春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前の罪を数えろ・・・(仮面ライダーW)

仮面ライダーW(ワロス)じゃないよっ!ダブルだよっ!!w

どうも、七瀬です。新仮面ライダーのWがいきなり面白そうで
いいですね?。キカイダーとかメタルダーとかえーりんとか
スト3のギルみたいですがw

さてさて、見直しとかで出来てたのにアップするのに
1日掛かってしまいましたが、やよいのSS第一話完成しました!

では、SSの事などは追記へどうぞ?♪


ではでは、もうちょっとお付き合いくださいな。

今回のSSは一応アイマスSPのお話が元です。多少、変更して
ある所もありますが、その方がゲームをやった人もやってない人も
楽しめる様に頑張ってミリ単位の脳みそ使って書いてます(^^;)

まあ第1話なのでアニメなんかでもよくあるキャラ出しと、
戦いに至るまでのあらすじですね。・・・そのせいで、
やよいの出番がちょっと少ないですが、2話目からはいっぱいあるんで
今回はごめんよ!(T?T)
で、最後は「俺たちの戦いはこうして始まった!!」みたいなラストですw

さーて、SSを完成させたばかりですが早くも次のSS製作に突撃します。
短いSSですが、アイマスで女性プロデューサーの綾乃さんが主役のお話
とエクレアさんの所で書かせてもらっているSSも。そんでもって、せっかく
秋なのでサクッと思いついた秋姉妹のSS。全部短めですし、サックリ作って
やよい編の続きを書きたいですね。

そういえば、地味?にですがサイトに来て頂いてる人が増えてる気がします。
・・・いつもたいした物が無くってすいません!w orz
でも、毎回来て頂いてる人が居ると思うととてもうれしいですね。
本当にありがとうございます。・・・でもエロ広告を張ってく業者さんは
体中の毛穴からエリンギでも生えればいいよ。Σ(??;)

それでは、今回はこの辺で。またです?♪(??)ノシ
【 2009/09/09 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
えーと、普段からよく来ているものです。頻度は1日に3回くらいですかねww
なんか無駄にカウンターを増やしてしまってすいません(汗 でもいつ更新してるかわからないもんで。
こちらのSSはとてもおもしろく、自分で書くさいにも参考にさせてもらっています。
これからも日々日常、SSなどの更新を期待しています。では・・・
【 2009/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



