春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春香「プロデューサーさん!私もついにテイルズデビューですよ!」

絆P「……アイテム使ったりしたらキレられるのか?」

春香「なんでバルバトスさんみたいな役なんですか・・・」


今度PSPで出る『なりきりダンジョン』に春香さんが登場と聞いて
真っ先に思いついたのがこれでしたw 知らない人に言っておくと、
バルバトスさんとは『テイルズオブデスティニー2』に出てくる
ボスで、アイテムを使うと若本ボイスで・・・

バルバトス「アイテムなんか・・・使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

と、激怒しながら超必殺技を使ってくるスゴイキャラです(マジで)
七瀬はヴェスペリアで初めて戦いましたが最初爆笑しましたw

どうも、七瀬です。最近のムシムシした暑さにちょっと体調悪いです。orz

寝ても起きても蒸し暑くって、七瀬の周りに見えないムッキムキの兄貴でも
いるのかと思いました。・・・あ、想像したら少し涼しくなったw

サッカー凄かったですね。七瀬はあんましスポーツ観戦しない方なのですが、
今回のサッカーは面白かったです。岡田さん、W杯始まる前のあれは
もしかして敵を欺くための作戦だったんですか?と、言いたくなるくらい
日本が強かったと思いますよ。とりあえず、日本代表の皆さん、
お疲れ様です?!今回のですっかり本田さんのファンになってしまいました!
カッコええー!すげえー!ってTV見てましたw

コメントと拍手のお返し?♪

ばさらさん:コメントありがとうございます?!あと3日ちょいで発表ですね。
      どんな発表があるのか楽しみです?♪ゲーセン版の続編でも
      家庭用でも七瀬はどこまでも着いていく所存です!w
      でもね・・・ライブは行きたかったです(T?T)ノ

keiさん:いつもありがとうございます?!keiさんも気になりますよね。
    でも、もうちょっとでカウントダウンの謎がわかりますし、
    楽しみです♪あと、SSの感想どうもです?!ふと思いついたお話
    ですが、喜んでもらえて嬉しいです♪またがんばります!

エクレアさん:コメントありがとうですー!書いている途中で律子さんが
      『WORKING!!』の伊波ちゃんを思い出しながら書いてましたw
      ご注文のSSが無事に届いてよかったです。
      また何かあったらご注文を?♪・・・あ、お店っぽいw

それでは、今日はこの辺で。まだ地味??に調子悪いので休みます。
ではまたです?♪(??)ノシ
【 2010/06/30 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

奇跡を起こす程度の能力とは言わないけれど。

昨日のブログを書き終った後にいきなり律子さんのSSを思いつき、
そのまま一気に書き上げてしまいました♪で、仕事帰ってからアップしたら
誕生日終わってしまうのでその前に上げときました。
遅れましたが律子さん誕生日おめでとうです?♪(>▽<)ノ

どうも七瀬です。さて、明日はすごい数のゲームが発売される日ですね。
七瀬の働いてるお店もすごかったです。まあ、一番は『ラブプラス+』
ですかね。え?七瀬は買わないのかって?・・・現実に帰ってこれなく
なっても構わないのなら買いますw トトリも欲しいですがPS3が
無いのでプレイできない!くっそ!トトリとロロナがイチャイチャしてるのが
見れないなんて!!・・・あれ?そんなゲームじゃないっけ?(??;)

最近多いのですがまた食事のお話。七瀬は『体の調子が悪いな?』と
思うと、1週間野菜オンリー生活を始めますΣ(??;)
お米は食べますが、おかずは全部野菜ばっかりにします。
普段はどうしても肉が多くなってしまうので、たまにこれやると
調子がよくなったりもします。・・・気のせいかもしれないけどねw
最近はいいですが、ちょっと前の野菜が高い時はこれが出来なくって
大変でした?。キャベツもレタスも高かったよ?(T?T)

