春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も無いと死んでると思われるので・・・

ぱ ん つ

……うん、この3文字だけ更新したら「脳をやられたか・・・」と
心配されますねw

元ネタは七瀬が好きなサークル「ジギザギ」さん。相変わらず、この方の発想はすげぇw

いや、しばらく動きが無くってすいません。ものすごく普通に風邪
引いた上に仕事がめちゃ忙しかったので何もできてなかったです(??;)
あ、でもゲストでSS書いたりはしました。・・・なんとかねw

麻宵の月下乱舞祭:七瀬も参加させてもらっている「プロジェクトI@MAYO」の
             リーダーです♪こちらにSSを一個送りました。
             亜美と真美も出てるので、興味があったらどうぞ♪
E.T.O PRODUCTION:こちらだと七瀬が以外の方のSSも見れます。
             あと、絵描きさんの描いたE.O.Tキャラも 見れます♪

龍之家:こちらの方は上のプロジェクトで絵描きさんをしてくれてる
     龍之進さんのサイトです。こちらにもSSを送りました♪
     ロマサガ2のSSですので懐かしいと思ってくれるといいですね。
     サガフロをPSPで買ってSS書いてみたいな?。

低食屋:こちらも同じプロジェクトで絵描きさんをしている
     アパッチうどんさんのサイトです。何度か本も出されてる方で
     東方とアイマスが今は多いかな。こちらにはSS送ってませんが
     ・・・ついでに宣伝だー!Σ(??;)

あと、すごい事に作詞家の方と作曲家の方がメンバーに増えて
何か本当にすごい事の一つや二つできそうな気がしてきました♪
うーん、行動するって事は大事な事ですね。エクレアさん、すごいw
七瀬も参加すると言った以上は頑張って着いて行きたいと思います!
・・・ギャグ担当としてねっ!(??;)<ダメだこいつ、早く何とかしないと。

さて、宣伝も終わった所ですが・・・何やら鼻血が止まりませんww
鼻を風邪でやられたからですかね?・・・エ、エロい事なんて考えて
ないんだからねっ!! orz
という事で今日はお休みなのでまたSS書きながら引きこもりですかね。
まだ喉が調子悪いですし。
それでは、この辺で。
・・・血まみれになりそうで鼻をかむのに勇気がいるよ?(T?T)ノシ
【 2009/10/29 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/02 】 編集
おろろ
宣伝ありがとうございますw
折角ですからこちらもやらしていただきますねw
リンクもでいいですか?
【 2009/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



