春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は敵が居ないか外を見てくる。なあに、すぐ戻るさっ!

はい、これが典型的な「死亡フラグ」です。
10日、七瀬は給料日だったのですが・・・

七瀬「ちょっと秋葉に2,3冊本買いに言ってくるぜっ!なーに、すぐ戻る!」

・・・そして、予想外の買い物をして余計にお金を使ったわけですがw

まあ、そんな事で。ネタが無いので久々に大した目的も無く秋葉へ
遊びに行ったのでその事でも書きますかね。

その前に・・・「地球缶コーヒー」のサンシロウさん。リンクと紹介ありがとう
ございましたー!これからも頑張りますのでよろしくです?!

では、その他の事は追記で?♪



では、「七瀬、おバカな無駄遣いをする」の巻、始まります。 Σ(??;

あっちに着いたのはちょっと遅くて4:00ごろでしたね。
それまで色々な支払いに行ったり、自転車を直しに行ったりしてました。

平日に行った割には何か人が多かったですね。いや、いつも多いですがw
最初に行ったのはメロンブック巣・・・一発変換だとこうなります(^^;)
そこで夏コミで買えなかった「あとりえ雅」さんの本とか「GUNP」さんの本を
買いに行ったわけですが・・・そこで余計な買い物をかなりしてしまった! orz

いや、買い物してたら「あ、コレも買い逃してた。・・・あ、これも・・・」
気がついたら予想外の買い物がいっぱいw
やるなっ・・・メロンブック巣!!(何もしてないけどね)
本もそうですが、同人ゲームの「東方幻想麻雀」の追加ディスクと
フラッシュムービー集の「東方轟流殿」を買ったのがトドメ。
だって、どっちも面白いからね・・・(T?T)b

来て早々にお財布に大ダメージを食らった七瀬は他のお店を見ながら次の
目的地ホワイトキャンバスへ。その途中、おもいっきり大画面モニターで
第二ブータン帝国」の本を紹介してる所がっ!!!ww
詳しくはサイトに行ってみると分かりますが・・・大画面に流していいのかな、
あの超シュール4コマ。しかも、殆どのキャラ服着てないしw
隣で「星蓮船」のデモが流れてたのに、気になったのはそっちでした(??;)

で、ホワイトキャンバスでは本は買いませんでした・・・本はね。

090912_0618~01
小町「で、あたいらのフィギュアを買っちまったわけだ」
えーき様「これは・・・地獄行きですね」

うん、地獄行きですかねw だって・・・ワゴンに2個しかなかったし、
現品だけな感じが漂ってたし?!・・・その場で10秒ほど考えて、
何事も無かったようにレジへ向かってました。自分、弱いな?(T?T)
でも、ネジキリオさんの絵はかわいいな?。みんなダル目なのが好きです♪

そして七瀬はラストダンジョン、とらのあなへ!
新しくなってからは初めて中に入ったのですが・・・

七瀬「ふーん、1階と2階はそんな変わらないのかな?・・・んっ!?」

(確か)3階に行くと、いきなりお子様は入れない同人ゲームコーナーがw

七瀬「・・・同人誌買いたい未成年はどうすればいいの?w」

目をつぶって4階へ行けと?・・・ムリムリムリ!(??;)

そんな事思いながら同人誌のフロアへ。
秋葉に来てからずっと探している本をここでも探していると、
夏コミでとらのあなが出していた画集が。

七瀬「・・・でけえ。そして、書いてる作家陣がやべえ」

しかも、そんな作家さんたちが描いたタロットカード付。
・・・何も考えずに、七瀬はレジへ向かった。Σ(??;

7:00ごろ、買い物を終えてトートバックの中を見てみると・・・

七瀬「う???ん?なんでこんなに物が多いんだ?」

お前が買ったんだよ、お前が!!(T?T)ノ

結果、予想外のお買い物がメインだった気がする一日でしたw
ちなみに、その日ずっと探してた本は見つかりませんでした(><)
サークル「MATILDA」さんの咲マリ本を探してたのですが、夏コミ前の
本だったですし、売り切れちゃったみたいですね。夏コミの新刊は
買えましたけど、残念。

教訓「衝動買いには気をつけよう!」

七瀬は友人にも言われる位衝動買いが多いので気を付けたいですね。
でも、そのおかげで面白い本に出会うので中々やめれないですw

さてさて、それでは今回はこの辺で。
「東方幻想麻雀」で七瀬を見かけたら・・・やさしくボッコボコにしておいて
くださいw それでは、またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/09/12 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