アイマスの公式サイトでなにやらカウントダウンが始まってますね。
ついに新作の発表ですかね!ライブにいきたーい!!物販だけでも
乗り込たーい!!・・・ふう、大人しく仕事してます。orz
今年もクリスマスライブやらないかな??その時こそ奇跡を
起こしてみせます!(安い奇跡だな?w)

ちょっ、今公式見てきたら律子店長のおかげでローソンのLoppiで
グッツが買えるそうですよー!!やったー!わっほーい!
しかもローソンにポスターも貼られるそうです!そのポスターを売って
くださいよ!!w 7月1日から予約開始なので、みなさんもチェックです♪
・・・ローソンすげえ(^^;)

それでは、今日はこの辺で。またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/24 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

律子さんは理想の・・・?

こちらのSSはアイドルマスターの二次創作SSです。
今回のお話は律子さんのお話。あ、律っちゃん誕生日おめでとう~!

でもSSはお誕生日と関係ないですw

【 2010/06/23 (Wed) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(1)

トラックバックテーマに「ごちそうと言えば何?」と、あったのですが。

あゆ「たい焼き?♪」

繭「てりやきバーガー」

往人「ラーメンセット!!」

貴音「同じくラーメンです」」

スグル「牛丼一筋さんびゃくねん?♪」

美希「おにぎりなの?!」

天使「・・・麻婆豆腐」

やよい「おなかいっぱい食べれれば、何でもごちそうですよ?♪」


他のみんな『・・・ごめんなさい』


何故か最初にKEIキャラが浮かんだ七瀬ですw

ちなみに七瀬がご馳走と思って浮かんだのは・・・

七瀬「……肉だっ!!」

安易だな?(^^;) あとはカニですかね。最近食べてないので食べたい。

食事といえば、皆さんはご飯の時に炭酸OKな方ですか?それともNOな方
ですかね?自分はご飯の時に平気でコーラでもサイダーでも平気なのですが、
友人は「ありえへん」と言います。食べてる食事の種類にもよりますかね。
辛いもの食べてる時はコーラが欲しくなります。今の季節は麦茶の方が
好きですけどね。

う?ん、ムシムシと暑いですね。あと曇りばかりでちょっと気持ち悪いです。
だれか?!緋想の剣持ってきて天候変えてくれ?!w

この前もアーケードのアイマスのお話をしましたが、懐かしい事を
思い出しました。ずっと前にもブログで書いた事があったのですが、
七瀬は最初、伊織が嫌いでしたΣ(??;)
第一印象が「なんかムカツク凸娘やな?」だったり、コミュで「イラッ☆」と
くるとパネルの伊織のデコを突いてましたw

そして伊織のED。その時!七瀬に変化が!?(まる見え風)

EDを見終わった後……そこには元気に伊織の下僕になった七瀬の姿が!w

七瀬「いおりん最高ですね。もう、俺を踏んでくれと言わんばかりです」

彼はその言葉と清々しい笑顔を残してその場を去っていった・・・

そんなこんなで現在に至ります。今じゃすっかり大好きですけど、
そんな事もあったんだよという昔話w

コメントと拍手のお返事?!

ばさらさん:コメントどうもです?!七瀬はアルカディア見ても中々Bに行けず
      もがいてましたね?。そんな時助けてくれたのは春香さんです。
      春香さんを使ったらすんなりAランクに行けたのでビックリでした♪
      やよいの評価が高いのはアレで初めて知りましたが、七瀬は雪歩の方が
      伸びた様な気がするんですよね。たまたまかもですけどね?。
      ・・・人気投票で亜美真美が下の方で苦しんでいたのを思い出しますw

コツカさん:拍手ありがとうございます?♪七瀬は何故か見た目若く見られるんです
      よね。中はもうおじさんなのよw 夏コミは是非とも寄らせていただき
      ます!クロウト亭の方にもよろしくです?♪
      スイカバーの箱買いとは羨ましいですね。箱で帰る所があれば
      買いたいですね?♪

