春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅ?しぃ?からあげナンバ?ワ?ン♪

・・・ものすごくから揚げが食べたい七瀬ですw
今日は出かけ先から帰った後寝てしまったのでまだ晩御飯食べてなんです。
で、起きてからシュタインズゲートのまゆしぃのこのセリフがリピートw
これを書いたらから揚げを晩御飯にします(^^;)

今回アップしたのはエクレアさんが送ってくれたSSです♪
載せるのが遅れてしまってすいません?!でも、載せましたよ?!
E.T.OプロのドラマCDも出るんだよ??!!ついでに宣伝もしましたよ?♪w

・・・これでいいよね?(??;)

では、その他の事は追記へ?。



では、もうちょっと戯言にお付き合いを?♪

今日は朝方にブログを書いた後、色々と支払いに出かけてから
お昼を食べてカラオケに行きました?。・・・ヒトリデスガ ナニカw

ず?っと行きたかったのでスッキリしました!
とりあえず、超電磁砲とか生徒会とか鍛冶屋とかDTBとか真・恋姫†無双とか
アイマスとか東方とかミクとか歌いまくってきました!w
家から5分の所にJOYサウンドのお店があるのはラッキーです♪
おかげで普通にアニメの新曲とか東方とかミクの曲が速く歌えます?!

そういえば千早の「目が合う瞬間」を歌った時に気が付いたのですが、
偶然にもこの歌の歌詞がシュタインズゲートのトゥルーEDと
紅莉栖EDに内容がぴったり!ちょっとミラクルだw

『たくさんの人の波 あの人だけは分かる
 つないだ指の強さ あの頃の愛が今動き出すの』

ここが本当にトゥルーEDの最後を思い出しますね。

『愛し合い 交わした口づけが消えてく
 最後だけ少しでも見つめたい
 去ってゆく愛しい後ろ姿に
 もう二度と会わないとさよならする』

ここなんか紅莉栖EDそのまま!くそっ・・・!なんで七瀬には動画を作る
職人の技術がないんだっ!!w 絶対にこれでMAD作りたいのに??!
ふっ・・・これが年寄りの限界かの・・・ゲホゲホ。
えっ?ゲームやってないから分からない?今すぐやりなさい!
後悔しないはずだからっ!!ww

……こじつけ?ソノ ニホンゴ ワカリマセン Σ(??;)

そういえば、七瀬だけですかね?カラオケの後、腹筋が筋肉痛になるのは?w
意識はしてないですが、お腹使って歌っているんですかね??

エクレアさんの送ってくれたSSの感想?♪(>▽<)ノ
まさか、七瀬が書いたお話の続きが来るとは思わなかったです♪でも、
こういうは嬉しいですよね♪お話の方ですが・・・綾乃さんが
他所様のアイドルにセクハラしなくってよかったw
亜美と真美はちゃんとキャラがあるから良いのですが、七瀬のオリキャラで
ある綾乃さんがちゃんと動いているのを見るのはちょっと感動。
よかった、絆さんがキャラ強すぎて影が薄いかと思ってたのでw
あと、一番最後のオチはまさかの社長。こ、こちらの社長もキャラ濃いな?。
というか、社長って仕事はキャラが濃くないとなれないのかな?w
765も961も876も社長がちょっと変な人だしね(^^;)

トラックバックのテーマに「あなたの口癖おしえてください」というのが
ありましたが・・・七瀬は何かあったかな?
座右の銘は常に「力押し」なんですけどねw
七瀬のSSに出ている絆Pにはありますね。「気にするな」っていうのが。
これなんですが、最初は無かったんですよ。SSを進めるうちに
気が付いたらしょっちゅう使ってましたね。まあ、このキャラの性格を
表すセリフになってきているので、いいですよねw

では、お腹がかなり空いたのでこの辺で・・・本気でお腹空いた?。
から揚げ買ってこよ?っと♪では、この辺でトゥットゥル?♪(??)ノシ
・・・これを口癖にしようかなw
スポンサーサイト
【 2009/12/10 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
ありがとうございます!
わはーエクレアです!

SSアップ&宣伝ありがとうございます!
SSは、綾乃さんはこれでいいのだろうかとちょっとビクビクしながら書いていました(笑)そして、E.T.Oの社長も濃いですよ(笑)

ドラマCDの方は、60%ぐらい進んでます。曲の方も仕上げに入ってるみたいです。今年中に一作品が、目標です!

それでは、エクレアでしたー。
【 2009/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



