春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこ出来ました。

どうも、七瀬です。
ちょっと時間が掛かってしまいましたが美希のSSが出来ました。
・・・デートって現実世界に実在するんですねw

では、お仕事もあるのであとがきなどは帰ってきてからで。
それでは~。
【 2011/11/30 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

キラキラな誕生日。

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

美希の誕生日のお話です。

【 2011/11/30 (Wed) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

毎度の事ながらタイミングの悪い

どうも、七瀬です。

昨日仕事から帰り、アイマス見て、はがない見て、咲を見て
さて、SSの続きでも書こうかと思ったら・・・

FC2ブログ『いまメンテナンス中だから寝ろ♪』

と、言われ泣き寝入りしました。 orz

では、さくっと美希の誕生日SSを完成させてきます。

エクレアさん。コメントありがとうございます。
七瀬の住所は前と変わってませんので大丈夫です。
本、楽しみにしてますね~♪

では、短いですがこの辺で。
【 2011/11/25 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

仕事帰ってからの更新なんで遅れましたが・・・

美希誕生日おめでとー!(>▽<)ノシ

伊達○宗「野郎ども!おにぎり祭りだー!!」

部下「イエーーーーーーーーーー!!」

この位のノリでお祝いしてますw
しかし15歳か・・・七瀬は15のころは格闘ゲームばっかやってる
アホの子でしたね。これからリセットしたくてもできない人生の
強制イベントに揉まれていくというのに・・・(笑)

ちょっと宣伝。
七瀬のサイトとリンクさせていただいている『少年舎』さんのゲーム。
『しおさいのセレナーデ』 あきばお~さんで発売中です♪

serenadebnr1.jpg

一番でかいバナー持ってきちゃえと思ったらはみ出るほどでかかったですw
七瀬もまだ買えてないのですが、これから買います~!
前作の『東方琳瑯抄』シリーズもオススメです!!

そうそう。七瀬もこっそりSSを送ったりしている『麻宵の超月下乱舞祭』の
エクレアさんがカタケットに参加されたそうです!すげえ!
ぜひとも委託販売とかして欲しいですね♪なにはともあれ、お疲れ様でしたー!

・・・うん、今日はお仕事ばっかしで他に書くことが無いんだ。 orz

そんじゃ、またSSでも書いてきますかね。それでは、またです~。
【 2011/11/24 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

スノー&ブロッサム 2話 「これがウチのリーダー」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

ちょっとしたキャラ紹介

佐倉綾乃:新人プロデューサー。雪歩がお気に入り。 スキル:『絶対音感』

萩原雪歩:このお話のヒロイン。綾乃さん大好き。 スキル:『あなをほる』

菊池真、我那覇響:ガン○ムのバルカン砲。

真「・・・それって必要あるの?無いの?」

響「どっちにしろ、ひどすぎるぞ・・・」
【 2011/11/23 (Wed) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

溜まったアニメを一気に見ました。

銀魂がすごい事になってた!!w

どうも、七瀬です。いろんな意味でナンバーワンなアニメですよ、アレは。(^^;)
昨日はお休みだったのでゆっくりと見れてなかったアニメを消化してました。

今やってるのはどれも面白いです。七瀬は銀翼のファムとUN-GOとギルクラが
お気に入りです♪AGEもそこそこ面白いですよ。・・・まあ、銀魂の方が
ロボの動きが良いのにはちょっぴり泣けますが。(T-T)<がんばれAGE-!!

ゲームはアイマス・・・をやらずにすごく安くなっていたブラックロックシューターを
購入してプレイしてました。七瀬が買った時は4,000円ぴったりぐらいでした。
感想は、先頭がフリーランじゃないとかシステムがいろいろ問題あったりと
文句もありますが、ブラックロックシューターさんがカワイイので許しますw
下田麻美さんのキャラが亜美真美にしか見えなくて笑ってました。
まあ、フィグマ目的で買った割には面白かったゲームですよ。
システムが悪くても我慢できる方にオススメです。Σ(--;)

