春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・やめるか。

と言っても、今やめるとかな?り中途半端なのでやよい編だけは
全部書きますかね。

色々とネットを回りました。
一人ぐらい七瀬みたいな変わった人はいないかと探しました。
10件回って10件「NO」でした。
もっと回ってみました。
もっと「NO」でした。

結果、もうアイマスでSS書くのは無理だと判断しました。

SS書くのはまだ好きなのでしばらくは東方とかエクレアさんの所のSS。
あと、最近またハマッているゴッドイーターで書こうかと思います。
他はその時ハマッたゲームなど。

七瀬のワガママですが、コメントはSS以外書けない設定にします。
色々と辛くなってきたので。

これで七瀬を嫌ってもらっても構いません。
なんていいますか・・・本当に精神的に弱い人間なので、今の現状が
かなり限界です。

では、また。
【 2010/09/21 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(-)

「速報」 961プロの新ユニットはイケメン3人組!!

小鳥さん「・・・どの子が受けでどの子が攻めしら?」

絆P&綾乃P『だ、だめだこの大人・・・早く何とかしないと・・・』

はい、あのPVを会場で見た瞬間の七瀬の感想でした。Σ(??;)

どうも七瀬です!いやはや、すごい発表でしたね?!黒井社長は
アイドルになれそうな人をを発掘するのだけは天才ですね!ww

行ってきましたTGS!アイマス以外にもいろんなものが見れて面白かった
ですよー!長くなるので追記でいろいろと書きますね。
・・・あ、先に言っておきます。アイマスのイベントの整理券は
取れませんでした。(T?T)b

コメントのお返し?♪

か?いなPさん:コメントありがとうございます?!大丈夫です!あずささんと
       小鳥さんは七瀬が貰っていきます!・・・おや、こんな時間に
       来客かな?(??;) か?いなPさんは竜宮の事でダメージが
       でかそうですが・・・生きてますよね?w 七瀬も残念ですが
       ゲームに出てこないとかよりは春香・・・いや、遥かにマシです!
       七瀬はこれからも頑張ってアイマスのPで居続けますから
       逆境に負けないでください?!

ばさらさん:コメントどうもです?♪凄かったですよー!イベントの整理券
      開場してから5分で無くなったそうです。どういう事なの?w
      竜宮小町が踊ってるPVをブースで見ましたが、3人とも
      すごく可愛かったですよ?!その後見たジュピターの3人も
      ものすごくカッコよかったです!・・・男だけど大興奮してる
      のは七瀬だけですかね?(^^;)

では、その他の事は追記へ?♪
【 2010/09/19 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(6)

「今これが壊れちゃうと困ります」とあったので・・・

確実にPCだと言っておこう!!!(^^;)

どうも、ちょっと間が開いてしまいましたが七瀬です。
涼しくなったおかげで今の所はウチのPCさんは機嫌が良いですw

とりあえずSSが完成しました・・・が!
何故か完成したのは咲マリなお話だったというスタンド攻撃を受けてます。

七瀬「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
   俺はちょっとエロスなSSを書こうと思い『よしっ、おっぱいな話を
   書こう』と思っていた(本気でw)。なのに・・・

   『出来上がってみたら咲夜さんと魔理沙がイチャイチャしてる
    SSだったっ!』

   催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
   もっと恐ろしい咲マリの片鱗を味わったぜ・・・」

※このお話は100%ノンフィクションです。Σ(??;)

コメントや拍手のお返し。

ばさらさん:いつも最速なコメントをありがとうございますw
      アーケード版は中の人もやってるというある意味伝説な
      ゲームですよね♪一回ぐらい若林さんやミンゴスと対戦した
      かったですね。TGSは明日行って来ます!帰ったら
      試遊台の事とか見れたらイベントの事書きますね♪

か?いなPさん:コメントをありがとうございます。リンクの方こちらも
       確認しましたのでよろしくです♪今度、そちらのSSも
       じっくり読んで感想を書きたいです。

keiさん:コメントをどうもです?!TGSではもちろんカプコンも
    見に行きますよ?!マーヴルVSカプコンの新作の為に!!w
    後はアルカナ3とかも気になります・・・って、格ゲーばっか
    ですね(^^;) アイマス2は最優先事項になってます♪

エクレアさん:コメントありがとうです。前にSSを頂いた時から
       このお話はストーリーに絡ませなくてはと思っていたので
       やっと書けたという思いです♪一応、花梨さんはこの後も
       ちょこっと出てもらいますのでよろしくです♪

