春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使な奈緒ちゃん。

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

このお話の元ネタはネットで見た
『イタリア人の口説き文句は名言!』が元になってます。

【 2013/05/25 (Sat) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

相変わらず、嘘みたいだろ・・・・・・

この前のブログを書いたあと……

まさか、38.6度の熱が出るなんて!!ww

しかも、お腹が死ぬほど痛くって、トイレから出られない状態が3,4日
続きました。・・・マジで孤独死するかと思ったです(T-T)

今は元気になりましたので大丈夫ですよ~♪
という訳で、また脚本書きとSS書きに頑張ります!

では、短いですがこの辺で。またです~。

【 2013/05/25 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

とんでもないことになってるぞ!

はい、というわけで……

ドラマCDの脚本を書く事に
なっちゃいまいした!∑(--;)


まあ、どんな経緯かと説明しますと。前にエクレアさん達とオフ会した時に
……何故かそんな流れになってましたとさww

あ、ちなみにもとになるお話の小説版は完成してチェック済なので、
今は頑張って脚本用にセリフを書いています。

今の感想ですか……

七瀬「胃にディープインパクトです・・・」

とりあえず、頑張ってます。

詳しくはエクレアさんのサイトへ~♪

で、その作業でしばらくSSを書いていなかったので、
一気に3個も書いてしまいました。
モバマスのはこの前の人気投票のお話ですね。
蘭子さん、マジですごいと思いました!まさかの
6位から全員抜いていくとは!!中の人人気もすごいですから、
これからもっと出番が増えそうですね~♪
で、そのせいでユニットに入れなかったまゆさんをちょっと救済。
さすが凛さん、ヤンデレでさえ乙女にしちまう・・・そこにしびれ(ry

東方のSSは前に文花帖とかでルーミアが髪の事を気にしてるのを
思い出して書きました。最近、本当に日差しが強いので、
ルーミアも大変そうだな~って。ああ見えて、実はバカルテットの
中で一番大人なのかもw

では、今日はこの辺で。

そうそう、ひと仕事終わったらですが、アイマスのSSの新シリーズでも
書いてみようと思います。それでは、またです~♪
【 2013/05/17 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

霊夢とルーミアの日常 そのきゅう 『かみのけ』

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

【 2013/05/17 (Fri) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

フラグ建築士な凛さんと『佐久間まゆ』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

そして、このお話は凛さんがとあるラノベの主人公並に
フラグを立てまくるお話です。

選挙の後のお話ってことで。

【 2013/05/17 (Fri) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

祭りのあとのシンデレラ。

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

第二回シンデレラガールズ総選挙の1~5位のキャラ達の
お話です。

【 2013/05/17 (Fri) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

ムシブギョーを見ていたら・・・

何故か忍者萌えになってましたw
どうも、七瀬です。あのアニメ、夕方アニメなのに
ギリギリな戦いをしていますよね。えっちい方面で(^^;)

それで、ムシブギョーに出てくるくノ一の火鉢さんが可愛かった
ので、その流れであやめさんがさらに可愛く見えてきましたw
まあ、すっかり凛さんのお供になっていますが。

そして、気が付いたら今回のSSを書いていた!何を言ってるか
わからねえと思うが・・・(ry

さて、4月中はちょいと一仕事あったので大変でした。
自転車も大破したし。まあ、5月もちょっと頼まれ事が
あるので、頑張りますかね。詳細はまた後日という事で。

コメントのお返し。

エクレアさん:コメントありがとうございます。弓弦さん、
       最初は本当に暇そうでしたwまあ、人がちゃんと
       集まってよかったです。あのSSでの凛さんは
       どこまで行くのか、七瀬にもわかりません!?w

それでは、今日はこの辺で。またです~。

【 2013/05/03 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

忍者よりもすごい人?

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

今回のお話は『フラグ建築士な凛さんと『浜口あやめ』と
ちょっとだけ繋がってます。

【 2013/05/03 (Fri) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(1)


