春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎮まれ!俺の人差し指っ!!


中二病でもなんでもなくって、シャイニーフェスタのやりすぎで
指が痺れた時に叫んだセリフです。しかも、ちょっと喉の調子が悪くて、
若本ボイス風に言いましたw

どうも、七瀬です。ようやくモバマスのSSを書き終えました。
あとがきは一話目からの事も書きたいので追記へ。
とりあえず、とても楽しめて書けました。

さて、これでようやく東方のSSとシャイニーフェスタのSSが書けます♪
こっちを終わらせてからにしようと決めていたので。

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます!シャイニーフェスタの
      おかげでテンションが完全回復なので、もう大丈夫ですw
      もう来月は冬コミなんですよね。早いですね~。
      ばさらさんもマネーを使い過ぎないように気をつけて
      くださいね(^^;)

では、SSのあとがきにお付き合いいただける方は追記へ~。

【 2012/11/14 (Wed) 】 店長日誌 | TB(1) | CM(3)

最終話 ブラックコーヒー と ビターチョコ

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

サブタイトルが無いのは仕様です。忘れたわけではないですよ。

【 2012/11/13 (Tue) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

七瀬・・・抜刀ッ!!!

絶賛放映中のアニメ『K』に名前を言ってから刀を抜くシーンがあって
その真似なんですが・・・リアルに抜刀(模造刀ですよ)する事に
なりました。

だって、自分の親指よりでかいGが出たんですもの!

なんでですかね、小さいのは居なくなったのにG級の大型種がたま~に
出てくるんですよね。ああいうのって外からくるんですかね?

ついでにトラックバックテーマに「アイドルにハマった事ありますか?」と
あったのですが、アイマスのアイドルたちにハマってるのもありですかw

コメントのお返し。

セジンさん:コメントありがとうございます&遅くなってすいません。
      アドレスは受け取りましたので、また近い内にメールしますね。

さて、色々と『某酷いゲーム』のせいで凄まじく下がったテンションが
やっと戻ってきたので、頑張ってSSの続きでも書きます。では、またです。

【 2012/11/06 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)


