春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1384回「一人で飲食店に入れる?」とあったので。

どうも、七瀬です。七瀬は普通に一人でご飯に行きますよ。
ファーストフードからちょっとしたレストランとかも一人で行きますね。
だって、そこにおいしいご飯があるのだから!!w
なので、おいしいご飯があれば周りがカップルだらけだろうがお年寄りだらけ
だろうが一人で突撃します!!

……い、一緒に行ってくれる彼女がいないからとかじゃないんだからねっ!!(T-T)ノ

気分転換にちょっとテンプレを変えてみました。
こういう感じのお店って七瀬は好きです。それで隣はレストランになっていて
お食事ができる・・・みたいなのです♪行ってみたいですね、そんなお店。


コメントのお返し。

ばさらさん:遅くなりましたがコメントありがとうございます。モバマスですが、
       仕事場では大人気です。でも、七瀬はやってません。
       ・・・課金し始めたら大変な事になりそうなんで(^^;)
       しかも、かわいい子が多くて困り者です。ちなみにCDは予約
       してしまいました♪凛さんがかっこよくていいですよね♪
       あと、噂のニートアイドルもw

エクレアさん:コメントありがとうございます!エクレアさんのコメントを見て
        『その手もあったっ!!』と思った七瀬は海に沈められてきますw
        やっぱり千早と春香は仲良くしてるのがいいですね♪アニメでも
        イチャイチャしてたし。しかし、書いている内に何故か千早が
        みちるPを撫でているのが自然になってしまいました。
        絆Pの時とは逆ですが、なんか微笑ましいのでよしとします♪

では、七瀬が最近までSS書くのも忘れてやっていたゲームのお話と
SSのあとがきっぽいのは追記へ。

【 2012/02/29 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

ひとつの傘に二つの心

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

ナズーリンさんの視点で進みます。

子傘とナズーリンがとにかくラブラブです。
……塩分を用意してっ!早くっ!!w

【 2012/02/29 (Wed) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

おうちでバースデー

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

誕生日おめでとうー!千早ー!

【 2012/02/27 (Mon) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(1)

・・・え?2月ももう終わりなんですか?w

どうも、七瀬です。生きてますよー!(--;)

いや~、ちょっととあるゲームに70時間ほど時間を奪われていたら
この有様だよ!!w

とあるゲームのお話はまた今度で。
とりあえず、千早の誕生日SSと東方のSSでお茶を濁しておきます、
本当にスイマセン orz

では、短いですが今日はこの辺で。またです~。
【 2012/02/26 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


