春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天子の脳内ボイスは初見の頃から釘宮さんだったので・・・

伊織「このヘンタイ!ドヘンタイ!ヘンタイ天人!」

天子「もっと言って!!」

・・・すげえカオスだw (^^;)

どうも、七瀬です。上のは七瀬の妄想ですのでw
でも、SSでの天子の動かし方が伊織と変わらないんですよね。
なんか、キャラが似てるからですかね?
ワガママお嬢様な所がねw

では、ダラダラっとしたあとがきは追記へ?♪



では、ダラダラ?っとお付き合いを。

今回のSSは竜宮の使い、永江衣玖さんが主役のお話です。
衣玖さんが色んな所へ行って、色々といじられるそんなお話ですね?w

衣玖さんは書いていて結構動かしやすいキャラだと思いましたね。
チルノたちチビッコチームも動かしやすいですが、衣玖さんはちょっと意外。
やっぱ、愛ですかね?w

ちなみに最後のオチは決まってましたΣ(??;)

最後は怒った衣玖さんに天子がおしおきされる流れはお約束でしょうし。
「らめぇぇぇ!」は最後の最後に思いついたので言わせましたw

何気に「霊夢×衣玖」が潜ませてあったのに気が付いたあなたはエライ!!
・・・まあ、決して流行らないでしょうね、この組み合わせw

星蓮船はPCのせいでプレイできてないですが、色んな動画やらで
少しはキャラが掴めた気がします。聖さんはもう「見た目は少女、中身は
おばあちゃん」みたいなどっかの少年探偵みたいですね。
星さんはそんな聖さんの保護者みたいな感じで。・・・よく物を無くす
うっかりさんですけどねw だが、それがいい!
星さんのイメージはどうしてもマリみての令さんなんですよね?。
なんか似てる気がするんですよね(^^;)
それを言ったら、お燐なんか由乃さんですけどねw

さーて、次に書くのはやよい編の続きです!
IU第一予選に挑んでP&やよいはどうなるのか!?
まあ、あんまり期待しないで待っててくださいね?♪

ちょっとお知らせです。七瀬も参加させていただいている、
エクレアさんの所の「プロジェクトI@MAYO」のドラマCDが
出るみたいですよー!!普通に「すげえ!」とチルノみたいに
叫んでしまいました!いや?、エクレアさんの行動力は尊敬に
値しますね?♪台本が出来ていて、これから声優さんを集める所
なのですが・・・本当にすごいですねw
で、七瀬も嬉しくなったので「今月は休みます」とか言ったのに
SS書いて送ってしまいました(^^;)
エクレアさんが作り上げたキャラクターはどれも可愛らしくて、
本家アイマスキャラにも負けない魅力があると思いますよ♪
さあ!気になったあなたは「麻宵の月下乱舞祭」に直行だ!!
・・・よし、さりげなく宣伝できたぜ!ww

では、今日はお休みなので七瀬は・・・美希オンリーに行ってきます!
「てめえ、SS書けよ!!ww」という声が聞こえるような気がしますが・・・
何も聞こえん!!Σ(??;)
まあ、せっかくDSのアイマスがあるので、それで対戦したりしたいし、
欲しい東方のCDがあるのでそれも買いに行きたいし。
と、とりあえず楽しんできます!!(><)ノ

そういえば、アイマスのクリスマスライブまで後1ヶ月なんですね。
早いですね?・・・もう年末か?(??)
今年は……前半はホント???にろくな事がなかったです。(家の事とか)
そのおかげか、夏コミあたりからは運気が上がってきた気がします♪
12月でMAXになって・・・1月で全部運を使い果たすオチだなこれはっ!w
うーん、お正月の初売りで安いPCあったら買い換えたいですね。
地霊殿や星蓮船や非想天則がちゃんと動くのが・・・ホシイ・・・。

それでは、今日はこの辺で。帰ってきたらイベントの事を書くかもです。
では、またです?♪(>▽<)ノシ
【 2009/11/22 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



