春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーき様「またあなたですか?」

七瀬「すいません・・・コメントで指摘されるまで春香さんを千早と
    間違えててごめんなさい。あと、ネットが繋がらなくってごめんなさ」

えーき様&はるかっか『地獄行きで』

小町「またあんたか・・・」

どうも?2度目の地獄で変な服着た鬼に「ふぁっくゆ?」と言われてる
七瀬です?(T?T)<タスケテー!

とりあえずやっとネットが繋がりました?!ひかり早い!ページが
パッパッと読み込む?♪ニコニコも動画読み込みはやーい!
まあ、今はそんな感じですw

侑琳さん、コメントで指摘していただいて本当にありがとうございます?!

現在はとりあえずSS書きを再開です。で、もうすぐ1万アクセスなので
それ用のSSも書かなきゃいけなくって・・・時間を止めたい(??;)

一応なのですが、キリ番踏んだ方は何かリクがあればそのSSを
書きますよ。拍手でもコメントでもOKです。

「(作品名)の○○と××がラブラブなの」

とかこんな感じでいいですよ。まあ、アイマスか東方の方が書きやすい
ですが、七瀬が知っている作品だったらそれを書きます。
ムダに色々知ってたりするので大丈夫だと思います♪
あ、でも生徒会の真冬ちゃんみたいにBLはお願いしないでねw
たぶん・・・書けないと思う(^^;)

091010_1519~01>
「おめえ・・・遊んでないで早く書けよ!!」

新顔のネコさんに怒られたのでSS書きにがんばってきます(T?T)
それでは、またです?♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



