春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとがきとか色々。・・・なんですが。

わーい、2時間かけて書いたのに消えちったぜ!!www

今日は休みだからもう寝ないで書いてやるぞーー!!!(??;)

では、SSのあとがきやアイマスDSの話は追記へどうぞ。

・・・な ぜ 消 え た し orz



では、もうちょっとお付き合いを。

今回のSSは春屋の1万HIT突破記念で作ったのですが、完成したら
11000いってた罠w ま、まあいっか!(^^;)

このSSは七瀬がやりたいネタを全部突っ込んでみました!
書いてる七瀬は楽しかったですよ♪・・・読んでくださった方々は
事故にでもあったと思ってくださいΣ(??;)

やりたかったネタ!
その1『アニメとかでよくある温泉回!』
その2『怒られるかも知れないネタを全部投入!』
その3「876プロの3人も動かしてみたかったので出しちゃった!』
その4『や ヤマなんかないよ!
    お オチは探してください!
    い 意味は後からついてくるさ!』

はい!今、七瀬は全力で土下座したよ!ホントにごめんなさい!ww

でも、普段は使えないネタをガンガン入れれたので楽しかったです本当に♪

SSに出てきた「しゃっふるカラオケ」ですが、アレは七瀬の願望です(笑)
ペアの組み合わせはすぐに出来たのですが、何を歌わせるかで2時間悩み
ました。曲がわからない人はググってみよう?♪・・・古い曲が多くて
すいません。七瀬、もうおっさんですのでw
個人的には春香&愛の「うしろゆびさされ組」はすごく聞いてみたいです。
なんか、これぞアイドルソングみたいな曲なので似合いそうですよね♪
まあ、春香達の大先輩が歌ってるわけですからねw
あ?、本当にSSのとおりの曲で歌って欲しいです?!(>▽<)ノ

卓球の時出てきたあの変な通り名は・・・完全に思い付きですw
でもちょっと気に入ってるんですよ「卓球台の竜王<バハムート>」。
きっと、必殺技に「メガフレア・スマッシュ!!」とかありますねw
あと、書いていて真と響の組み合わせが何か気に入ってしまいました。
なんだろう、キャラが似てるからかな?実際組んだら強そうですね。
響も格闘技できたら最強のコンビですね・・・アイドルなのにw

温泉の時に出てきた「ウーロン茶風呂」と「唐辛子風呂」。
リアルにありますよΣ(??;) ウーロン茶風呂は七瀬が昔行った
スーパー銭湯にあったんですよ。お湯が真っ黒な凄い風呂w
でも、肌がスベスベになるんですよね。あれ、まだあるのかな??
唐辛子風呂は鉄腕DASHで城嶋さんが入ってましたねw
なんか、体が痛いって言ってた様な気がしたので、ネタ的にOKと
思って出してみました。まあ、あれは風呂にかなりの唐辛子浮かんでました
からね。本当はちょっとでいいそうですよ。

真と響の罰ゲームの時の服装?・・・あれが七瀬のジャスティスだっ!!

伊織「だ、だめだこの変態・・・はやくなんとかしないと・・・」

さて、「真面目に書けやー!ww」とか「ちょ、ふざけるなw」とかの
感想をお待ちしております。苦情は大いに受け付けるぜ!!ww
・・・次は真面目に書きまーす(??;)ヾ

さて、次はアイマスDSの感想です。・・・もう、ネタバレOKですよね?

DS起動させてゲームスタート。最初に誰を選ぶかでしばし悩む。

七瀬「……やっぱり、涼くんだよな」

何がやっぱりなのかわかりませんが、涼くんでスタート。
いきなり学校で男に告白されてるシーンで大爆笑w

七瀬「こ、この学校の生徒ダメすぎる・・・」

まあ、カワイイのは認めますΣ(??;)

で、律子姉ちゃんの陰謀・・・いや、提案でアイドルに。
最初に歌声聞いた感想は「これで男はないわw」でしたね。
ものすごいカワイイですよ!あと、876プロの社長さんがなんか
カッコいい女性で良いですね。まなみさんもカワイイし、尾崎さんも
イイ!・・・でも、声が無かった?!w さすがにそんな余裕は無かったの
かな??でも、そこは七瀬の脳内ヴォイスで変換!で、こんな感じに・・・

