春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター みっくす! その4

このSSは『アイドルマスター』の関連シリーズのSSです。
『DS』、『モバマス』、『ぷちます!』、『アニマス』の
キャラがいっぱい出てきます。多少設定が違う事がありますが、
それでもOKな方は先へどうぞ。

『みんないっしょの理由』

【 2013/06/30 (Sun) 】 アイマス みっくす! | TB(0) | CM(0)

暇な時はやっぱり・・・

写真でごまかそう!!w

と、いいますかSSを書いている時に前のワンフェスの時に
頼んだ商品が色々と届いたので、写真を撮ってみました。

まあ、いろいろありすぎるので追記へどうぞ。

コメントのお返し。

エクレアさん(亜種):コメントありがとうございます。結局CD買って
           ますよねw 今回のSSはタイトル通りで
           『みっくす』された世界でのお話なので
           色々出てきますよ♪まあ、これからに
           ご期待ください。

では、お暇でしたら追記へどうぞ。

【 2013/06/28 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

通い傘

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

ナズ&小傘のお話です。
しっかりとエアコンの効いた部屋で読んだ方がいいです。
気温が上昇する恐れがあります。Σ(--;)

【 2013/06/27 (Thu) 】 東方SS | TB(0) | CM(0)

「白いご飯に合わせるなら」と、ありましたので。


ツナ+マヨ+醤油+ブラックペッパー=最強!!!

どうも、七瀬です。自分は上の組み合わせだけでずーと
飽きずにご飯を食べれます♪

さてさて、先日エクレアさんのお誘いでドラマCDの台本読みに
参加させていただくことができました。なんて言いますか・・・
やっぱり、演じている人達はすごいなって思いました。

で、そのおかげでテンションが上がりまくっていたら3つもSSを
書いてしまいましたw

アイマス みっくす! 2と3

彩乃さんとみちるさんの登場回ですね。まあ、二人とも相変わらず
ですけどねw あと、765プロのキャラとモバマスのキャラの
組み合わせを書きたかったので、形としては気に入ってます♪

2話目には小日向美穂さん。雪歩とキャラが似てるのもあって、
二人は仲良くしそうだな~と思っていたらあんな事にw
彩乃さん、久々に暴走モードです(^^;)

3話目にはみりあ&千枝。本当は千枝さんだけが被害にあう予定
でしたが、エクレアさんが『みりあカワイイ!』と言っていたのを
思い出して出してみました。……まあ、みちるPにセクハラされる
ひどい役ですがw

そうそう、忘れるところでした。この『みっくす!』の中では
絆PとみちるPがどっちも存在する世界だと思ってください。
シュ○インズ・ゲート的にいうなら、『そういう世界線』の
お話です。まあ、深く考えずに気楽に読んで欲しいですね。

フラグ建築士な凛さんと『橘ありす』

お話は短めなのですが、結構初めの内から考えてたお話です。
凛さんに掛かれば、クールな現代っ子もイチコロです!!w
・・・さて、本当にどこまでこのシリーズを続けられるか、
自分でも未知数です(--;)
ちなみに、あの後こんな後日談があったり。

ありす「プロデューサー……私の事、名前で呼んでも構いませんから」

絆P「どうしたんだ、急に?」

ありす「なんでもありません!とにかく!プロデューサーはいいんです!
    わかりましたねっ!」

タッタッタ……

絆P「……一体、何なんだよ」

絆さんも何気にフラグを立ててしまいましたねw

それでは、今日はこの辺で。またです~♪

【 2013/06/25 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)

アイドルマスター みっくす! その3

このSSは『アイドルマスター』の関連シリーズのSSです。
『DS』、『モバマス』、『ぷちます!』、『アニマス』の
キャラがいっぱい出てきます。多少設定が違う事がありますが、
それでもOKな方は先へどうぞ。

『765プロのプロデューサー さんにんめ』

【 2013/06/23 (Sun) 】 アイマス みっくす! | TB(0) | CM(0)

フラグ建築士な凛さんと『橘ありす』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

そして、このお話は凛さんがとあるラノベの主人公並に
フラグを立てまくるお話です。

【 2013/06/22 (Sat) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター みっくす! その2

このSSは『アイドルマスター』の関連シリーズのSSです。
『DS』、『モバマス』、『ぷちます!』、『アニマス』の
キャラがいっぱい出てきます。多少設定が違う事がありますが、
それでもOKな方は先へどうぞ。

『765プロのプロデューサー ふたりめ』

【 2013/06/21 (Fri) 】 アイマス みっくす! | TB(0) | CM(0)

さてさて、ついに始まる新シリーズ!

