春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週目終わりましたよー!でも・・・

まあ、トゥルーENDじゃないですけどね。いやいや、一週目からは
ちょっと無理ですって。(??;)

どうも七瀬です。3DSよりもアイマスがいいです。

さて、色々書こうとも思いましたが・・・すいません、明日はブシロードの
ライブに行くのでインデックスさん見たらもう寝ますw

あ、一応アイマスの枠もあるので楽しみです!
キャラで言うと、雪歩、響、貴音ですね。ステージ4Uで予行練習も
バッチリです♪・・・問題は横浜行くのが初めてなので迷わないか
どうかです(笑)

普通に生で歌を聴きたいアーティストさんがいっぱい来るので
本当に楽しみです!まあ、実を言うとアイマス目当てで行った
去年のライブが面白かったからなんですよね、これが(^^;)

それでは、本当に短いですがこの辺で。戻ってHPが残ってたら
また更新します。では?♪(??)ノシ
【 2011/02/27 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

意外と長いのZE?!

どうも、七瀬です。発売日は買ってきてから10時間近くぶっ通しプレイ
だった大バカ七瀬ですΣ(??;)

まだ一週目終わってないですが・・・面白すぎるっ!!
寝たバレ満載になるので言えないけどおもしろいっ!!!

ファンの集め方が変わってて大変だったりしてますが、色々と新鮮で
なんかいいですよ。まったく新しいゲームみたいだけどちょこちょこ
アイマスっぽい所が残ってるのでうまくできてる。

とりあえず・・・序盤の小鳥さんのストーキングが恐ろしいです(T?T)

とりあえず始めてのレッスンとかライブすると・・・

小鳥さん「プロデューサーさん!サポートしにきましたーーー!!!」

P「怖っ!!!!!」

小鳥さん・・・名前は小鳥なのに肉食系(笑)

ちなみに『黒崎みちるP』でやってます。最初のユニットは真美が
リーダーの『Sun☆フラワー』です。ヒマワリをずっと着けてますよ♪

そういえば、あのオリコンチャートみたいので最初ず?っと1位にいる
のが・・・サイネリア(??;)

どうやらこちらの世界線ではサイネリアさんがアイドルデビューしたようですw

サイネリア「リアルアイドルも結構いいかもー♪」

あと・・・恐らく日本の男では七瀬だけかもしれませんが・・・冬馬に
メロメロな七瀬がいますがナニカΣ(??;)
ああ、他の二人はどうでもいいや。うん、冬馬だけでいい。

翔太&北斗『ちょっ!?』

冬馬くんマジかっこええ。でもさ・・・PとBLフラグを立てるのは
やめてねw あ、マジで腐女子の皆さんが見たら喜びそうな
イベントがあったので、マジでww

とりあえず、思いっきりネタバレしそうなんでこの辺で。
あー、早く一周目を終わらせたいです。では?♪
【 2011/02/26 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

ヒャッハー!アイマス2の発売日だぜー!DLCまであるぜー!!

・・・と言っても、仕事から帰ってきてコレを書いているので
実際にプレイするのはまだ数時間後ですけどねw

どうも、七瀬です。最近、白い生物が「契約しないか?」と迫ってきます。

24日はアイマス2だけじゃなくって本当にいっぱいゲームが出ますね。
お店の倉庫が凄い事になってました(^^;)
アイマス2にGジェネにディスガイアに3DSまで入ってきてたし。
明日は全国のゲーム屋さんが大変そうですね。

さて、ずっと書いてきているアイマス2のSSですが。
後2話で前日談である『すとーりーぜろ』は終わりです。
その後のお話はゲームが終わって一段落してからですかね。
しかし、短いお話をちょこちょこと書くのは面白いですね。
まあ、無理せずこれからも頑張りたいです。

アイマスのSS書いてない間は東方のSSでも書きますかね。
書きたいお話が溜まってきたので。書いてて楽しいので
霊夢とルーミアがだらだらしてるお話を書きたいです。
霊夢=おかん ルーミア=娘 みたいな感じで。

nemesisさん、コメントありがとうございます&はじめましてです♪
い、一周に25時間ですか?。大丈夫だ、問題無い。・・・多分w
大作RPG並ですね。が、がんばります!

では、朝イチで買いに行きたいのでこの辺で。
買ってきたらまた更新するかもです!
プレイ中に萌え・・・いや、燃え尽きなければΣ(??;)
それでは、また?♪
【 2011/02/24 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター2 すとーりーぜろ 第9話「律子と小鳥とみちる」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

【 2011/02/24 (Thu) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

さて、どうなるやら?

