春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪のお姫様

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

部屋の温度が上昇する可能性があるので、暖房は緩めに設定してくださいw

【 2012/01/24 (Tue) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(1)

みんなを笑顔にするアイドル

こちらのSSは麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんから送られたSSですよ。
ありがとうございます~!E.T.Oプロの事はこちらへ

やよいと麻宵のお話です。


【 2012/01/24 (Tue) 】 アイマスのSSですよ♪ | TB(0) | CM(0)

おみくじのこうかはぜつだいだ!

唐突に1万円マイナスになったり、自転車のチェーンが切れたり、
PCが起動しなくなったりと、おみくじの『凶』の効果でかすぎだってば!w

はい、辛うじて生存してる七瀬です。どうやら今年もネタ人生みたいです。

やっとPCが機嫌を直してくれて本当によかったです。(T-T)
マジで起動しなくなるかと思ったので。もうね、タダでさえ寒いのに
これ以上寒くするのはやめてよね・・・。

麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんからSSが届いたのでアップしておきます~!
麻宵とやよいの元気いっぱいのコンビのお話ですよ~♪
エクレアさん、ありがとうですー!!

コメントのお返し。

エクレアさん:どうも、いつもありがとうございます!SSはちゃんと
         受け取りましたのでアップさせていただきますね♪
         あのSSは村紗とぬえがイチャついているマンガを読んでいたら
         自然と沸いて出てましたw

では、とりあえずこの辺で。今日は雪がガンガン降ってましたので、
ちょっと温度を上げるSSでも書いてみますかね。それでは、また~♪
【 2012/01/24 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

正体不明の心の中は?

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

ぬえさんと村紗さんのお話。
でも、子傘&ナズでもあったりするよ。

【 2012/01/15 (Sun) 】 東方SS | TB(0) | CM(1)

『マリオネット』って付く曲は名曲ばっかり?

どうも、七瀬です。タイトルは最近ふと思った事ですね。
まあ、七瀬の知ってる曲だと……

『Marionette マリオネット』 BOΦWY

『マリオネット』 トランスフォーマー・カーロボット ED 西角茉美

『マリオネットの心』 星井美希

この3曲ぐらいしか思いつかないんですけどねw
でも、この3曲はどれもカッコいい曲なんですよね。
BOΦWYさんのは聞いたのは子供のころなのに『すごくカッコいい曲!』と
思って記憶に残ってる曲なのです。ギターフリークスにこの曲が入った時は
嬉しくってコレばっか弾いてましたw
トランスフォーマーの方はアニメはそんなに見れなかったのですが、
たまたまEDを聞いた時に気に入った曲です。子供向けアニメのEDとは
思えないくらいにカッコよくて切ない感じの曲です。
で、マリオネットの心は何も言わなくてもいいですよね?w
1月のお給料でようやくDLCを落としたのですが、改めて聞いてもすごい曲ですね。
とにかく歌とダンスが良くて、キャラを変えたりしてS4Uでずっと聞いてました。
その後、マリオネットの心の為に買ってなかったアルバムを買い、着うたまで
落としたとさw

コメントのお返し~♪

ばさらさん:いつもありがとうございます~!これからも読んでる人がちょっとでも
       楽しんでくれるお話を書きたいです。コミケ後のアキバに行くと、
       お財布の中身がブレイクしてしまうのが難点ですねw

エクレアさん:SSの感想ありがとうございます!綾乃さんと雪歩たちのお話は
         絆さんたちのお話ほどしっかりストーリーがあるわけでは
         ないのですが、4人の日常をちょこちょこと書いていけたら
         いいです♪霊夢とルーミアのお話も気に入ってくれてうれしいです。
         あと、今も書いているやよい編では花梨さんがちょこっと活躍して
         くれてますのでお楽しみに~♪

それでは、今日はこの辺で。さーてガンガンSS書くのを進めるぞー!
では、またです~♪
【 2012/01/14 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

スノー&ブロッサム 3話 「ライブの日」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

ちょっとだけ前回からお話が続いてます。

【 2012/01/12 (Thu) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(2)

