春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタに困った時はトラックバック!(何度目やねんw)

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」



食事は肉でも野菜でも食べます!!・・・あ、そういう話じゃないのね(??;)
七瀬はどっちでもないかもです。まあ、肉食系と草食系の定義がよく分からないですw

SSできました?!何故かは分からないけれど輝夜でSSができていたー!!

まあ、唐突に書きたくなったのですよ。七瀬は黒髪ロングに弱いですから。
・・・グリフォンさんからフィギュアが届いたのは関係無いからねっ!ww

拍手のお返事?♪

コツカさん:拍手ありがとうございます?!新作の製作大変でしょうが
      がんばってください!七瀬は応援しますよ?!あ、ついでに
      次回のやよい編も引き続き水着回ですw

危うく七瀬がキリ番を踏み掛けましたが、早いもので春屋の
アクセス数が18000HIT突破しましたー!いえーーい!ヴぁーーい!!
七瀬が確認で見に来たら「17999」だった時は「危なっ!!w」と本気で
思いました。毎度毎度、みなさんありがとうございます!
今確認したら、丁度一ヶ月前に17000行ったばかりなんですよね。
早いです!そして・・・妙なSSばかりのサイトですいません!w
毎回来てくださる方々もたまたま迷い込んだ方々も、ありがとうございます。
ちょっとでも面白いお話が書ける様にがんばりますー!(>▽<)ノ

では、ちょっと長いSSの後書きは追記へ?♪

【 2010/05/22 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

気まぐれ 姫様 散歩中

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

姫様かわいいよ姫様。
【 2010/05/22 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(1)

猫の手でいいから貸しやがれぇぇぇぇぇッ!! by夢路

買ったのはいいけど読まずに放置していた『夢喰いメリー 4巻』で
一番シビれたセリフです!やっぱしあのマンガはおもしろいです?!

どうもお久しぶりな七瀬です!生きてました&目覚めました!w
SSが完成したよ?!・・・と、思ったら早速ミスがあったりして
首でも吊ろうかと思いました。 orz
教えてくれたエクレアさん、ありがとうです?♪(T?T)ノシ
(ミスった所はすぐに直しました)

勝手に宣伝のコーナー!!(ナニソレ!?)

前に七瀬が宣伝していた「少年舎」さんの作ったノベルゲーム
東方琳瑯抄?えーりんが結婚するようです?』があきばお?で委託販売中ですよ?!
とっても面白いお話のゲームだったのでオススメですよ!
あと、新作も出るみたいですので詳しくは「少年舎」さんのサイトへGOです!
少年舎のみなさん、新作楽しみにしてますー!(>▽<)ノシ

コメントのお返事。

ばさらさん:うう、ばさらさんも外れちゃいましたか?。七瀬もライブ
      行きたかったです?!またクリスマスにライブがあったら
      そっちを狙いたいです♪・・・あればの話ですがw

エクレアさん:SSのミスを教えてくれてありがとうです?!何回も見直した
       のに何故?w エクレアさんもチケット外れてしまったん
       ですよね。ヤフオクとかはアホみたいな値段だから手は出したく
       ないですね?。よし、ちょっとドラゴン○ール集めてきますw

では、その他の事は追記へ?♪
【 2010/05/14 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

やよいSP編 第七話 「ドキドキ水着パニック!?」(前編)

こちらはアイマスSPのSSになっています。
続きものになっていますので、左にあるカテゴリの
「アイマスのSS やよい編(SP)」に前回までの
お話がありますので初めての方はそちらからどうぞ。

・・・いわゆる水着回ですよw

し、信じられないミラクルが起きたぜっ!

えっ?アイマスのライブのチケットが取れたのかって?
・・・取れませんでしたがナニカ。 orz

信じられない事というのは数日前のこと。
七瀬はエクレアさんの所へいつもの様に唐突にSSを送ったのですが・・・

七瀬「お?、アップされてる。な、なん・・・だと!七瀬のSSに絵が!!」

詳しくはこちらを見てきてくださいな。

妹に赤ちゃんが出来た時以来のびっくりですよ(^^;)
話書いたの自分なのに顔がにやける!いつの間に七瀬の脳内は覗かれたんだー!ww

とにかくものすごく嬉しかったです♪
自分の作品に絵を付けてもらうってこんなに嬉しいんですね?。
エクレアさんと絵を描いていただいた龍之進さん。
ありがとうございます??!(>▽<)ノシ

エクレアさんの企画サイトはこちらへ?♪⇒『E.T.O PRODUCTION
龍之進さんや他の絵描きさんのサイトにも行けますよー!

さて、七瀬のGWはひたすらお仕事でしたよ・・・うん、ネタがないんだw

とりあえず上で書いた事があったのでテンションはMAXです?!
次のSSも一気に書き上げていきたいと思います!

それでは、短いのですがこの辺で。またです?♪(??)ノシ
【 2010/05/05 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)


