春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぜ!七瀬は「おじさん」にクラスチェンジした!!

どうも七瀬ですよー。別に歳の事じゃないですよー。

なんと、妹に赤ちゃんができました!!!

うおーーう!!めでてぇなーー!でも、名実共におじさんだぜ!!ww

嬉しい反面、非常に複雑な心境な七瀬です(^^;)
でも、本当にビックリしたけど嬉しいですね♪
おめでとう、妹?♪・・・でも、変な名前とかは付けないでねw

さて、近況もそこそこに。SSがまた一個完成しました?!
今回は女性Pである綾乃さんのお話。
某リストランテなんとかを見ていて「これだっ!!」と思って出来たお話です。
ツッコミでも感想でもお待ちしてますよ♪

コメントのお返事
紅雅さん:更新が七瀬のテンションしだいで本当に申し訳ないですっ!w
      今の所は元気なので頑張って更新多くします!
      コメント、ありがとうございます?♪(>▽<)ノ

それでは、更新時間を見ていただくと分かります様に、夜の1時ごろ
仕事帰ってからずっとSS書いていたのでもう寝ますw
今日もお仕事ですからね。でも、今日頑張れば明日と明後日は連休だ?♪
・・・まあ、部屋掃除で終わりそうですがね。
それでは、この辺でおやすみです?♪(??)<zzz・・・
【 2009/09/16 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