それでは、今日はこの辺で。今月は中々頑張ってブログを更新してます。
SSも進んでいますからご心配なく。それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

魔理沙「で・・・でかいキノコだ!!」(違いますw)

100619_2108~01

暑くなってきましたし、アイスの話題ですw
どうも、七瀬です。このアイスは七瀬が今一番好きなアイスかも。
上がソフトクリームで下がチョコアイス。ストロベリーのもあってすごく
おいしいですよ。これで100円なんだからお得です♪
隣の魔理沙は大きさの目安って事でw

せっかくの休みでも雨で外に出れない事が多くなってきて辛いです。
SS書けるのはいいんですが、ずっと閉じこもりはさすがに暇すぎです(^^;)

最近の七瀬はSS書くか、復帰したモンハンやってるかです。
モンハンは2をやっていて2Gはやってなかったのでそっちに移行して復活。
やっぱり面白いです♪・・・一撃で即死したりww
ゴッドイーターもなんか追加ディスクが出るっぽいのでそっちも楽しみです。
ゲームとしてはどっちも面白いですが、ストーリーはゴッドイーターの方が
好きです。あの世界観はいいですよね?。新作が楽しみです。

新作といえば今年のゲームショーではアイマスの新作はお披露目されるのかな?
とりあえず行く事にはしてますが・・・どうなの、765の偉い人!?w

あと、アーケード版のアイマスのオンラインが終了だそうですね。
思い返せば4年近く前になるんですかね。七瀬の始まりはアルカディアで
こんなゲームがあるよって載ってて興味が沸いたんですよね。
で、アキバのゲーセンで初対面。最初に千早を選んで苦労させられましたねw
それからというものの、暇があればアキバのゲーセンに通い。隣町のゲーセンで
フリープレイがあると聞けば朝一から行って閉店近くまでやってたり。
近くのゲーセンにアイマスが入った時は店員さんに顔を覚えられたり。
色々と思い出がありますね。コミケ以外で同人誌のイベント行ったのも
アイマスが初めてですし、ヘタながらも自分で本も出しちゃいましたからね。
やよいの誕生日本で参加させてもらったりとかは七瀬の人生の中でも
中々すごい思い出ですw

まあ、アーケード版の筐体さん。お疲れ様でした。あなたのおかげで
沢山のアイマスファンが増えました。オフラインになっても稼動してる所も
あるでしょうが、これからの新作達にまかせてゆっくりしてくださいね。
・・・これで新作がアーケードだったら勝手に引退させてごめんなさいw

コメントのお返事。

ばさらさん:コメントありがとうです?!アーケード版は対人戦になった
      瞬間にヒヤヒヤしましたね。一戦目から負けさせられたりw
      あのヒヤヒヤもゲームの面白さでしたからよかったです♪
      家庭用にももっとスリルがあればよかったですね。
      PSPで全国対戦モードがあったらよかったのに。
      自分が育てたアイドルで全国のPと対決!とかw

では、今日はこの辺で。・・・ネタが無いわけじゃないんだからねっ!ww
それでは、またです?♪
【 2010/06/20 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

「あなたの叫びを聞かせて下さい!」とあったので・・・

君が好きだ?と♪叫び?たい♪

あの名曲しか思いつかなかった貧相な脳みそな七瀬です?!w

さてさて、今回のSSは短めですがサイネリアのお話。
・・・まあ、相変わらず『第一級フラグ建築士』な人あのが猛威を振るってますがw
サイネリア&絵理の組み合わせは何か好きですね。ホントに仲良さそうだし。
この二人がゲームの話とかしたらすごくディープな会話をしてそうです。

絵理「小足見てから余裕?」

サイネリア「さすがセンパイ!カッコイイー!!」

・・・女の子の会話ではない!?(^^;)

