春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、気がつくとこんな時間。

仕事帰ってきてご飯食べてお風呂入ってTV見てると
もうこんな時間な七瀬です(^^;)

まあ、帰ってくるのが遅いとこんなものですよね。

では今回のSSのあとがきみたいなのは追記で。

コメントお返事?♪

エクレアさん:早くもコメントありがとうございます!いつもの様に勢いで
        ダーッと書いてしまいましたが、楽しんでもらえれば嬉しいです。



それでは、もうちょっと七瀬のお話にお付き合いを。

・・・まだ8月なのに寒いよっ!!w

昨日、仕事場から外に出た時に思いましたよ。うーん、あれですかね
これも最近の変な天候のせいですかね。
もしくは、秋姉妹が早くも攻めてきたかな?Σ(??;)

さて、そんな秋姉妹も出てきた今回の東方SSどうでしたかね?
自分的には70?60点かなと思います。もうちょっといいお話にできた
様な気がしますが・・・それは贅沢かな?
でも、守矢一家は書いていて楽しいですね♪なんか人気が高いのも
分かる気がします。
やっぱり位置的に
神奈子さま=パパ
諏訪子さま=ママ(娘じゃないよw)
早苗さん=一人娘
な、感じですね。それで近所のお姉さんが文さんと椛さん。お友達がにとり
といったイメージです。なんとなく早苗さんとにとりは仲良さそうなんです
けどね。ちなみに霊夢や魔理沙は学校の友達的なイメージで。

SSの中でにとりと雛が仲良さげなのは、サークル「カゲ路」さんのとある本を
読んだからですかね。もうその本であまりに二人が仲良かったのですっかり
影響されましたね(^^;) 二人ともホントかわいいよ♪

さて、お話の中でにとりが拾ってきた本・・・ええ、765プロのアイドルの本
ですよw 早苗さんとにとりがかわいいと言ってたアイドルは、七瀬の中での
脳内ボイスがあれなんですよ。七瀬がコミケで買ってきたドラマCDでも
早苗さんの声がものすご?く千早に似てたり、神奈子さまの歌がどう聞いても
真にしか聞こえなかったり・・・あれですよ、あくまで似てる声の人ですよ(笑)
堂々と名前が出てビックリしたのもありましたけどね。
霊夢=はるかっか
射命丸=あふぅ
萃香=とかちつくちて
・・・まあ、最初知った時は衝撃でしたよ(??;)

前にも書きましたが、気がついたらホント風神録キャラ大集合してました。
最初はにとり、文、椛だけのはずだったのですが、途中で
「・・・秋姉妹とかも出したくなってきた」と思ってたらもう出てて、
「・・・雛だけ居ないのもかわいそうだな」となって全員出る事にw
計画性無さすぎだぜ自分!(^^;) まあ、みんなで仲良く遊んでるのを
書きたかったのでよかったかな?・・・そういえば、途中まで「穣子」さんの
名前をお約束どおり「稔子」と書いてしまい

穣子「お前・・・ゴボウで引っ叩いた後にサツマイモ鼻に詰めたろかー!!」

七瀬「ちょ、マジでごめん!やめてっ!・・・・アッーーーー!!!」

うん・・・もう二度と間違えませんので許してください。

さてさて、あとがきはこの辺で。次はやっとこさアイマスのSSですよ!
しかも、ず?っと考えてた「やよい編 SP版」です!何話かに分けるので
とりあえずの第一話は近日公開!もうちょっとお待ちを?!!

それでは、昨日と同じく全力で朝日が昇ったようなのでこの辺でw
では、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/08/27 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!
お覇王ございます!なんてラジオのアイマスPSプロデューサーの挨拶を言ってみました(笑)

アイマスの小説楽しみにしてますね!(しかもやよいスペシャルとくれば楽しみすぎます!!)

それと前回はE.T.Oプロ側にプロデューサー二人が特別ゲストに出てきたくれたので765側にも、誰でもいいのでほんの少し出てきて欲しいなーなんて淡い願望を抱いております(笑)

いずれにせよあまりご無理をせずに書いて下さいね!私もE.T.Oプロの小説を頑張ります!!
【 2009/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



