春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっ!何事!?www

どうも七瀬ですー!!
って、24日のアクセス数が100いってるんですけど
何事ですかマジで!!(^^;)

いや、その、本当にビックリです。
来て下さった方々、本当にありがとうございますー!
そして、もうすぐ9000アクセスいきそうです?!
前のサイトの時は4万ちょいだったのでやっと4分の1。
これからも頑張らなきゃと思いますね、本当に。

ではでは、この前行ってきたイベントの事やその他の事は追記へ



ではでは、もうちょっとお付き合いください。

21日に行われた「アイドルMy STAR」に行ってきました♪
このイベントは雪歩オンリー、真オンリー、小鳥さんオンリーが
一緒だったので、かなり人が居ましたね。
あ、これが行った時の証拠写真。

090921_1209~01

・・・アイマスのポスター小さいw

いや、お隣のポスターがでかいだけですけどね(^^;)
ちなみに七瀬が着いたのは開場30分前ぐらい。
一度行った場所なのに、駅の出口を間違えて時間を激しくロスした
のは記憶から消したいです(??;)

開場してから真っ先に行ったのはやっぱり恋愛ジャンキィズさん。
・・・だったのですが、なんか凄まじい列だったので一旦後回しにw
いきなりつまづくとは思わなかったぜ!!(T?T)ノ
まあ、そんな事は気にせずにあちこちをフラフラ。
そうしてると、イベントステージの隣にゲームコーナーみたいのを発見。
そこで見つけたのは、アイマス版ダンスダンスレボリューション。
スタッフさんに聞いてみたら、元になったゲームをちょこっと改造して
アイマスの曲と絵(静止画ですが)を組み込んだ物。ちゃんとDS版の曲
も入っててすごかったです!・・・日本人の技術力って一体w
あと、踊ってる人も上手い人がいてすごかった(^^;)
・・・え?七瀬は?無理ですよ、DDRは苦手なんです?! orz

で、12時ちょっとぐらいでお買い物終了。
帰ってから買った本を見て・・・死にそうになりましたw Σ(??;)

最初の一冊目、恋愛ジャンキィズさんの本。
春香と千早のお話でしたが・・・あ?、相変わらずながの梨緒さんの
書くお話はいいな?♪それに一緒に書いていた草壁レイさんのお話も
よかったです!はるちはジャスティス!!w

この本で受けたダメージ
⇒ガラスのけん

ガッシャーン!
七瀬に699ダメージ!

二冊目、カゲ路さんの本。
最初、カタログを見たときに「あれ?ものすごく東方で見た事ある人
が居るぞ?w」と思いました。まさか来ていたなんて。この方の
にと雛本で一度死にかけたので、アイマスではどうなるかと思ったら・・・
やっぱり死にましたw
内容を簡単に言うと、「春香がみんなにちゅーされる話」。
それだけでもうあかんって(??;) で、最後には千早が勝利してた
みたいなお話でした。・・・いや、このお話の春香、かわいかった。

⇒チェーンソー

ウィーン!
七瀬はバラバラになった!

さ、三冊目・・・愁☆一樹さんの本。
さっきの二冊を読んだあと「ま、まずい。ポテチのコンソメ味が甘く
なってきた・・・」と思い「こ、この人の本なら大丈夫だ!」と思ったら
カウンターで死んだ本w 春香と響のお話でしたが・・・なんだ、この
イチャイチャっぷりはー!もうこれ、Pいらないじゃんかー!!ww
春香のケーキを食べて喜ぶ響に対して・・・

春香「毎日作ってあげようか?」

とか反則ですよ?!しかもその後!!

一緒にケーキを作る事になる二人⇒響、指切る⇒春香、指ちゅーちゅー
⇒その指を響もちゅー⇒ケーキ食べててほっぺにクリーム⇒
何故か春香さん、ちゅーで取るw⇒響さん、お返しにちゅー仕返す。

人生で初めて、恥ずかしすぎて本を閉じましたw
いや、今も読み返したのですが・・・ダメ、顔が勝手にニヤける!!
もう、響と春香で結婚すればいいさ!!Σ(??;)

⇒はどうほう

どーーーん!
七瀬は消し飛んだ。

結局、この三冊を読んだ時点で限界に達して休憩。

七瀬「・・・ポテチがチョコレートとキャラメルと砂糖かけた味に」

そんな楽しい本を手に入れた一日でした。(なんじゃそれ!w)

あ?・・・澪と唯がイチャついてる本が見つからないΣ(??)
いや、エロティックな本でなら見かけるんですがねw
くっそー、本妻である律っちゃんの壁はでかいぜ!
うう、もう一回けいおんでSS書きたいので書くかもです。
もう、俺のガマンも げ・ん・か・い・だ!!(笑)

そういえば、皆さんはゲームショー行きますか?
七瀬は急遽行く事にしました!・・・お金ないのにw
アイマスのイベントステージがあるとは思わなかったので、
最初行かない事にしてたのですが、イベントあるので行きます。
戸松さんも好きですしね。スペシャルゲストが誰なんだろう?
・・・黒井社長の中の人?(^^;)

新しいアンケートに投票早くもありがとうございます。
って、皆さんどんだけドSなんですかw
「まだまだ書けー!」がトップって。が、がんばりますよ!

それでは、この辺で。エロ広告業者以外はスキにコメントしてもOKですの
で、お気軽にどうぞ?♪リクエストとかあったらそれもいいですよ。
アイマスや東方。七瀬が知ってる作品だったらOKです。
それでは、またです?!(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/09/25 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