なんだかあっという間でしたがアクセス数が19000を突破いたしましたー!!
わーい!意外と早くて本当にびっくりだー!でもありがとうございますー!
本当に毎回来ていただいてる方々には頭が上がりません!
すごいアクセス数のサイトさんから見れば大した事無いのかもしれませんが
こんな些細な事でもやっぱり嬉しいものです。これからもこんなですが
頑張っていきますのでよろしくお願いです!(>▽<)ノシ

しかし、最近一気に暑くなりましたね?。いやはや、仕事場にいる方が快適です。
リアルでモンハンのクーラードリンクが欲しいです?!(T?T)ノ
あと、死ぬほど嫌いな虫が増えてくるので毒けむり玉かガンダムをください!w
あ、虫は死ぬほど嫌いですがリグルは別だぜ!!Σ(??;)

これを書いている朝方もかなり暑いですが寝ないと仕事が辛いのでジレンマです。
では、今日はこの辺で。SSの感想など気軽にどうぞです。
それではまたです?♪(??)ノシ
【 2010/06/18 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

サイネリアの想い人(リアルで)

このSSはアイマスDSの二次創作SSですよ。
ちょっと設定と違うかもしれませんがスルーの方向で。

サイゼリアでもサイサリスでもサイバスターでもないから!!w

【 2010/06/18 (Fri) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

・・・おや、何故かもうすぐ19000だったりw

どうも、七瀬です。アクセス数見てびっくり。早いものであっという間に
19000アクセス突破しそうです♪

やっぱりこまめに更新していると違いますかね?そんなに面白い事は毎日ない
ですがまあ、チマチマと書いていきますかね。
来てくださっているみなさん、本当にありがとうございますー!

今日(16日)はお休みだったのですが、特にする事も思いつかずボーっと
していたら荷物が届きました。届いたのは七瀬が大好きなアールグレイさんの
新作CD!『古明地さとりのDOKI DOKIディスク』です?!
いやっほーー!!さとりんと添い寝ができるぜーー!!ww
メインはソコなんでしょうが一緒に収録されているキャラソンが毎回
いい曲なのでこのシリーズは大好きです♪前に出ている天子の曲や
早苗さんの曲や文さんの曲もすごくいいですよ。欲しい人は同人ショップで
さがしてみよう?♪・・・多分あるはず。(売り切れる事が結構あるので)

コメントのお返し。

keiさん:いつもどうもです♪プリン大福は地方でしか売ってないんですかね?
    七瀬の家の近くのバリューローソンかいつも買い物に行くドラックストア
    では置いてあるんですけどね。いつか箱買いしたい品物ですw
    オリジナルですか・・・無いわけではないですがその内に。
    書く物が今ちょっと多いので(^^;)

それでは短いですがこの辺で。アイマスのSSネタがちょっと浮かんだので
短いけど書いてみます。それとやよい編の続きも書きま?す!
では、またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/17 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

大福でも食べながら読んでね

100612_0130~01

またしても食べ物ネタですが、これは七瀬が今ハマっている『プリン大福』です。
周りはプリン色の大福で中はプリンクリームとカラメルソースが入っていて
ものすごく美味しいです??!!1個105円くらいなのでいっぱい買ってしまいますw

どうも七瀬です。出来たのに色々直したりしていたらすっかり遅くなってしまい
ましたがSS完成しました?!こういうお話を書いてみたかったので満足です。
あとがき等は長くなるので追記へ。

書き終わったばかりですけど次はアイマスのSSがあるのでまた頑張ります?!

帰ってきた個人的に宣伝コーナー!

春屋とリンクさせてもらっている『少年舎』さんがコミケで委託販売を
行うそうです?!先輩さんのサークル『クロウト亭』さんで委託するそうです。
『クロウト亭』さんの方も覗いてみましたが、とってもかわいい絵を描かれる
方ですので是非ともチェックです?♪『少年舎』さんは今回は残念でしたが
新作とかも七瀬は応援していきますよ?!

