春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の娘にカワイイと連呼した自分は、もうダメだと思ったw

どうもー!本気で最近忙しくて何もできない七瀬です?!!
とりあえず、報告とかだけでもしますよ?!!

テンプレートをクリスマス仕様にチェンジ!!
そろそろクリスマスですし、せっかくなのでカワイイのを見つけて変えました。
かなり気に入ってます。・・・と言いますか、いつものよりも見やすいかもw

リンクの追加?♪

IM@S SS only page:エイジさんが管理人さんのサイトさんです。
             とても作品の作り方の志が高い方ですごく面白い
             小説を書かれる方です♪ぜひとも行ってみてください!
             エイジさん?、お知らせが遅くなってしまってすいません?!
             しっかりと宣伝しておきましたよ?!(T?T)ノシ
             これからもよろしくお願いします?!

3日前にやっとDSを買いましたー!!

買ってから随分経ってしまいましたが、やっとアイマスDSがプレイできたぞー!
2日で涼くんクリアー!!Σ(??;) 休みが2日続いたので、ほぼぶっ通しで
やってましたー!とりあえず・・・ストーリーすごい面白いよ!意外にしっかり
動いてたよ!!DSってこんなにしゃべるんだね!!!
プレイの感想はまた後で書きますね。

こんな事やってますが、先月の終わりから今頃まで本気で仕事が急がし
かったですよ。まあ、仕事があるだけでも幸せな時代ですが・・・
帰ってご飯食べたらもう眠くてバッタリ生活がずっと続いてます?!
忙しい事はいい事だけどSSが進まないー!!ww
でも終盤に差し掛かっているので今日(13日)仕事帰ってきて頑張れば
終わります♪それと、今月は自分のサイトのSS強化月間にしたので、
春屋のSSをひたすら書きまくります!今書いてるのが終わったら東方。
その次はやよい編の続き。余裕があったらなんかもう一個書くぞ?!
こんな勢いでやっていきます!頑張るZE!!

他にしたい事と言えば、昔のSSをちょっと直したかったり、前に書いた
貴音のSSの追加を書きたかったりとやる事がいっぱい(^^;)
今の所、体調は絶好調なので頑張りますね♪

それでは、今日もお仕事なのでもう寝ます!(こんな時間だけどねw)
ウチのサイトに来てくださる方々、更新がマイペースで本当にごめんなさい。
のんびりしてますが、今の所はSS書くのが嫌になったりはしてないので
更新を続けていきます!なので、ゆっくり見ててくださいな。よろしくです。
では、この辺で。またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/11/13 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
七瀬様に祝福を。
エイジです。私のブログのご紹介ありがとうございました。
七瀬様のブログも、私のブログでご紹介させていただきます。

DSご購入おめでとうございます。
涼ちゃんシナリオを終えられ、ただいまは絵理ちゃんにシナリオのご様子、申し上げたいこととしては、
「絵理ちゃんのまじかる☆ぼいすに脳髄液垂れ流しやがれ♪」
でしょうか?

これからも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
【 2009/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



