春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった?!LVアップした気分です?!

どうもー!七瀬ですー!やっとこさこちらのサイトも1万アクセス突破
しました?!!・・・でも、管理人は風邪気味で寝てましたw

うーん、昨日ぎりぎりまで寝ないでSS書いてたのがまずかったかな?
でも今日一日寝てたら元気になりました。
1万か?・・・早かった様な気もしますね?。もう、本当に毎回来てもらってる
方々と迷い込んできた方々には感謝感謝です♪
・・・で、1万を踏んでいった方はドコヘ?(^^;)

では、SSのあとがきなどもあるので続きは追記へ?。

本当にみなさん、ありがとうございます!




では、もうちょっとお付き合いを?♪

SSのお話。
今回のお話はアイマスSP編の2話目になるのですが、ちょっと大変
でしたね。1話目からちょっとお話をゲームと変えたせいで「どうやって
響と貴音を出そうか」と悩みました。あと、データが飛んでったので
思い出しながら書くのも大変でしたw
で、次はオーディションですね。3話目といえばロボット物なら2回目の
出撃とかですかね。まあ、そこまですごいバトルシーンはないですが
やよいVS961プロになります。さて、こっからが七瀬の地獄だw

最近見たアニメ。
うーんと、結構面白いのが多いですね♪・・・一部を除いて。
とりあえず、さすがの七瀬もどこかのMSみたいな名前のアニメは
切りましたw

生徒会の一存は中々面白いです。小説よりマンガ版よりいい意味で
ひどいのが!Σ(??;) 会長がマジでかわいい♪杉崎くんが
意外とかっこいい!こんな感じで楽しく見てます♪

とある科学の超電磁砲はまだ始まったばかりって感じですね。
この先のカッコいいバトルがどうなるかが楽しみです。
・・・黒子さん、アニメ版の方が暴走してるんですがコレでいいのかw

真・恋姫無双は劉備が出てきてどうなるのかが楽しみですね。
今頃気が付いたのですが、ニセ劉備の声は関智一さんだけど・・・
蒼天航路でホンモノの劉備やってた様なw 七瀬は地味とか
言われてる公孫賛が何か好きですね♪

にゃんこい!これは原作知らないのですが面白いですね?♪
ネコとしゃべれるのが羨ましいですが、アレルギーだったら死ねますw
ネコのボイスがなぜに少佐とルル様なんだww

聖剣の刀鍛冶は七瀬が好きなRPGっぽい話なので見てます。
とりあえず、セシリーのあのアーマー硬すぎだろ!
しかも何であんな胸が強調されてるんだ?!(^^;)
さて、これからのセシリーのコスプレ・・・活躍に期待しようw

あとはサンレッドと何故か今頃やってるおお振りが面白いです。
おお振りは見た事なかったので、こんなに面白いなら早く見れば
よかったとちょっと後悔。サンレッドはいつものノリで頑張ってほしいです♪

さーて、七瀬はまたSS書きに頑張ります。書かなきゃいけないのが
多いのでw 自分の所と他の所用にも。自分の所のSSは1万アクセス記念
で2個。アイマスと東方で書きます。さっ、加速装置でも使って急がなきゃw

それではこの辺で。仕事場でインフルは無いのですが、風邪が大流行して
たりするので、皆さんも気をつけてくださいね。それでは、またです?♪
スポンサーサイト
【 2009/10/20 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
10000アクセスオーバーおめでとうございます!
俺達の闘いはこれからだ!ですね!ww
例によってわたわたしてSSをゆっくり拝見できない状況ですが
(というかまずアイマスをもっと知るところからか…)
これからもお邪魔させて頂きます!もう一度おめでとうございます!
【 2009/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



