春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS、もうちょっとなんだけどね。

それまで何も書かないのもアレですしね。
せっかく9月になったし。どうも、七瀬です。

まずは・・・何かいつの間にかこのサイトも8000アクセス行ってました?!!

いつも来ていただいてる方々、ありがとうございます?!!(T?T)ノ

このへっぽこ七瀬、これからもじんわり頑張っていきますのでよろしくです!!
ホントにうれしいです?!! (>▽<)人(>▽<)

あと、リンクを追加しました。今回は七瀬がよく行ってる東方のサイトさんと
エクレアさん(元・麻宵さん)の企画した作品のサイトさんです。

泥舟海運:こちらの方が描くキャラはとにかくカワイイ!こんなぬいぐるみが
      欲しいです?!特にルーミアが好きです♪

うろそら:この方はとにかくマンガの更新が早くて最初ビックリしました。
     輝夜と妹紅のイチャイチャっぷりがいいです。

ガタウ屋:ここは知ってる方多いと思いますね。とにかく、『KENZEN』と
      言い張るサイトさん。 七瀬的には激しくセー・・・ウトw
      七瀬が守矢一家を好きになったきっかけのサイトさんです♪

東方なブログ:このサイトさんのおかげで色んな東方サイトさんを知れました。
        今は不定期更新ですが、ここから色々な所へ行けますよ。

東方search:アイマスサーチさんの東方版といった所ですかね。
        七瀬の次の目標の場所です。ここに登録できる位に
        頑張らないと。

E.T.O PRODUCTION:こちらは七瀬も参加させて頂いてる企画のサイトさん
              です。ここでキャラのイラストが見れますので、
              その後エクレアさんのサイトでSSを読むと
              いいかも(宣伝、宣伝♪)
              七瀬は2つほどSSを書かせて頂いてます。

では、その他の事はいつもの様に追記へ?


では、もうちょっとばかしお付き合いを。

気が付いた方も居るでしょうが、「博麗ちゃんの賽銭箱」というブログパーツを
入れてみました♪ いや?、更新しようとした時に「新着共有プラグイン」の所になんか霊夢が見えたので「なんだこりゃ?」と思ってクリックしたら・・・・・・
もう、設置してましたとさΣ(??;)

さてと・・・か、書くことがないw SSの方ですが、こっちは平気です。
お話は全部できているので書くだけの状態。話数はアニメの1クールぐらい
ですかね?描いてる内に変わるかもです。

よし、話題に困ったら写真に頼ろう (??;)<え?

やっとの事で七瀬の家にフィギュアを思いっきり飾れる部屋ができたので、
色々飾ってます。

こんな感じです。
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
『ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』
部屋に入るといきなり皇帝がお出迎えしてくれますww
これはギアスの一番くじで、皇帝がダブって当たった方からくじ一回分の値段で売ってもらいました。・・・2回連続でこれが当たるってすごい運ですよねーw
で、他の全体図はこんなの。
090903_0459~01
090903_0459~02090903_0500~01
(??;)<・・・ダメだこいつ。早く何とかしないと。
正直、部屋全部埋めれるほど無いですってばw
とりあえず、持っているのはほぼ全部置きました。
・・・コレって少ないのかな?多いのかな?(^^;)
090903_0501~01090903_0502~01
090903_0502~02090903_0525~01
こちらは張れずに困ってたポスターとか。
特にかがみんが大きくってどうしようかと思った。
FFのザックスさんは仕事場で飾り終わったのを貰いました。カッコいいです♪
東方のは「東方ミソギバライ」を買った時に付いてたのです。・・・実は端っこが
ボロボロだったりします。だって、あの戦場の中ポスターが付くなんて思わなかったのですからw

L4Uのポスターは貰ったいいけどず?っと飾れなかったのでやっとです!
ああ、やっぱアイマスはいい・・・w
090903_0512~01
090903_0513~01
アイマスのねんどろいどぷちコンプリートフォームです!
第一弾は働いてるお店に入ってきたのですが、第二弾は入ってこなかったのでアマゾンさんで購入。ちょっと値上がりしてましたが「在庫1点」なんて書いてあったので、即クリックでしたw
090903_0509~01
090903_0510~01
次は「トリガーハート エグゼリカ」のエグゼリカと「エクシア リペア?」です。
エグゼリカのでっかい方は普通に買ったので、小さいのは
ゲームのおまけです。
エクシアは本当に好きなガンダムでリペア?は一番好きですね。
最初に出たエクシアのGNソードも持たせて二刀流にさせてます。
090903_0504~01
これはグリフォンさんが出してる東方フィギュアです。真ん中のは
ちがいますよw
真ん中のは同人ショップで買った「まじかる☆さくやちゃん」です。
しかし・・・この霊夢と魔理沙すごくよく出来てるんですよ。
まあ、魔理沙の帽子が取り外し可能なのでよく外れるんですがw

ふう?、これで結構埋まったぞw
でも、これでまたネタが無くなったのは言うまでもないΣ(??;)

では、もうちょいですしサクサクSS完成させてきます。
それでは、またです?♪(??)ノシ
【 2009/09/03 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