・・・あと、遅くなりましたがコツカさんお誕生日おめでとうございますw
二十歳ですか……果てしなく若いですな?w

コメントのお返し?♪

keiさん:いつもありがとうです!あのハンバーガーは中々の強敵でしたよ。
     でも美味しかったので機会があったらお試しあれ?♪
     あ、今回は東方のSSですが次はアイマスですのでお楽しみに♪

では、お暇な方は追記へどうぞ?。
【 2010/06/15 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

悲しくて切なくて、それでも愛しい繋がり。

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

今回は特に二次創作成分が多いのでもう一度。

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでかなりご注意を。

そーなのかー。
【 2010/06/15 (Tue) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

塔を攻略してきたよ!

100610_1252~01

塔って言ってもRPGじゃなくってロッテリアのねw
見た目はご覧のとおり!・・・まあ、見本の写真と違うのは想定内(^^;)
ロッテリアのハンバーガーのチーズって昔と変わりましたかね?
なんか前より美味しかったのですが。気のせいかな?
最初の印象は・・・

七瀬「・・・重っ!ww」

あれ、食べ物の重さなのかい?というくらいヘビィでした!
次に悩んだのは食べ方。

七瀬「え?と……正面から突撃?」

全力で口を開けましたが5,6段目までで限界w
もちろん、一個でメチャメチャお腹いっぱいになりました。
食べ応えあって意外と美味しかったですよ♪

さて、本当はSS完成してから日記書きたかったのですが、日付変わりそう
なので先に書いちゃいました。もうちょいなんですけどね。

コメントと拍手のお返事?!

ばさらさん:いつもどうもです?♪あの携帯サイトはいろんな物があって
      DLしきれないです?(><) つぎのやよいがどんなネタで
      来るかが楽しみです!・・・響と逆でお姉さんなやよいとか?

コツカさん:拍手コメありがとうございます?!ブレザーな輝夜・・・
      どうぞ描いちゃってください!w そうなると妹紅は学ラン?
      七瀬の周りはバランス良く好きなけいおんキャラが分かれて
      ますね。七瀬はもちろん唯が好きです!澪とくっついていれば
      さらに好きです!!Σ(??;)

では、サクサクっとSSを完成させてきますのでこの辺で。
またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/10 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイマスモバイルの『響 妹ボイス』を聞いた感想。


絆P「……お前、家だとこんな風なのか?」

響「そんなわけないぞ。うわぁ・・・アニキをそんな風に呼ぶ自分を想像して
  気持ち悪くなってきた?!」

綾乃P「そ、そこまで言うと本当のお兄さんが可哀想なんだけど」

響「き、絆の事だったら、そう呼んであげてもいいぞ・・・」

絆P「ん?なんか言ったか?」

綾乃P「さすが黒崎君。華麗にフラグをスルー」


そんなお話が浮かんできた七瀬です。・・・響、可愛いよ響。Σ(??;)

いやいや、あのボイスは反則ですよ?!でも『にーにー』って・・・
響の故郷は雛見沢?w とにかく、すごく可愛かったので気になった人は
携帯サイトにアクセス!!(??)b<グッ!

アンケートですが・・・何故にエロスが票を伸ばすのですか(^^;)
な、七瀬に何を期待してるんですか?!
そ、そんなに期待されても大したエロスは用意できないんだからねっ!!ww
も、もしこのままだったら頑張って書きますけどね。頑張ります。

コメントのお返事。

エクレアさん:いつもどうもです?!確かに七瀬は前にエクレアさんの所で
       化物話でコラボSS書いてましたね。偶然ってすごいですw
       今度はやよいと真宵で書いてみたいです♪

keiさん:コメントありがとうです!SSは頑張って書いてます?!でも、
    中々終わりません!w 一日の時間が足りないです?!
    あっ、律ちゃんのフィグマ売れてました!あと1個だけなので
    売り切れると思います?♪・・・売れ残ったら本当にもう一個
    買おうかな?