コツカさん:拍手をありがとうなのかー♪あんな短いレビューでしたが
      喜んでもらえてよかったです。制作期間が2ヶ月であれは
      十分な出来だと思います。次回作も楽しみです?♪
      また応援させていただきます!あと、クロウト亭さんの
      本も面白かったですよ?♪

それでは今日はこの辺で。ちょっと間が開いてしまったので、もうちょっと
更新しないといけませんね?。では、またです?!(??)ノシ


・・・今回のSSの後日談。

パチュ「咲夜の泥棒猫度は120点・・・むきゅー」

霊夢「魔理沙・・・どうして他の女の匂いがするのかしらね?。フフフフフ」

咲夜・魔理沙『怖っ!?』

【 2010/09/17 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(3)

ねことネコのおはなし。

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

咲マリなお話です。
【 2010/09/17 (Fri) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

七瀬「さーて、夏バテもよくなったし色々やらないとな?」

PC『ブツンッ!』

七瀬「( ゚Д゚) ・・・え?」

どうやら、七瀬のPCさんも夏バテしたみたいです(T?T)ノ
どうも、七瀬です?。PCは全力で扇風機当てたりホコリを掃除したら
復活しましたが・・・心臓が『キュッ』となりました。マジでやめてよ・・・

一応サブのPCもありますが、SSのデータやらメールのアドレスやら
いろんなものはメインPCにしか保存してないのでこの子が死亡してしまうと
……この春屋、閉店かな?Σ(??;) 頼む、あと一年持ってくれ!

そんな凄まじい状況でしたがSSは何とか完成しました。やよい編の番外編な
お話でエクレアさんの所のキャラを使わせていただいてます♪
前に頂いたSSがすごく良かったので、メインストーリーに組み込んでしまい
ました?!エクレアさんありがとうです?♪(>▽<)ノ

あと、お休みしている間にも来て頂いたみなさん。ありがとうございます!
気が付いたらアクセスが22000を突破して23000に行きそうなくらいになって
ました。本当にありがとうございますーー!!まだまだ暑くて死にそうですが
すごくがんばりまーーす!!

コメントと拍手のお返し。

keiさん:コメントありがとうございます!すいません、絆さんがイケメン
    すぎてw でも、こういうお話の時はやっぱり男前が一人いると
    使いやすいですね♪これからも大事にしたいキャラクターです。
    ・・・あ、綾乃さんも忘れてませんよw

か?いなPさん:コメントどうもです?!色々とお返事が遅くなってしまって
       すいません!(><) ご、5キロ先の本屋さんにまで行くとは
       Pの鏡ですね!w TGSで今回はアイマス2の試遊が無くって
       寂しいです。でも、ステージと映像は目に焼き付けてきます!
       あ、リンクはこちらも張っておきますね?♪あと・・・
       名前を間違って書いててすいませんでした? orz

ばさらさん:コメントをありがとうございます?!あ?、マンガを書く人は
      まだまだ沢山いますしまだまだアイマスは戦えますよ!w
      SS書いてる方も探せばまだまだ見つかる・・・かも?
      オンリーイベントなんか行くと小説で本出してる人も
      いますからね。そういうのを見かけると安心します♪

コウイチさん:どうもはじめまして&コメントありがとうです?!
       そんな、前々からだなんて!・・・う、嬉しくなんか
       ないんだからねっ!!w コウイチさんのポケモン4コマに
       つい爆笑してしまったのはいい思い出です。オーキドさんが
       ツンデレとかイヤ過ぎる?!w これからも気軽にコメント
       してくださいね?♪

では、その他もろもろは追記へ?。
【 2010/09/08 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(5)

ある日のファミレスにて ・・・その2

こちらのSSは前に麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんから送られたSSの
つづきっぽいお話です。まあ、俗に言う番外編です。

前回のお話はカテゴリの『アイマスのSSやよい編(SP)』にあります。

やよいSP編 第8話 とある一日の出来事(絆編)の後のお話で
美希の視点からのお話です。

もうしわけないです?(T?T)

七瀬は現在、深刻な夏バテに陥っておりますΣ(^^;)
SSは書いているので完成したらお返事とか返しますのでもうちょっとだけ
お待ちを?!

……夏、終われ?!w (T?T)ノシ
【 2010/09/03 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


