか言っていたらもうすぐ17000な罠がw
       そちらの企画にも頑張って復帰したいのでよろしくです?♪

ばさらさん:情報ありがとうございます?!あと、お返事遅れてすいません?!
      ライブのチケットは2日ある内のどっちか取れればいいのですが。
      ・・・2日連続はチケット代も掛かるのでちょっとやめますw
      取れるといいな?と思っています。

コツカさん:どうも拍手をありがとうございます!いや、お世辞抜きで
      あのゲームは面白かったです。次回作に期待です♪
      ……アイマスだったらいいな?w あ、お祝いのコメントも
      ありがとうございます?!

では、その他の事は追記へどうぞ?。
【 2010/04/09 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