では、また明日もお仕事なのでSS書いて寝ます。最近の目覚まし音は
アイマスモバイルで落とした「ネコ千早」のボイスです。
一歩間違うとそのまま天国へ旅立ってしまいそうになりますw
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/06/08 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

・・・あっ、昨日の日記って100個目の日記だったんだ(^^;)

記念すべき100目なのに『惚れてまうやろーーー!!!』とか叫んでいた
大バカな七瀬ですー!本当に何してるんだよ自分!!w

いや?、のんびりマイペースに書いていたら100いってましたね。
SSもこの位いけばいいですね。とりあえず、頑張って生きる事にします♪

今日のネタな事といえば。4日の夜、いつもの様にお仕事で配送された
商品を整理していると、箱の中からフィグマの律っちゃんが登場。
欲しかった七瀬は、『予約とか入ってなかったら取り置きヨロ?』と
書置き。人気ある商品だし、無理かな?と思って仕事に行ったら・・・
普通に置いてありましたw

七瀬「・・・律っちゃん、もしかして売れてないんか?」

そう思いましたが今日(5日)は土曜日。フリー分は3個しかないし
速攻で売り切れるだろう!・・・そう、考えている時もありました。

午前12:30 閉店後

七瀬「ひ・・・一つも売れてない・・・だとっ!目立つ様にちょっと
   置き直しておいたのに!」

・・・みんなー!律ちゃん嫌いかーー!!ww
あまりに可哀想なので買い占めようかと思いましたよ?(T?T)
日曜は休みだけど、月曜に仕事行ってまだそのままだったら・・・
マジで泣いてしまいますw

あと、皆さんはもう知ってるかと思いますが『アイドルマスターブレイク 3巻』の
限定版が発売中ですね。もちろん七瀬も予約済みですが・・・お給料が入るまで
お預けですw CD早く聞きたいです?!やよいマイマイとか気になる?!
化物話も好きな作品なので面白いコラボですよね。逆バージョンが聞いてみたい
のは七瀬だけ?ガハラさんのフラワーガールとか、真宵のおはよう!朝ごはんとか。
・・・すげぇ聞きたいw

コメントのお返事?!

ばさらさん:どうもコメントをありがとうございます?♪アーケード版のオンラインが
      終わってしまうのは残念ですが、きっと新作が後を引き継いでくれると
      思いたいですね。新作がアーケード版だと・・・また七瀬はゲーセンに
      入り浸り、お金を注ぎ込む事になるんですね。キッツイですw
      黒井社長はあれで終わったら勿体無いですね。次の新作でも
      敵で出てきてほしいですね?。

keiさん:どうも、コメントありがとうです!別にちょくちょくコメントして
     頂けるのは平気ですよ。むしろ嬉しいですし、気になさらず?♪
     Pの苗字ですが、「黒崎」って苗字はいろんな作品にも出てきますし、
     被っちゃってもしょうがないです。絆さんの苗字は『まほらば』という
     マンガに出てくる親子の苗字をお借りしたものですし、気にしなーいです♪

さてさて、風邪もすっかり良くなった&今日はお休みなので一気にSS書き上げようと
思います!うお?!書きたいお話がいっぱいあるよ?!w
それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/06 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

七瀬「惚れてまうやろーーーーー!!!!」Σ(??;)

仕事から帰ってきてそのまま見た今週の『会長はメイド様』を
見た感想でしたw

碓氷さんが今日もカッコいいー!!会長も男前ー!!!(違っw)
あと、あのセリフは反則だ?!