アイマスは一応プレイしましたよ。

S4U:3時間
G4U:4時間

・・・何気にG4Uが面白くてびっくりです。
思いっきり下からカメラ向けてる時ってカメラマンは地面に寝転んで
撮ってるのかな?・・・変態という名の紳士だw

では、今日はこの辺で。さーて、SSでも書くとしますかね~♪
それでは~。(--)ノシ
【 2011/11/22 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

霊夢とルーミアの日常 そのさん 『買い物』

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

ハートフルに見せかけた別の何か。
そんなお話です。

霊夢「・・・どんな話よ」

【 2011/11/20 (Sun) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

何かに依存しないと生きていけない人もいるわけで。

FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



と、あったのですが・・・七瀬はいっぱいあるかもです。

まず、アイマス依存症(笑)
チョコレートも無いと生きていけないし。
TVやネットも無いと退屈で死にそうだし。
・・・自分ダメだなw

エクレアさん、コメントありがとうございます。
いつの間にやら本を作っていたとは。相変わらずその行動力にはびっくり
させられますね。イベントがんばってくださいねー!

さて、ここまで2つほどアイマスのSSを書きました。
ほとんど脊髄反射的に書いてますw
でも、思いつきで書いてても案外面白いですね。
自分でも書き終わるまで分からない所とか♪
次は東方のお話も書きますかね。新作も出てることですし。

それでは、またです~。
【 2011/11/20 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

スノー&ブロッサム 1話 「いつもこんな感じの四人」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

ちょっとしたキャラ紹介

佐倉綾乃:新人プロデューサー。雪歩がお気に入り。 スキル:『絶対音感』

萩原雪歩:このお話のヒロイン。綾乃さん大好き。 スキル:『あなをほる』

菊池真、我那覇響:おまけ×2

真、響『ちょっ!説明酷すぎだーーー!!』

【 2011/11/19 (Sat) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

再開して早々なんですが・・・

死ぬほど腰が痛いです(--;)

どうも、七瀬です。職業病みたいなものなので仕方ないですが、
寒くなってくると痛いです。・・・本当にもう若くないんだなw

さっそくSSを書いてしまいました。昨日のアニメのお話が
本当によかったと思ったのでサクサク書けましたね。

さてさて、今までずっと七瀬がどうしてたかというとこんな感じ。

唐突に不動産屋さんに「そこのアパートを管理してる会社が変わるので、
ちょっと多めにお金払ってください」と言われ一気に14万ほど無くなる。

友人と妹にお金を借りる。

友人への借金返済+まだ残ってる家の家賃を払い続ける。

何のために働いているのか分からなくなり死にたくなる。

つい最近やっと友人の借金は全部返済。

現在に至る。

こんな感じですかね。溜まってる家賃が自分でやったならまだしも、
親に全部押し付けられたっていうのがやってられないですよね~。
あ、押し付けた父は現在ドコいるのか不明です。 orz

結論 こんなですけど、七瀬はなんとか生きてますw

まあ、やっと落ち着いてきたのでのんびりSSでも書いていきます。
それでは、またです。
【 2011/11/19 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

鳥と鳥かご。

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

今回のお話は千早さんとみちるPのお話です。
ED後のお話です。
【 2011/11/18 (Fri) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

どっこらしょ、なんてね。

はい。人生絶望ばかりだけれども、妹が幸せそうに赤ちゃんの面倒見てるのを
見て「もうちょっとだけ、がんばって生きるかな」と思ったりした七瀬です。

まあ、そんな感じで(どんな感じなのさw)そろそろ重い腰を上げるとします。
・・・まあ、前にあったブログのエラーで文字化けがひどくって泣きそうなんですけどね。

リンク先の方々やコメントをくれた方々。長い事すいません。
そして、ありがとうございます。
トランプタワーの如く脆い精神の七瀬ですが、またがんばってみようと思いますので
よろしくお願いします。

それでは、今までの事などの詳しい事はまた後日。

ああ、アニメのアイマス毎週必ず見ています。今回の千早のお話で
なんか塞ぎこんでた七瀬の心が奮い立った様です。
千早のあの魂の歌声には鳥肌フルオープンでした。
さっそく、千早のSSでも書いてみようかと思います。

それでは、またです。
【 2011/11/18 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


