春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栞「起きないから奇跡っていうんですよ」

WS000000.jpg

・・・奇跡って起きるんだw

っていうか、うおおおーーーーー!!!!ミラクル発生ーーー!(T▽T)ノ
前回、前々回とチケットが取れなかっただけに、嬉しいですー!!
・・・これにより、今年は冬コミ行きませんw

えーき様「・・・喜ぶのは終わりましたか?」

七瀬「え?……はい」

えーき様「またミスしましたね?」

七瀬「・・・はい」

えーき様「地獄行き!!」

小町「あんた、そんなに地獄好きなのかい?・・・ドM?」

はい、3度目の地獄からブログをお送りしてます。 orz
周りにおりんりんとかお空がいたら幸せですが、ガチムチな鬼ばっかで
凄まじく恐ろしい所ですココ。(T?T)<マジヘルプ!

では、その他の事は追記で。・・・あ、鬼さんこっち来ないでマジで!



ではもうちょっとお付き合いを。

サンシロウさん、エクレアさんコメントありがとうございます?♪
やっと1万って感じでもあり、もう1万という感じでもありますが
これからもがんばります!

いやしかし、当選するとは思わなかった。こういうだと運が0になる
七瀬ですがラッキーでした♪ありがとう、神奈子さまと諏訪子さま!

神奈子&諏訪子『なにもしてないぞ??』

引き取り期間が短いので朝起きたら取ってきます!


この前の続きですが、まだ見てるアニメがあったの忘れてました。

ミラクル☆トレインが意外や意外、面白いです!・・・一応、七瀬は
男ですよw でも、お話は結構いいと思うんですがね。駅が人間に
なってるのには笑いましたがw 六本木さんと新宿さんがすげえ
カッコいいです!・・・七瀬、腐女子じゃないよ!?(^^;)

アニメじゃないですが海外ドラマのドクターハウスが面白いです。
今までみた医療物とは前々ちがうのが面白いですよ♪
あと、ハウス先生が物凄くツンデレにしか見えないww

あと、にゃんこい!のEDをミンゴスが歌っているのに気づくまで3話
かかりましたw CD買ってこないと?。

今現在、テンションゲージが虹色に光っているので一気にSSを書いて
しまいたいです!明日・・・というか日付的には今日お休みなので。
しかし、インフルすごいですね?。七瀬の所の仕事場の人も感染して
ダウンしてます。聞くと、大学のサークルで流行ったのがマズイみたい
です。みなさんも手洗いうがいはしっかりした方がいいですよ?。
・・・ヤマメが今年は大暴れだ。脇巫女?、退治しておくれ?!

そういえば仕事場で聞いたのですが、何やらアイマスの新作が
商標登録されたっぽいですよ。あくまでウワサみたいですけど、
出るのは嬉しいですよね。・・・ツインズみたいにセット売りは
もうやめてね。ガッカリ感があまりにでかいのでw

そいでは、地獄脱出の為にもSSを完成させてきます!
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2009/10/22 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
訪問あざっすw

自分のサイトは直接アイマスに関係はないですが、アイマス好きなので応援します~

これからもよろしくでぇすm(__)m
【 2009/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



