春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが無いならトラックバックだ!w

今日のネタはこれ!「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

しょうが(ちょっと多め)+醤油+ごま油(少々)のタレで
鳥肉を焼くとしょうがとごま油の香りが良いおかずのできあがり♪
タレ多めでちょっと煮る様な感じにすると味がよく染みて美味しいです!
お酒のおつまみににも出来る味になりますよ?。(>▽<)ノ

どうも、料理できても食べてくれるのは自分しかいない七瀬です!w

昨日は朝から健康診断があったので眠かったです?。
前の日、夜の1時ちょっとまでお仕事だったのですが、
朝起きれる自信が無かったのでずっと起きてましたw
で、そこで体脂肪率やらを調べる事が出来たのですが・・・
091119_0530~01
・・・体内年齢34才っておいww
ちょっと凹みましたね(^^;)
あと、微妙に基礎代謝が高いっぽいです。
他の方の見たら980とか1000でした。
一応、なんも問題が無かったのですが、内科の先生に聴診器当てられた時
「・・・ん?」みたいなリアクションやめてもらえませんかww
多分、外の車の音がうるさかったからだと思うのですが、七瀬は
「・・・俺の肺に何かありましたか!?」みたいでしたよ(??;)

現在のSS進行率。70パーぐらいですかね。書き進める度に
衣玖さんに、君が好きだと叫びたい!!ww
とりあえず、順調ですのでもう2,3日お待ちを。

アイマスDSは絵理シナリオをドンドン進めてます。
……絵理の声が可愛すぎて脳がやばいですΣ(??;)
あと、どうしても尾崎さんがお母さんにしか見えないですw
やべえ、尾崎さんに聞かれたらコロサレル・・・!
似たような話を生徒会の一存のアニメでやってて笑いました。

それでは、今日はこの辺で。またです?♪
【 2009/11/19 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



