春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人魚姫の憂鬱

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

夏だというのにやっていなかった水着回なお話です。

【 2012/08/30 (Thu) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)

とりあえず、SSのあとがきなど。

どうも、七瀬です。メインPCを動かすと、部屋の温度が急上昇するので、
サブPCでSS書いたりしています。・・・暑いのよ(TーT)

この前の更新から三つほどSSを書いたので、あとがきでも
ちょっと書こうかと・・・ネ、ネタが無いんじゃないんだからねっ!w

ブラックコーヒーとビターチョコ 第4話

はい、地味に続いてますこの話。一応8話ぐらいで終わる予定です。
しかし、凛さんは書いていて動かしやすいですね。本当、絆さんの
女の子版みたいです。さて、そろそろライブも近づいてきて、
どうなることやら・・・って感じです。

霊夢とルーミアの日常 そのはち

一度は書いてみたかったEXルーミアのお話です。七瀬の中ではリボンを
取るとナイスバディになると・・・勝手に思ってますw
喋り方も大人っぽくなるといいな~と思ってあんな喋り方です。
よく色んな方のイラストを見ると、でっかい剣を持ってますよね。
ああいうの、すっごく好きです(七瀬は現在も中二病が治らない大人です)

海より深いオモイ

書いている本人がキーボードを破壊したくなるくらいに甘々なお話ですw
作者が言うのもなんですが、本当に部屋の気温が一気に上昇した気が
します。・・・1リットルあったコーラさんがあっという間に消えました。
なんですかね、何故かツボにハマったカップリングが『むらぬえ』だったの
です。ツンツンな村紗とベッタリなぬえが何かいいんですよ♪

さて、とりあえずこんなものですね。
では、今日はこの辺で。またです~。
【 2012/08/26 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

海より深いオモイ

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

残暑が厳しいですが、気温が上がるようなお話です。

前に書いたぬえと村紗のお話の続きだったりします。

【 2012/08/26 (Sun) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

霊夢とルーミアの日常 そのはち 『もう一人の自分』

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

ついにEXなあの人が登場です。

【 2012/08/25 (Sat) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

ブラックコーヒー と ビターチョコ 第4話『目標』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。


【 2012/08/17 (Fri) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

りざれくしょん~!!

はい、お給料も入って、ちゃんとした食事もできて、
夏コミも生き延びて、気がついたらサイトが35000アクセス超えてて
ビックリした七瀬です。・・・長いわww

いや、いろいろと落ち着くまで大変でした。
とりあえず、月900円生活を乗り越えた七瀬は・・・無敵です!∑(--;)
まあ、いろいろと細かいことは追記で書きます。なので、
まずは色々とご挨拶など。

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもありがとうございます。ご心配おかけしましたが、
      なんとか生きてます(^^;) コミケは大変でしたが
      久々にものすごく楽しめました♪詳しくは追記へです。
      ・・・あ、メロンは第二の戦場でしたねw

セジンさん:うわー!おひさしぶりですー!いきなり何も連絡が取れなく
      なってしまったのでちょっと心配してました~!
      お元気そうですごくよかったです♪またちょくちょくコメント
      いただければうれしいですよ♪

コツカさん:コメントをありがとうございます!先日はタイミングが悪く
      直接ご挨拶できなくてごめんなさいです。ですが、しっかりと
      しおさいは購入させていただきました♪これから楽しくプレイ
      しますねー!


ちょっとお知らせ。

七瀬のサイトとリンクさせていただいているエクレアさんの
麻宵の月下乱舞祭』でなんと・・・七瀬のSSが挿絵付きでアップされて
います!奇跡!ミラクル!!すげえ!!!w
しかも、七瀬のアイマス2SSでプロデューサーをしているみちるPが
イラストで描かれています♪この場でお礼を。エクレアさん、絵師の
かがりさん、本当にありがとうございます。自分のキャラがちゃんと
目に見える形になるのは初めてだったので、本当に感動しました。
ありがとうございまーす!(>▽<)ノ

では、ここ数日のいろんな事は追記へ。
【 2012/08/17 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

ブラックコーヒー と ビターチョコ 第3話『興味』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

といっても、今回は絆さんは出ませんがね。

絆P「なん・・・だと・・・」

【 2012/08/07 (Tue) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(1)

動いて!動いて!!動いてよ!!!

はい、夏恒例のPCが暑さでやられた七瀬です。
ええ、起動してくれませんでしたとも(TーT)
7月の終わりぐらいからSSしかアップできなかったのはそれが
原因です。

もう一つ原因があります。7月は新しい不動産屋さんとの契約の
都合で、2ヶ月分家賃を払わなくてはいけなかったのですが・・・

光熱費とか抜いたら900円しか残りませんでした!!www


友人と仕事場の人から食糧援助をもらって、現在はなんとか
生き残ってます。orz
もう、なんでこんなにネタ人生なんだ自分よ( ;∀;)

さて、もうすぐコミケですし宣伝宣伝!

EP2jacket.jpg

せっかくだからでっかく行くのぜ!!w
コミケのお品書きやサンプルCGは『少年舎』さんのHPでチェックしてください♪
サークルの皆さん、リアルもお忙しい中頑張って制作されたみたいです。
場所は『二日目 西 て19a』です。七瀬も絶対に行きます~!
皆さんもレッツゴーです♪

では、今日はこの辺で。またです~。

‥‥‥次もまともにPCが動いたらいいですね~。Σ(--;)
【 2012/08/05 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)


