春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゴールデンウィークのご予定は?」とありましたが。

無いです。終了ー!!!

どうも、七瀬です。ゴールデンウィークって意味が分かりませんw

さてさて、春香さんのSSが出来ました。
なんでも普通以上にできるみちるさんと、とっても普通な春香さんの
お話です。なんでしょうね、この二人って仲のいい友達って感じで
書いてますね。でも、あんまり仲が良すぎると、千早さんが
やきもちを焼きそうですw

千早「じーーー・・・」

みちる「なんか、千早ちゃんの視線が怖い」

コメントのお返し。

ジュン大尉さん:コメントありがとうです。『Jewel』の三人を気に入ってもらって
          よかったです♪今度、この三人でSS書いてみようかな?
          まあ、どうしてもこの三人だとネタっぽいSSしか
          浮かばないのですが(^^;) あと、絆さんがロックオンの
          兄貴みたいな声だったらカッコよすぎます♪

ばさらさん:コメントどうもです。ばさらさんも落選ですか~。相当、
       競争率高いんですね。蘭子さんはどんな歌を歌うんですかね。
       俺妹の黒猫のキャラソンみたいな感じなのかな?
       もちろん、七瀬も予約します~♪

では、ネタに困った時のネタ写真コーナーは追記へ~。

【 2012/04/29 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった?

どうも、七瀬です。普通に可愛い春香さんのお話を作ろうと思ったら
こんな事になってました。・・・本当に、どうしてこうなった?w

とりあえず、今日もお仕事なので寝ます!Σ(--;)
コメントお返しなどは帰ってきてからしますので~。

では、おやすみなさい。

(--)<ZZZ・・・

【 2012/04/28 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

普通に可愛い女の子

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

春香さんが普通に可愛い普通のお話ですよ。

春香「全然、楽しそうなお話に見えないよ~!」

【 2012/04/28 (Sat) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

大した事はないですが。

どうも、七瀬です。時間的に言えば今日(26日)はお仕事お休みです。
なのでのんびりSSでも書いてようと思います。

まあ、ちょこちょこっと世間話的なお話は追記へ~。

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもありがとうございます♪そうですね、特に聞いていて元気が
        出るのが莉嘉の曲ですね。かわいくて曲調も明るいので聞いていて
        楽しいです♪第二弾も決まったみたいですので、そっちも楽しみです!

では、お暇な方は追記へどうぞ。

【 2012/04/26 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)

七瀬のターンはまだ終わらない!

どうも、七瀬です。なんですかね、『やよい編』の最終回を書き終えた
おかげでしょうか、スラスラとSSが書けます♪

今回のお話は、やよいの誕生日に公式を見に行った時に見た
バナーがヒントになりましたね。絆さんで書こうかとも思いましたが、
七瀬の中では『2』の主人公はみちるさんなのでこうなりました。

みちる「にゃははー!やよいちゃんは私のものだー!!」

・・・メキメキッ!!(空間が裂ける音)

絆「うおお~!!やよいは俺のだーー!!」

みちる「にゃー!帰れー!兄さんは自分の世界線に帰れーー!!」

やよい「二人ともケンカしないでください~!」

・・・まあ、とってもカオスな状況にw

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます~!まあ、一枚700円で5枚で3500円
        ですからね。アルバムと変わらないですし。しかも、仕事場の方が
        モバマスのシリアルを『一枚200円で買う!』と言ってくれたので
        実質、2500円で揃いました♪シリアル無しならすごく安く売ってる
        ので、曲を聴きたいだけなら中古で買った方がいいかもですね。

それでは、今日はこの辺で。次は春香さんのSSだ~♪では、またです~。
【 2012/04/22 (Sun) 】 店長日誌 | TB(1) | CM(1)

ゆっくり時間(タイム)

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

だいぶ遅くなりましたが、やよいの誕生日SSです。
あと、EDの後のお話です。
【 2012/04/22 (Sun) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(1) | CM(0)

シンデレラガールズのCD届いたー!・・・あれ?