どうも、七瀬です。
今、言いた事があるとすれば……

この瞬間を待ってたんだっ!!

はい、そんな感じで(どんな!?w)始まったのがコレ、
『アイドルマスター みっくす!』です。

これはいろんなシリーズのキャラを全部乗せで登場させられる様に
考えたお話になります。4コママンガみたいに気楽に読んで
頂ければ幸いです。ちなみに『グリマス』のキャラが
出るかはちょっと未定です。まだ、どんなキャラ達なのかが
全然掴めないので。……なんか、いいお話の同人とか
ないですかねw

ああ、これとは別にモバマスのSSとかまだ書きますよ。
まだまだ、凛さんには頑張ってもらいますよw

では、まだまだ書き足りないのでこの辺で。またです~♪

【 2013/06/18 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター みっくす! その1

このSSは『アイドルマスター』の関連シリーズのSSです。
『DS版』、『モバマス』、『ぷちます!』、『アニマス』の
キャラがいっぱい出てきます。多少設定が違う事がありますが、
それでもOKな方は先へどうぞ。

あと、サブタイトルが入らないのでここに書きます。

『765プロのプロデューサー ひとりめ』


【 2013/06/18 (Tue) 】 アイマス みっくす! | TB(0) | CM(0)

初仕事が終わった感じですね。

どうも、お久しぶりでの七瀬です。

エクレアさんの企画の脚本のボーナストラック分も書き終わりました♪
という訳で、やっとですが自分のSSも新展開!……と、思ったのですが
とりあえず、いつもの凛さんのSSですw

このSSは元々考えてたものなのですが、先日エクレアさんとお話した
時に『輝子を攻略するのは流石に無理じゃw』みたいなお話が出て、
七瀬が『いや、実はもう話が出来てます』と返したら驚かれたので
早速書いてみました。

今回の総選挙でまさかのパッション枠1位のキャラですからね。
確かにちょっと変わってはいますが、友達想いのいい子だと
思ってます♪ちなみに凛さんがやっていたゲームはあの大人気ゲーム
『なめこ栽培』ですw

では、短いのですがこの辺で。またです~♪
【 2013/06/12 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)

フラグ建築士な凛さんと『星輝子』

このSSは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の
二次創作SSです。
多少設定が違っていたりしますので、
気にしない人だけ進んでくださいね。

そして、このお話は凛さんがとあるラノベの主人公並に
フラグを立てまくるお話です。

なお、作者はきのこの山派でもたけのこの里派でもありません。
……パイの実派です。Σ(--;)

【 2013/06/12 (Wed) 】 モバマスのSSです@ | TB(0) | CM(0)

何とか完成させました。

どうも、七瀬です。
エクレアさんの企画の台本が完成しましたー!!
まあ、ボーナストラック用のお話も書かなくてはいけないので、
もうちょっとだけ頑張らなくてはいけないのですけどねw

いやはや、初めての経験だったですが面白くもあり大変でしたね。
風邪ひいて倒れたりとかね(笑)
まさか、七瀬の人生にこんな事が起こるとか思ってなかったので。
それで、これに声が付いてちゃんとしたボイスドラマになると
思うと嬉しくて……もう、ゴールしてもいいかな?Σ(--;)

さて、風邪から復帰した七瀬がリハビリで書いたのが
奈緒さんのSSです。ネットで元ネタの記事を見て笑って
いたら、唐突に電波が届いてこんなお話を作ってしまいましたw
まあ、あの3人で集まると奈緒さんは凛&加蓮さんに可愛がられてそう
ですよね~……そんな妄想を形にしてしまったのがあのSSです。
まあ、最後には奈緒さんがこれからも大変な目にあうフラグが
立ってしまいましたがw

加蓮「奈緒~、ちょっとこっちおいで~♪」

凛「大丈夫、いじめないよ……」

奈緒「いやだ!お前らの目が怖いからいやだー!!」

絆P「……何してんの、お前ら?」

では、今日はこの辺で。またです~♪

【 2013/06/01 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)