美咲「お前みたいな奴にさくらは渡さないっっ!!」

・・・おや、百合のフラグが立った気がします(^^;)
ヒロインなのにあんなにカッコいいなんて妬ましいですねw

さて、唐突ですがまた今月も七瀬の自転車はソ○ータイマーが発動して
パンクしました・・・ orz

せ、先月もその前もパンクしたような気がするのに・・・呪われてるのか?w
まあネタになってるし、別にいいか!!・・・な、泣くもんかっ!(T?T)ノ

コメントのお返し。

エクレアさん:七瀬の書く輝夜はニートじゃないですよ?w 儚月抄(4コマ)を
       見ていると、ちょっとイタズラ好きな姫様という感じだったので
       あんな感じにキャラがなってました。結構すごい事してますよ。
       牛車でこーりんの店に突撃してきたりとかw
       あ、あと4コママンガを見ました!死ぬほどびっくりして
       白玉楼が見えましたっ!ありがとうございますー!!
       またがんばってSS送りますね?♪

keiさん:SSの感想ありがとうございます!大した物書きの知識も無いのに
    勢いで書いているだけですからね。それでも喜んでもらえると
    やっぱりうれしいです♪本当にありがとうございます。
    ちなみにPの苗字は『くろさき』でOKです。
    新しく来ている人もいるので軽く設定を書いておいた方が
    いいですかね?

さてさて、実はちょこっと風邪気味なので早めに休みます。
では、またです?♪(??)ノシ
【 2010/06/04 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

起きてびっくり、鳩山さんが辞めてたw

今日はお休みだったのでダラダラと朝方のニュース見て

七瀬「ははは、鳩山さんは相変わらずダメだな?」

とか言ってて、その後寝て起きたら小沢さんと一緒に辞めていて
一瞬で眠気が飛んだぜ!w

いや、朝のとくダネ見てた時は辞める風に見えなかったのにいきなりかい!
しかも色々と投げっぱなしかーい!(??;)

まあ、個人的にさっさか辞めてほしかったのでいいんですけどね。

どうも、七瀬です。(遅いよw)

書くネタ無いかなとか言っていたら向こうからやってくるとはね。

さて、今更ながら七瀬は仮面ライダー電王にハマッてます!
映画やってるし、ちゃんと一話から見てなかったので見えいるんですが
面白いですね?!あと、佐藤健さんが若い!!w
七瀬はリュウタロスが一番好きなキャラですね。声が鈴村さんなのが
一番のポイントですがね♪後は腰が低すぎるデネブが気に入ってます。
そういえば、前にライダーとアイマスでSS書きたいって書いたな?・・・

『劇場版 仮面ライダーW&ディケイド 守れ!アイドルマスター!』

とかタイトルでいいかな?w
大まかな話は出来てたりするんですよ、何気に。

探偵事務所に小鳥さんが依頼に来る。

翔太郎とフィリップが765プロに行くと、そこにはプロデューサーをしている
士がいる。

蝶のメモリでドーパント化した黒井社長が敵で出てくるww
『絶好調であーる!!!』

Wとディケイドで協力して倒す。途中ピンチになるが春香達の歌で
復活!

・・・まあ、書きたいけど他にも書くのがあるので無理ですw
もしかしたらいきなり書いてアップしたりするかもしれませんがね?(??)

それでは今日はこの辺で。またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/06/02 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

「帰宅したら最初に何をする?」

無意識にPCとTVを点けていて自分で「うわっ!?電源入れたんだ自分!w」と
リアルに驚いたことがありますがナニカ(??;)

どうも、七瀬です。いきなりですが・・・

絶望した!!5月の更新の少なさに絶望した!!

と思ったので、6月はネタがあろうが無かろうが更新しようと思いますw
最近はSS出来た時しか更新してなかったし、がんばります。

SSはもちろんがんばって書いてますよ!ホントだよ!?ww

コメントのお返し

keiさん:どうもはじめまして&ご来店ありがとうございます!
    七瀬のSSをちょっとでも面白いと思っていただければ
    嬉しいです♪また気軽にコメントしてくださいー!

では、最初から飛ばすと本当にネタが無くなってしまうので今日は
この辺で。アンケートも投票ありがとうございます。意外と
ちょこちょこ入っていてびっくりでした。・・・でも、一番最初に
投票されたのが『・・・ちょっとエロスなもの。(18禁じゃないよ)』ってw
一体、七瀬にどんなエロスを要求しているんだww
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2010/06/01 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


