春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は七瀬も出陣します。

いや、コミケにですけどねw
どうも七瀬です。

とりあえず、麻宵さんの所のSSが出来たので
送りました。・・・え?自分の所の書けって?
わかってるやいw

いや?、早苗さんのSSが以外にネタが思いつかなくって困ってます。
もう3つぐらいボツにしてるんですよコレが(^^;)
うーん、がんばります!

では、その他のことは追記で



ではでは、今回の追記は長いので覚悟してくださいねΣ(??;)

まあ、今まで七瀬が何してたか語るくらいですがね?。

とりあえずゲームは麻宵さんの所で見てたら欲しくなってしまった
「剣と魔法と学園モノ。2」を買ってしまいました。
元になってる(と言っていいのかな?w)「ウィザードリィエクス」がすごく
好きでシステムが殆ど同じなこのゲームにもハマッてしまいました。
まあ、すさまじくマゾいゲームですが・・・七瀬はドMだから平気ですw
キャラの見た目が固定なので、ちょっと大変でしたがキャラを作って
冒険中です。

PTはこんな感じです。(キャライラストは公式ページで見れます)

やよい:ヒューマン 戦士(元気良く剣を振り回してたらかわいいと思って)
たかね:ノーム 格闘家(戦士の方が貴音みたいでしたが、こっちで)
ゆきほ:ヒューマン レンジャー(見た目がかなり似てたのでこの職業)
アリス:ヒューマン 魔法使い(これも似てたので。春香にも似てますけどね)
パチュリー:ヒューマン 剣士(似てると思ったんですが萃香の方が…)
だいようせい:フェアリー アイドル(絵を見た時にこれしか浮かばなかったw)

アイマスと東方の混合軍団ですw
雪歩がいい働きしますよ。スキルに隠れるのがあるので
「あー、穴掘って気配を消したな」とか言ってます。あと、罠解除をよく
ミスる子ですw 意外とこのメンバー仲良くやってそうですけどね。
特に大妖精と雪歩。どっちも臆病そうですしね(^^;)

そういえば、「扇風機に指を入れると危険」は皆さん知ってるかも
しれませんが・・・マジで危険です(T?T)
掃除していて倒れた扇風機を起こそうとしたら、一箇所だけ金網が空いてて

ザシュッ!!!ピュー。ポタポタ・・・

痛いよりもあまりの出血にびっくりしました。うーん、扇風機マジで危険w
あれは兵器に転用できますね。あ、血は何とか止まったのですが、
左手の薬指という微妙な所なのでキーボードが打ちにくいです。
くそう、コミケ前に負傷するとは・・・この程度で七瀬は止まらんぞ!w

トラックバックに「行ってみたい世界遺産は?」というのがありました。
月のひかり、水の音。の琴吹さんは「やっぱり国内ですよ!」と
ありましたが七瀬は「マチュピチュの空中都市」(だったかな?)に
行ってみたいです。TVで見て「すごいなー!RPGの世界みたいだー!」
とか小学生みたいな事を言ってたのですが、あそこは少々治安が悪そう
なので、護衛にジャックバウアーとセガールとシュワちゃんが着いてきて
くれるなら行きますw ・・・うん、やっぱ国内ですね。日本がいいや(??;)

さてさて、もうこの時間だと並んでる人がすごく多そうですがコミケですね。
七瀬は2日目に出撃します。3日目も行きたかったですが、職場でコミケ行き
が多いので、あんま休むと大変になるのでガマンしましたw
2日目なので東方目当てです。欲しいドラマCDがあるのでそれが第一目標。
だって、霊夢役が閣下の中の人ですよ!w 他の所だと律っちゃんの中の人
だし。 ・・・なんでこんなに声優陣が豪華なんだ(^^;)
とりあえず作戦は「ガンガンいこうぜ!」で行って参ります!

では、この辺で。多分、コミケ出発前に更新するかもです。
それでは、またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/08/14 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~
SSありがとうございます!

「剣と魔法と学園モノ。2」を七瀬さんもお買いになってんですね!面白いですよね♪
何気にドワーフ(女)を響さん、ノーム(女)を貴音さんの声優さんが声をやっているのに気付きました(笑)だから七瀬さんの貴音さんの選択はバッチリですね♪

私も中村さん達が東方キャラクターの声をやっているのを凄く聞きたいですが私は明日は用事があるので出陣できないので委託するまで待ちたいと思います!!ご武運をです(笑)
【 2009/08/14 】 編集
初めまして!
いつも時間があるとここのSSを読ませていただいています。これからも頑張ってください。応援してます。

話は変わりますが七瀬さんはアイドルマスターディアリースターズは購入なさいますか?
【 2009/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



