春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫、ちゃんと帰ってきたよw

戦死してないですよ。七瀬です?!
コミケ帰って次の日からお仕事(しかも棚卸)の連続攻撃で
まだCD全然聞けてないですw
しかも、扇風機にやられた傷がまだ痛いです(??;)

麻宵さん、名無しさんコメントありがとうございます!

麻宵さんのおかげであのドラマCDの存在を知れたのはラッキーでした♪
本当にありがとうございます?!「とともの2」でノームの声が貴音だった
のは偶然ですwあれにはビックリでした(^^;)

名無しさん:感想ありがとうございます♪本当にお暇なときにでも読んで
頂けれれば幸いです♪あと、DS版は一応予約します。・・・でも買うだけに
なるかもw 現在、DSが無いもので(T?T) PS2も死んでいるのでそっちも
買いたいんですよ。そんな感じです(笑)またお気軽にコメントしてくださいね。

では、七瀬の戦闘記録を見たい人は追記へ。


では、ここからコミケ2日目に行った七瀬の記録です。(大げさw)

15日の朝4時30分ごろ家を出てつくばエキスプレスで秋葉へ直行。
で、秋葉原駅で友達と電車を待っていたら・・・

隣に仕事場の人が居てビックリ&無駄な奇跡が発動!!ww

いやいや、コミケに行くのは知ってたし後で合流するのも分かってたけど、
こんな所で運を消費したくないって!(^^;)
まあ、その後はゆりかもめでガンダム様を見ながら会場へ。
(ガンダムすっごく大きかったです♪)

向こうに着いたら先についていた人たちと合流。ちなみにその方は前に
仕事場にいた人で、その人が七瀬が東方を好きになるきっかけをくれた
人でもあります。並んでからはどこに何を買いに行くかを分担。
七瀬は基本一人で乗り込んで戦う(本を買ってくる)タイプなのですが、
この小隊システム(と、勝手に呼んでます)を使うと大手サークルさんを
多めに買えるメリットがあるんですよね。まあ、その代わり七瀬も買い物
で動けないのと、島サークルさんを買い逃すのがデメリット。
でもまあ、七瀬は常に「買えなくても泣かない!」をモットーにしてるので
どっちでもいいんですけどね。しかも、そのモットーを前もご一緒した人が
覚えていて「自分もそれで行きますw」と言ってました(^^;)
(前回の時、サークルの地図にそれを書いてたのがインパクト
だったそうですw)

そして、ついに開戦!Σ(??)

で、ここでアクシデント(いきなりかい!)
なんか凄まじい人が来ていたみたいで、普段は東のホールに入ったら
自由に動けたはずなのにスタッフさんが「まっすぐ行ってくださーい!」と。
で、まっすぐ行ったら外に出てしまいましたw

七瀬「……え、ココからもどるの?」(??;)

かなり遠回りになりましたがもう一回ホールに戻ったのですが、恐ろしい
人の群れでびっくり。で、ギュウギュウ詰めになった時に前にいた
お姉さんのカートのタイヤが七瀬のスネにえぐり込んでイタイイタイ!w
しかも、お姉さんがそれに気がついて取ろうとするんですが、それが余計に
イタイイタイイタイ!!ww

開始まもなくでHPの3分の1とスネを削られました orz

その後、真っ先に向かったのが「アールグレイ」さん。
前回の「想い風」がすごくよかったので一番に行きました。
そのおかげで先着の特典CDもGET!d(??)
次はアールグレイさんの「想い風」と今回の「天の海」の
ヴォーカル曲が収録された「SJV?SC」さんのCDを購入。
いやー、早苗さんって千早と声が似てるなーとか、
神奈子さまって真みたいな声だなーとか思ってないですよ(??)ノ
まあ、似てる人ですよねw
で、その後は頼まれたお買い物に突撃!

2時間後。

無事に買い物終了。・・・・・・もう、死にそうだったですw
買えなかったのは2サークルだけで殆ど欲しいのは買えたので
七瀬は大勝利でした。
で、これが戦利品。袋は「MILK BAR」さんのです。
戦利品1
で、中身がこれ↓・・・我ながら今回は買いすぎw
戦利品2

おかげで次の日は肩が壊れました。仕事中に肩が悲鳴をあげてましたw

その日は家に着いたのが8時ぐらいだったですね。
着替えてゆっくりして、本を3冊ぐらい見た所で

七瀬「あ?・・・目が乾いてきたな。目薬目薬?」

と目薬をさして目をつぶったら・・・・・・

七瀬「あれ?ちょっと寝ちゃったかな・・・今何時だ?っと・・・」

TV「チャンチャンバラ♪チャーンバラ♪侍戦隊シ・ン・ケンジャー!」

七瀬「・・・あっぱれ!?」

マジで朝になってましたよ、ちょっと?!!Σ(??;)
そして、むなしく氷が解けて温くなった麦茶がテーブルにポツンと。
もちろん、その日は仕事なので、シンケンジャーとディケイドとプリキュア見て
そのまま何事もなくまた寝ましたw

まあ、分かった事は一つ・・・もう、無理が出来る体じゃないかな(^^;)
起きたら肩、間接、足に筋肉痛が?w くそう、昔はこんなでは。

まあ、こんな感じですよ。・・・・ふう、自分って本当にバカだな。 orz

でも、買ってきた本のおかげで早苗さんのお話もできそうです。
CD聞きながら頑張って書きますよ?!・・・・・・
090813_1725~01
「俺がキレるその前に・・・てめえアイマスのSSも書けよっ・・・」
はい・・・すいませんでした(T?T)

あ、写真のネコは最近家の近くによくいるネコです。
勝手に「ネコ吉」と命名。で、彼を取っていたらもう2匹出てきました。
090813_1727~01
「私たちもさ・・・あまり気の長い方じゃないのよ、坊や・・・」
「おいっ、姐さんの白い毛が真っ赤になるのを見たいのか?」
マジでゴメンナサイ!許してください!(T?T)
※ちなみに、オスかメスかは想像ですw

ネコ吉さん&白姐さんとその子分がマジで怖いのでがんばって
SSを書く事にしますわ。
それでは、かなり長くなったのでこの辺で。では(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/08/18 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
コミケおつかれさまでした~
ものすごい戦利品の数ですね(笑)。
もしかして、このくらいはコミケ参加者にしたら当たり前なのでしょうか?!

猫可愛いです♪
可愛い顔して怖いこと言いますね(笑)
【 2009/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。