社長:田中敦子さん
まなみさん:堀江由衣さん
尾崎さん:三石琴乃さん
夢子:宮村優子さん
サイネリア:桃井はるこさん
武田さん:小野大輔さん

愛ママの舞さんはまだ愛シナリオやってないので決まってないです。
尾崎さんは最初見た時に「わー、カッコいい時のミサ○さんみたい」で
夢子は「・・・カラーリングがなんかア○カみたいw」とこんな理由で。
サイネリアはちょうどシュタインズゲートで似たようなキャラを桃井さんが
やってたのでピッタリかなと。あ、シュタインズゲートはまだ買えてません。
体験版でガマンしてますw

ずーっとプレイし続け、気が付くとすでに数時間経ってましたw
どんどん話が進んでいき、旅行に行く話へ。・・・今回書いたSSと
被るな?(??;) で、男とばれない様に頑張る涼くん。
で、3人一緒に温泉に入る事に。・・・本当にSSと被るなw
そこで愛ちゃんが衝撃の発言を!!

愛「水着、脱いじゃいましょうか!」

七瀬&涼くん「なっ・・・なんだってーーーー!!!!!」

DS持ったまま爆笑したのは人生初ですよw すごい子ですね愛ちゃん!
そして絵理まで脱いでしまって、目の前にヘブンが!・・・あれ、DS壊れてる
のかな?上画面にセリフしかでないよ?(あたりまえ)

七瀬「うおーー!!写輪眼!!」

当然、見えるわけなどない。変わりに変な線と点が見えたけど、触らない方が
いいよね?w そんな二人を見ない様に下を向き続けた涼くん。
・・・本当にキミはグゥレイトッ!!だよ。(T?T)b

その後、話が結構真面目なものに。夢子が大変な事になったり、
涼が男だと武田さんにばれてたし。しかも、男だとカミングアウトしたら、
TV局とかのお偉いさん達にもみ消されるし・・・急に凄い事になったよw

でも、最後の方は普通に涼くんが男らしくなってたと思いますよ。
夢子の夢を守るために、自分の夢を貫くためにって感じがすごくよかったです。
あの律子さんを言い負かしましたしね。最初「かわいい?!」とか言ってた
七瀬が最後の方は「本気でカッコいいぞ、涼くん・・・」となってました。

そして、最後のオーディションも終わってEDへ。
細かくは書きませんが・・・もうさ、涼くんと夢子は結婚しろよ!もう?!!
なんだ、このニヤニヤカップルは??!!幸せになぁーーーれーーー!!!w
……で、EDが終わったと思ったら、愛と絵里に男だと話した後の後日談が。

愛「本当に男の人なんですか?そうは見えませんね?」

そして、またしても衝撃の発言が!?

愛「脱がしましょう!」

七瀬&涼くん「なっ、なんだってーーー!!(2回目)」

しかも・・・

涼くん「絵里ちゃん、愛ちゃんを止めてー!!」

絵理「・・・オートロック発動」

まさかの裏切りw そして画面が暗転。

涼くん「アッーーーーーーーーー!!!!」

おわり

七瀬「さっきの感動をかえせー!w」

とりあえず言える事は・・・

七瀬「俺より上のヘンタイがバンナムにいるっ・・・」

全体の感想としては予想をはるかに上回って面白かったです。
「所詮DSなんて?」と言っていた自分が恥ずかしい!このおバカ!
ヘンタイ! orz

で、今は絵理シナリオ攻略中です。声が可愛すぎる?!
「キラメキラリ」歌わせたら脳がとろけました?w 千早、やよい、貴音に
続き4人目です。あと、よくネットの用語とかゲームの用語みたいのを
言うのがなんかいいですね。ゲームとか強いんだろうな。
SSにも書きましたが、東方とか本当にルナをノーミスクリアしそう。
・・・え?七瀬はノーマルしかクリアできませんが ナ ニ カ!?w
(しかも永夜抄と風神録のみ)

そういえば、真・恋姫夢想を見ていたら・・・ものすごく聞いた事のある声が
聞こえてきたので聞き直していると

七瀬「・・・ミ、ミンゴスじゃないですかw」

郭嘉の役でミンゴスが出ていたのですが・・・鼻血を出しまくるそんなキャラ
でした(^^;) 曹操から受ける辱めを妄想して鼻血が出る・・・
あれ、軽く中の人に似てませんか?w
ニコニコで「ラジオでやよいに萌えているミンゴスP集」を見たのですが、
改めて聞いてみると・・・この人、ちょっと怖いぞw
春香に対してはあんなに冷たいのに!?ww

さーて、もうバトスピやってるし、そろそろ〆ますかな。
今日は休みなのでSS書いたりアイマスやったりします♪
それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/11/15 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



