春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は書く事が特に無いんですが。

どうも、七瀬です。日曜日はお休みだったのでのんびりゆ?っくり
してました。

といっても、きのうも書きましたが日曜朝のディケイド(再放送)から
プリキュアまでのスーパーヒーロータイムを見て、朝のニュースを見て
気が付いたら寝てましたがねw

で、起きたらいつも仕事行く時間。最近は目覚まし無しで起きれますね。
・・・そうは言っても昼過ぎの14時ですけどね(^^;)

コメントお返し?♪
エイジさん:コメントありがとうございます&間違いを教えてくださってどうも
       です?!(><) 七瀬は本当にみんなでワイワイやってる
       ギャグっぽいお話が好きですからね。シリアスも嫌いでは
       ないですけどね?。

では、そんなに長くはないですが続きは追記で。



では、もうちょっとお付き合いを。

今日は本当にSSばっかり書いてましたね。今さっきも書いてましたし。
今書いてるのは東方のSSです。「好きだー!結婚してくれー!!」とか
言ってる割には書いてなかった衣玖さんのお話です。
自分でも何でこんな好きになったか不明なくらい好きですね。
最初使った時のドリルがカッコよかったからですかね?w
サタデーナイトよりもドリルに反応したのはロボット大好きな七瀬らしい
ですけどね(??;)ヾ でも、グレンラガンじゃなくてゲッターロボの
ドリルテンペストを連想したのは・・・年ですね。

あと今日は、前にリンクを追加させてもらったエイジさんのサイトの小説を
読んでました。いやー、本当に面白いです。でも、こうして読んでいると、
七瀬が書いているのは「SS」でエイジさんの書いている「小説」とは
違うんだな?と思いました。なんて言いますか、七瀬が書いてるのは
ちゃんと小説を書く人からみたら石投げられる様なものだと思うんですよ。
まあ、七瀬は物書きとしての勉強なんてまったくしてないですからね。
その辺の知識はネットで覚えたり、ラノベを読んで覚えましたからね。
それだけじゃなくって、知識の幅が七瀬は本当に狭いんですよコレが。
たとえば、車の種類を言われてもまったくわかりません!w
音楽の専門用語とかもさっぱりさっぱり?!です。
格闘ゲームのコマンドとかはしっかり覚えるのに・・・なんですかね?
これは七瀬の性格もありますね?。七瀬の場合「0か100」なんです。
興味があるものには「100」、ないものは本当に「0」なんですね。
もちろん、アイマスや東方などは「100」。それ以外の事は「0」。
まあ、友達にも「おまえは両極端すぎるぞw」とつっこまれました。
本当は「均等に平均」の方が良いのかもしれないですね。
でも、好きになったものは「均等に100」ですから厄介ですね、自分w
ちなみに、嫌いなものは「0、またはマイナス100」です(??;)
ま、まあ、それでも書きたいから頑張って書きますけどね♪

うーむ、自分よ、なんで急に語り出した?Σ(??;)
きっとそんな気分だったのでしょう。うん。

あ?・・・カラオケ行きたいw
いや、「行けよ!」と言われるかもですが、タイミングが悪くて行って
ないんですよ。11日に行こうかと思ったけど、超大雨で行く気無くしたし。
最近はSS書くのが調子いいので書いていたいし。ちなみに、
「どうせ七瀬はアニソン系しか歌えないだろう!HAHAHA!」と
思うかもですが・・・半分正解ですw でもそれ以外にも結構歌うんですよ。
SMAPの曲は好きなので結構歌えます。意外とジャニーズ系好きです。
それ以外だとBzとかGLAYとか。あと、昔友達が激しくはまっていたので
覚えちゃった昔のモーニング娘の曲もw 昔の曲は子供の頃よく聞いて
いたので歌えたりします。あのローラースケートで滑ってた人たちとかw
最近はDAIGOさんのBREAKERZが好きなので覚えたいですね♪

で、アニソン系だとアイマスはもちろん、東方、ミクなど見ているアニメの曲
は大体歌えるようになってます。最近はDARKER THAN BLACKのOPが
カッコよくて好きです。1期も2期も。歌うのが大変そうなのが「とある科学の」
のOP。でも、すごくカッコいいから覚えたいです♪・・・なんでマギーさんが
出てるんだw 他はちょっと前になりますがCANAANのOP曲。あれは
カッコよすぎてすぐに覚えて歌える様なりましたね。やっぱり、バトル物
っぽい曲はテンションMAXになるのでいいですね?。なので、特撮物の
曲も大体歌えます。・・・きっと今の子供達は嶋大輔がヒーローだった
なんて知らないんだろうな。今じゃ黒バラのギャグ担当だしw
(あの人は超獣戦隊ライブマンでレッド&OP、EDを歌ってました)

・・・今、確認でWiki見ていたらライブマンに高木社長出てた!(^^;)
社長に怪人やってた頃が・・・事務所開くまで大変だったんだなw

では、今日はこの辺で。変な事書いたけど、死にたいとかじゃないからねw
それではまたです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/11/16 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



