春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人のお嬢様。

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

伊織とみちるさんのお話です。

【 2012/07/24 (Tue) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

うちの子がいちばん。

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

われにおまかせを!

ぎゃーてー、ぎゃーてー
【 2012/07/19 (Thu) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

やったー!伍長に上がったよー!

どうも、戦場を駆け抜けながらSS書いている七瀬です。
ガンダムバトルオペレーションですが、七瀬はちょっとしか
課金してませんね。出撃エネルギーだけちょこっと。
あとは6時間ごとにPS3を起動させてプレイしています。
・・・おかげで早起きになりましたw

さて、今回のSSはモバマスSSの2話目です。
せっかくモバマスのSSを書くんだから、出せそうなキャラは
出してみよう、って事で今回は千枝さんと仁奈さんに出てもらいました♪
小さい子をだそうと思ってwikiを探していたところ、
この二人がヒットしました。

凛「……二人と遊んでると、絆プロデューサー父親みたいだね」

千枝「あれっ!?お兄さんが倒れて動かなくなっちゃいました!?」

仁奈「おーい、生きてやがりますますかー」

とりあえず、今日はこの辺で。他に書いているSSがあるので。
では、またです~♪
【 2012/07/13 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

ブラックコーヒー と ビターチョコ 第2話『レッスン』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。
【 2012/07/13 (Fri) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

パイロットとプロデューサー・・・両方やらなきゃ(ry

どうも、ちょっと久しぶりの七瀬です。
戦場に行きながら仕事してSS書くのは大変ですねw

さて、ずっと書きたいと思っていたモバマスのSSが出来ました。
ちょっと続き物ですけど、そんなに長くはならないです。
そして、メインになるキャラは七瀬がモバマスで一番好きなキャラ、
渋谷凛さんです!とにかく、女の子なんだけどクールでカッコいい!
だけど、胸の奥には静かな想いを秘めてるっていうのがさらにいいです♪
で、その相方になるのが絆Pです。なぜ、絆さんかというと、エクレアさんとも
お話した時に言ったのですが・・・

七瀬『みちるさんだと、色々と収拾がつかなくなりそう』

そんな理由ですw まあ、書いていて思ったのですが、凛さんと絆さんは
ちょっとキャラが似てるかもしれないと思ったのです。

亜美「あー、兄ちゃんが女の人だったらあんな感じかもね~♪」

真美「そうだね、ちょークールな女の子で、きっと男子からも女子からも
    モテモテだね~♪」

凛「……私が男だったら、あんな風か・・・」

絆「・・・なんだよ、そのビミョーそうな目は」

あ、現在は左にあるカテゴリに『モバマスのSSですよ@』を増やしました。

コメントのお返し。

keiさん:コメントありがとうございます!&おひさしぶりです~♪
      また、来ていただいてとっても嬉しいですよ!(>▽<)ノ
      それにしてもkeiさんって、まだ高校生なんですね。
      まあ、パチスロはダメですが、PSPの新作などで
      盛り上がりましょう!また、気軽にコメントしちゃってください♪

ばさらさん:いつもコメントありがとうございます!ばさらさんも3本全部買いの
       修羅の道を行くのですねw まあ、新作のアニメが3つとも違うのは
       ちょっとずるいですよね(^^;) そして、やっぱりバイオ6も気に
       なります。今度の敵は……すげえ怖いです(T-T)

それでは、今日はこの辺で。あ、最近東方のSS書いてませんが、忘れてない
ですよw アイマスのSSが立て続けに沸いてきたので、そっちから消化中です。
せっかく神霊廟をクリアしたので、そのネタで書きたいですね。
では、またです~♪
【 2012/07/06 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ブラックコーヒー と ビターチョコ 第1話『出会い』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

【 2012/07/06 (Fri) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

7月2日か……

どうも、七瀬です。今日の日付で思いついたのは・・・

みちるP「千早ちゃん、ジュース買って来たよ!」

綾乃「千早ちゃん、疲れたでしょう?肩揉んであげるね~」

春香「ケーキ作ってきたよ、千早ちゃん♪一緒に食べよう~♪」

千早「……あの、なんでそんなに私に気を使うんですか」

みちる&綾乃&春香『そ、それは……』

絆P「あー、今日は7月2日か。千早の日だな、な~んて・・・」

……その後、絆さんの姿を見たものはいない。

みちる&綾乃&春香『無茶しやがって……』

ついでに、今日はパチスロ版アイマスの稼働日だそうです。
パチスロメーカにまでいじめられるなんて・・・ひどい話だw

新しくSSを書こうと思ったのですが、昔のSSを直すのに必死になって
一日が終わったという現実Σ(--;)
前にも書いたのですが、去年の地震の時にFC2さんの方で機械が
壊れたとかで、ブログがバグだらけになったんですよね。で、なんとか
元に戻ったのですが、一部の文字化けがちゃんと直らなかったんですよね。
で、それを一個一個直してました。・・・SSの数が相当な数なので、
死ぬほど時間が掛かりました(T-T)b
今の所、8割終了ですね。今やらないと放置しそうなので、
もうちょっとがんばります。

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもコメントをありがとうございます♪ええ、七瀬は3バージョン
       全部買いますよ!・・・その為にちょっとづつ貯金しないと
       辛いですけどね。10月はバイオ6もあるので、大変なのですw
       新作のアニメが楽しみです~♪

それでは、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/07/02 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)