今度こそCD全部届いたー!!(T-T)ノ

どうも、ようやく全員のCDを聞けた七瀬です。
感想などは追記で書きますね・・・まあ、杏さんの曲はすごかったw

あ、アイマスのSSがちょっと下の方に埋まってしまったので
サルベージしました。

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもありがとうございます!やっぱし杏さんのCDでしたかw
       ガチャで杏さんは残念でしたが楓さんが出たのは
       よかったですね。CDのおかげで楓さんがかなり好きに
       なりました♪

それでは、CDの感想とかその他の事は追記へ。
【 2012/04/20 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

やよいSP編 第12話 『未来へのハイタッチ』

こちらはアイマスSPのSSになっています。
続きものになっていますので、右にあるカテゴリの
「アイマスのSS やよい編(SP)」に前回までの
お話がありますので初めての方はそちらからどうぞ。

これが最終回です。なので3時間スペシャル並みに長いですw

ゲストとして麻宵の超月下乱舞祭のエクレアさんの作られたキャラが
一人出てきます。詳しくはこちらへ~♪
あと、他にもゲストがいますが読んでからのお楽しみに。

シンデレラガールズのCD届いたー!

・・・何故か、かな子さんのだけねw

どうも、アマゾンさんの謎の発送により他のCDが明日受け取りになってしまった
七瀬です。まとめて送ってよ!バーニィ!!Σ(--;)

で、とりあえず届いたかな子さんのCD聞きました。
思ったよりもかわいい曲と歌詞でよかったです♪
でも、やっぱりお菓子が出てくるんですね。あかん、それ以上食べたらあかんw
他のCDも楽しみです。

まとめて送ってくれないなんて・・・おかしいですよ!カテジナさん!! orz

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうです!あの子というと・・・あのニートさんですか?w
       あー、早くどんな曲か聴きたいです~!あと、色んな所で
       『ガチすぎる』と言われてる楓さんの曲も聴きたいです。

では、この辺で。・・・あんま最近ネタな事件がないのですよw
それでは、またです~♪
【 2012/04/19 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

かみなりやべえ!

・・・って、言いながら目が覚めた七瀬です。
今日は休みだったので、前の日仕事帰ってから朝方までアイマスを
した後寝ていたらすごい雷の音でびっくりしました。

七瀬「・・・はっ!?まさか、衣玖さんがウチに!?」

リリーホワイト「ねーよ♪」

春の妖精にも虐げられる事を・・・強いられたんだ!!w

コメントのお返し。

ジュン大尉さん:どうも、コメントとSSの感想をありがとうです。
          本当に苦労した分、喜んでもらえると嬉しいですね♪
          絆さんのSSでの出番は少なくなってしまいますが、
          時々復活してくるのでご安心を。最後のアレは
          もしも『1』と『2』の世界が繋がっていたらというネタですw

エクレアさん:コメントとSSの感想をありがとうございます!
         七瀬の送ったSSが喜んでもらえた様でよかったです♪
         前にも書きましたが、花梨さんがいたおかげで美希が
         可哀想な事にならずに済んだのでよかったです。
         そうそう、アイマスのカバー曲集で花梨さんが美希の
         『マリオネットの心』を歌っていてなんか嬉しかったです♪

さて、短いですが今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/04/17 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

霊夢とルーミアの日常 そのろく 『おやこさんだい?』

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

いつも通りのんびり親子みたいなやりとりです。

【 2012/04/17 (Tue) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

ついに完成、本当に完成ー!

どうも、七瀬です。
長いことず~っと篭っていましたが、『やよい編』の最終話が
完成しました。……長かったーーー!!!w

まあ、色々書きたい事がありますが全部追記へ。

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
       イベントが多いのはいいのですが、お金が追いつきませんw
       でも、茨城って 『関東なの?』といわれる場所なんですよね。
        通称『関東未満&東北未満』(^^;)

エクレアさん:コメントありがとうございます!言われてみれば早雪さんが
         青い子にしか見えなくなってきましたw ・・・ちょっと、
         コスプレしてもらってもいいですかね?Σ(--;)

では、追記へ~。
【 2012/04/14 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)