どうも、七瀬です。テンションが上がってしまい今日ちゃんと
仕事できるか分かりません。(??;)

ついに明日アイマス2が発売になりますね。
期待50パーの不安も50パーな感じですね。
さてさて、『夢もキボーもありゃしない』になるのか
『そんな幻想はぶち殺す!』になるのか。
……色んな意味でドキドキしてます。

3月には例大祭がありますね?。行くつもりですが・・・
新しいTVのための貯金もあるので結構厳しいですw
7月までにTVは何とかしたいのでがんばってます?!
綺麗なTVでアイマスやりたい?!(><)ノ

ばさらさん、コメントありがとうございます。七瀬は・・・まだ迷ってますw
ライブモードが付いてるのは本当にありがたいですね♪

では、短いですがこの辺で。またです?。(??)ノシ
【 2011/02/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター2 すとーりーぜろ 第8話「美希とあずさとみちる」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

【 2011/02/22 (Tue) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター2 すとーりーぜろ 第7話「やよいと伊織とみちる」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

【 2011/02/21 (Mon) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマに「もしも魔法が使えるなら?」とあったのですが・・・


        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V       
.       i{ ●      ● }i       
       八    、_,_,     八     魔法が使いたい?
.       / 个 . _  _ . 个 ',     だったら僕と契約してよ。
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

・・・すいません、コイツしか頭に浮かびませんでした(笑)

どうも、七瀬です。ゾンビですが契約してはいません。
魔法が使えたらですか。やっぱり空を飛びたいのはありますね。
あとは東方のアリスさんみたく人形を操って家事をやらせたいですね。
便利そうだしw

アイマス2まであと4日!楽しみすぎてマーブルが止まりません!w
発売日はお休みにしているので、朝イチで買いに行って家から出ません。
携帯も切っておきますΣ(??;) あ?、楽しみ。

最初は誰でいくか悩んでますね。SSのストーリー的には真美でクリアしたい
のですが、千早もやよいも気になるしPSPから登場の響と貴音も気になる。
・・・あー!早くやりたーーーーい!!(笑)

ばさらさん、コメントありがとうございます。七瀬はず?っと
リュウ、ウェスカー、クリスでやってます。使用率100%ですよw
ちなみにセンチネルに出会ったら半分は諦めてます。
・・・強すぎるって、あのメカ(T?T)

それではこのへんで。またです?♪
【 2011/02/20 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター2 すとーりーぜろ 第6話「響と貴音とみちる」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

【 2011/02/14 (Mon) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ発売!もうすぐ発売!!もうすぐ発売!!!


マーブルVSカプコン3が!!Σ(??;)

あ、もちろんアイマス2も楽しみですよ!w

どうも、七瀬です。ゾンビだけど魔装少女でも魔法少女でもないです。

アイマス2といえば、今度のアイマスにはL4Uモードが付いてる
みたいですね。これで夢の『亜美&真美』でユニットが組める?♪
PSP版の3人で765プロ版『プロジェクトフェアリー』も組める!

・・・で、小鳥さんは何万ゲイツ積めばいいんですか?(笑)

keiさんとか?いなPさん、遅れましたがコメントありがとうございます♪
相変わらずこんな感じですがよろしくお願いします。

最初に書きましたがマーブルが楽しみでしょうがないです!
今、仕事場のお店に発売日より早くプレイできる試遊台が
入っているので休憩時間にプレイしています♪
リュウ、クリス、ウェスカーのチームです。
ネット対戦ででこんなチームを見たら七瀬かもしれませんよ?(笑)

それでは、発売日も迫っているのでアイマスのSSにブースト掛けますかね。
では、またです。
【 2011/02/13 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター2 すとーりーぜろ 第5話「雪歩と真とみちる」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

【 2011/02/08 (Tue) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

隠れた常連さん。

このSSは東方プロジェクトの二次創作SSです。
ちょっと設定が違っていたりしますので気を付けて
お進みください。

アリスとみすちーのお話です。
とあるアリミスの神に乾杯。

【 2011/02/05 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

あ、生きてる生きてる。・・・ゾンビだけど(笑)

どうも、七瀬です。
色々書きたいSSを考えてたら間が開いてしまいましたね。
・・・よし、ネタに困ったら写真でごまかそう(オイw

では、お暇な方は追記へ。

ばさらさんとかい?なPさん。コメントありがとうございます?!
ちまちまとSS書いている状態ですが、またよろしくお願いしますね。

【 2011/02/03 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)