今年もネタ人生になる事を・・・

強いられたんだっ!!
120111_1250~01

友人にメールしたら大爆笑でしたとさ・・・。 orz

どうも、七瀬です。やっと正月休みらしい休みが取れたので、
浅草へ初詣に行ったらごらんの有様だよ!w
あ、二度と来ない様にしっかりと結んできました(T-T)ノ

まだまだやよい編のSS書いてる途中なので色んなSSで
ごまかす事にします(オイ)

リンクの追加のお知らせです♪

今回新しくリンクをさせていただいたのは『ジュン大尉』さんが管理人の
大尉とPのrelations』です。とってもアイマスとガンダムが好きな方の
サイトさんです♪ジュン大尉さんと響の掛け合いが楽しいですので
是非行ってみてくださいね!ジュン大尉さん、リンク張るのが遅くなって
しまってごめんなさいです~!&これからよろしくお願いします♪

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます!七瀬もいい年にしたい・・・のですがねw
       SSを楽しみにしていただいて、本当にありがとうございます!
       逆境に負けずがんばりますね!

ジュン大尉さん:コメントと拍手どうもです!いやはや、遅くなってすいませんでした。
          SS書いていて日記を書くのを忘れていました。
          書くネタが無いと思っていたのですが、向こうからネタが
          走ってやってきた始末ですw こんな不吉なサイトですが、
          よろしくおねがいしますね♪

さて、ついでにアキバに寄ってアイマスの本と東方の本でエネルギー充電した
ので、がんばって色々書きますか~!それでは、またですー♪
【 2012/01/12 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

霊夢とルーミアの日常 そのよん 『お正月』

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

博麗神社はお暇な感じです。

霊夢「やかましいわ」

【 2012/01/07 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(2)

ようやく休みなのですよ。

どうも、2日は休みだったけど体調悪くって休んだ気がせず、
そっから今日までお仕事だった七瀬です。

そんでもがんばってSS書いてますよ。ただ、思ったより長くなってるw
まあ、絆さんとやよいのお話の集大成なので中途半端に書きたくない
ですからね。ちょっと全力モードで書いていますよ。

しかし、何も無いのもあれですし、東方のSSでも置いておきますかね。
いつも通り霊夢とルーミアののんびりしたお話ですがね。
七瀬は今年も霊夢&ルーミアです♪・・・時々、衣玖さんもw

さて、ちょっとお知らせ。

エクレアさんの所でSSを一つ書かせて貰いました。
よろしかったら覗いてみてくださいな。こちらです~♪

あと、サークル『少年舎』さんの作品『しおさいのセレナードEP1』が
あの『AIR』や『Kanon』で有名な『ビジュアルアーツ』さんの
『ビジュアルスタイル』で紹介されています~!すごいです~!
詳しくはこちらへGOです♪
serenadebnr1.jpg

では、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/01/07 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

特にこれといってネタが無いので本の話。

どうも、新年早々鼻水が止まらない+のどが痛くて『もう死にたい』と
言ったら仕事場の人に『まだ死ぬな!G4Uをまだ全巻買ってないだろ!』と
言われて復活した七瀬です。・・・単純な作りですね七瀬ってw

本当に特にネタはないのですが、前からちょっと書きたいと思ってた本のお話でも。
だいぶ前に七瀬は4コママンガが好きと書いた事があるのですが、その中で
最近面白かった本をいくつかご紹介。

それでは、ちょっと長いので追記へゴーです。

【 2012/01/02 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!

どうも、あけましておめでとうございます。
春屋の店長こと七瀬ハルトです。
昨年は色々とありましたが、今年は楽しく生きれたらいいなと
思っています。・・・あと、今年こそ新しいTVとPCが欲しいですw

さて、お仕事から帰ってきて仕事場でみんなでお菓子とか食べてたら
こんな時間です。現在もSS書いてる途中のなので、
昨日(30日)に大掃除した後に撮った写真でお茶を濁したいと思いますw

とりあえず、今年もこんな春屋ですがよろしくお願いします!(>▽<)ノシ
では、写真は追記にありますので。それではまたです~。

【 2012/01/01 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


