春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに買ったよPSV!

どうも、七瀬です。
・・・あ~、PCの方がいいねw

値下げ前になんで買ってるの?と思いでしょうが、七瀬の仕事場で
たまにある社割の日があって、安くなるので買っちゃいました。
しかも、中古なら20%OFF!PSVのメモカ4G付き+保護シートが
14000円台で買えました~♪まあ、今のところPSVでやるゲーム
無いのでゴッドイーターとかでしばらく我慢してます(^^;)

しかし、2月は我ながら更新少なかったです。
リアルでやる事が多くなってしまったのと、
友人にいろんなゲームをやれと勧められたのがダメでしたねw
3月は頑張ろう!その前に千早と咲夜さんのSS終わらせないとね・・・

では、とりあえずこの辺で。またです~。
【 2013/02/28 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

テストなのです。

どうも、七瀬です。PSVを買ったのでためしにPSV書いてます。 うん、やりにくいですw ではPCで書き直します。でわー。
【 2013/02/28 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

月と月のおはなし。第八話『咲夜とおむかえ』

こちらのSSは『アイドルマスター2』と『東方プロジェクト』の
二次創作です。色々と設定が違っていたり、オリジナルなPが
出てきますのでご注意ください。

待ってて良かったPSV!

どうも、七瀬です。ご存知だと思われますが、
PSVが値下がりですよ!値下がり!!
それで、これを機に買ってしまおうと思うのですが・・・
今月はいろいろな出費がかな~りあったのでこうなります・・・

七瀬「自分の生活費を生贄に・・・PSVをドローだ!!」

友人「それ、お前が死ぬぞwww」

大笑いされましたとさw

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます~♪七瀬も行くまで
      知らなかったので驚きましたね。いつもの曲も
      違った感じに聞こえますしね♪あと、SSの感想も
      どうもです。すっかり凛さんは絆さんに対抗できる
      唯一のキャラになってますねw

それでは短いですがこの辺で。またです~♪

【 2013/02/21 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

伝えたい気持ち

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

お話の元ネタは『シンデレラガールズ劇場』の
バレンタイン回のお話です。

今回は765プロから春香、千早、美希も出ますよ。

【 2013/02/14 (Thu) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(1)

びっくりがいっぱいだ!!!

どうも、お久しぶりです。
ちょっと新しいPCにお引越しをしていたら時間がかかってしまいました。
だが!前のPCと比べると性能差が凄まじいですよ!
旧ザクからフリーダムに乗り換えたぐらいにすごいです!ww

さて、アイマスの冬フェス・・・の、ライブビューイングに
行ってきました。いやはや、驚くことが多くて大変でした。
ライブの事は追記で詳しく書くとして……

びっくりその1

アイマス映画化!!Σ(--;)

ネタでそんな話をした事はありましたが・・・マジですか!?
とりあえず、今から何回見に行くかを考えておきますw

びっくりその2

ミリオンライブでまさかの新キャラ!
しかもいっぱいいるよ!!


ただのモバゲーだと思っていたのに……坂上P、恐ろしい子っ!!
で、さっそくサイトに行って新キャラのボイス聞いてきました。
……なんか、『松田亜梨沙』という子の声が『藤村歩』さんに似てる様な
気がします。最初の所がそっくりです。・・・似てる人かもですがw
他にも『真壁瑞希』って子が涼宮ハ○ヒの長○にしか見えなかったり、
まさかのあずささんを上回る巨乳なお姉さんが出てきたり。あ、モバマスの
牛とヤンキーさんは抜きでw

コメントのお返し。

エクレアさん:どうも、返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
       前に藍理さんが冒険してたのは覚えてますよ♪3は
       キャラメイクがいろいろ出来て面白いですよね♪
       で、我らが赤羽根Pは昼は765プロの、夜はテイルズの
       世界を守ってますよw

では、その他の事などは追記へ。
【 2013/02/11 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


