春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター2 すとーりーぜろ 第11話「新しいPとみちる」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。
【 2011/04/26 (Tue) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(1)

今丁度まどか☆マギカの最終回を見終わった所です。

感想は・・・マジですごいアニメだった。
見終わった時には手に汗握る所ではなくて汗だくになってる位に
見入ってました。……いい大人が何やってるんだろうねw

どうも、七瀬です。今日なのですが『麻宵の超月下乱舞祭』のエクレアさん
から『アイドルアルファ 缶バッチ』が届いてましたー!
中を見て『すげえ!』と言ってしまうくらい可愛いバッチでした♪
エクレアさん、ありがとー!でも、着けた方がいいのか飾った方がいいのか
悩みますw

コメントのお返事。

ばさらさん:毎回本当にありがとうございます。いつも通りに行きたいのに
      最近また地震が続いていて勘弁して欲しいですね。
      TVの地震速報の音にもビビらされるしw

さてさて、エクレアさんの行動力を見習って七瀬もアイマスのSSを
書かないと。それでは、短いですがこの辺で。では~♪
【 2011/04/22 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

探し物は何ですか~♪見つけにくい物ですか~♪

ネタが見つかりません(--;)

どうも、七瀬です。
未だにガタガタと余震があるのはちょっと怖いところですね。
・・・おっきいのが来る度にフィギュアや本が毎回倒れてくるので、
見なかった事にして放っておいてますw

さて、アイマスの方はまだネタがあるのですが、地震があってから
1ヶ月以上アイマスをやってないので、少しプレイしたい所ですね。
東方は新作の体験版をプレイしました。1面から幽々子さまが出てきて
超びっくりでした。

幽々子「どうも~♪1ボスで~す♪」

霊夢「・・・1面からクライマックスね」

元ラスボスがいきなり出てくるのってすごいかもw
新キャラも可愛い感じで完成が楽しみです♪
・・・まさか、子傘まで出てくるとは。

新作アニメは色々見てますよ。シュタゲはアニメだと長くてカットしなきゃ
いけない所が多くて勿体無いですね。でも、綺麗に動いてますしいい感じです♪
アリア、ロッテ、ドラゴンクライシス(再放送)の連続攻撃で釘宮病が
再発して死にそうだったり、星空へ架かる橋で中村繪里子さんがメインヒロインで
驚愕したり(オイw)、カイジさんでチンチロリンのルールを覚えたり、
電波女で『このアニメは足アニメだ!』と断言してみたり。
・・・見るもの多すぎで非常に困ってます。 orz

あ、アニメ版アイマスの新しいPVも見ました。やよいが可愛かったから
大丈夫です。Σ(--;)

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもありがとうございます~♪七瀬の仕事場も通常営業に
      戻ったので、やっと『いつも通り』になった様な気がします。
      七瀬も募金を続けていますが、お昼代を残すのを忘れて
      募金してしまってピンチになった事がありますw

それでは、今日はこの辺で。寒かったり暑かったりしますが体調に
気をつけましょうね。では、またです。(--)ノシ
【 2011/04/18 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

うえーん、SSのあちこちが文字化けしてるよ~

今見直してたらSSのいろんな所が文字化けしていたです~(><)

現在修正中~。(T-T)ノ
【 2011/04/15 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

第一級フラグ建築士 ナズーリン

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

このSSではナズーリンさんはどこぞのラノベの主人公並みに
カッコいいです。かわいいナズーリンをお求めの方は戻った方が
いいかもしれませんね。

あと、久々にノーブレーキで爆走しますね。

ナズーリン「まったく、迷惑な話だよ」

【 2011/04/15 (Fri) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

あ、生きてますからね。(--;)

どうも、七瀬です。
ここ最近、サイトに繋げない。管理画面に行けない。サイトのカテゴリや
リンクが全部消えてるなどのエラーが起きていて更新できませんでしたw
なんか、FC2さんの方で機械の故障があったみたいですね。
地震の影響なのかな?とにかく、やっと元に戻ったみたいなので
頑張ってSSを書きます。

では、短いですがこの辺で。では~。
【 2011/04/15 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)


