春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまたせです。・・・待ってないかw

どうもです?。あの後寝て部屋を大掃除したら夜の9時に
なってましたw

といいますか、何気に今月入って4個目のSS完成?!
・・・何このハイペース?死ぬの?ww

いや、恐らく自己最高のハイペースですよ。なんだろう?
涼しくなったからかな?(??)<???

まあ、そんな感じで今回出来たのは東方のSSです。
秋だからですかね、最近秋姉妹が可愛くてしかたないんですよ。
穣子さんは活発な感じで静葉さんは大人しい感じでいいですよね。
パルスィさんも出てますが・・・ゴメンよ、今回は悪役なんだよ。orz
地霊殿ではお空の次にスキなのに(でも2番目かいw)。

では、その他の事は追記へ?♪


ではでは、もうちょいお付き合いください。

そういえばさっき気が付いたのですが・・・

七瀬が作ったSSが50個超えていましたw

ちょ、こんな書いたのか自分!(^^;)
我ながらちょっとびっくりです。

でもまあ?……昔のSSを見てると・・・
さてと、ロープ探しますかw
ま、まあ、昔があるから今があるんですよね!!(ごまかしです)
しょ、精進します?!!(><)

今回書いたSSのお話です。
何て言いますか・・・姉妹愛?なのかなこれ。このお話は似たような事が
七瀬と七瀬妹にあったりしたのでそれが元ですかね。
昔ですが、妹は七瀬がやたら料理できるのが悔しいのか必死こいて
練習する事がありましたね。でも、七瀬は勉強ができてちゃんと高校にも
行った妹がすごいな?と思ったり。まあ、兄妹っていうのはお互いに
羨ましいと思う部分があったりするって事かな。・・・うん、何言ってるのか
分からなくなってきたw
とにかく、仲の良い秋姉妹で萌え尽きればいいよっ!!Σ(??;)

今日はちょっと寝た後に部屋を掃除してたのですが・・・

七瀬「ん?このダンボール何が入ってるんだっけ?」

そう思ってWii本体が箱で3つ入るダンボールを開けるとそこには

七瀬「・・・アイマスの同人がギッシリだ?♪」

自分、こんなに買ったんだなw
でも、この1箱以外にもいっぱいあるんですけどね(^^;)

現在の配分は
アイマス5
東方4
その他1

東方の追い上げがすごい事に・・・えっ?使った諭吉さん?
……今まで食べたパンの枚数を覚えて(ry

さて、そんな七瀬さんは21日のアイマスオンリーも行きますw

次のSSは何書こうかな。アイマスなのは決めてますので、やっぱりやよい編
のつづきかな。でなければエクレアさんの所のSS。
でも、今日はもう書きまくったので、ハヤテとバスカッシュとうみものがたり
見て寝ます!!w

どんなにマイナーとか言われても、ロボットが変と言われてもっ・・・
バスカッシュが今一番面白いですよ!(T?T)ノ
残念ながら現在同士0。仕事場行っても、いつもの友人みんなに聞いても
同士0。 orz

ナ、仲魔ガホシイ・・・w

んでは、今日はこの辺で。またです?♪(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/09/18 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



