春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったばかりだし、ちょっとときメモ4やってるんですが?・・・

画面の中の自分に何で嫉妬しなきゃいけないんだ!!ww
どうも、プレイ中に「妬ましい!!」と叫びながらPSPを窓から
投げそうになった七瀬です。(??;)

いやー、ときメモは2しかやった事無いので久々です。
でも、4面白いですね♪でもさ・・・月一でしか充電できない携帯って
どんな携帯ですか!?w なに?おかんに言われてるの?

母「月一しか充電しちゃダメだからね。理由は無いっ!」

七瀬「なん・・・だと・・・」

厳しすぎるよママン・・・ orz

あとね、男の友人二人がどうやっても「春○」と「岡○」にしか見えないよ。
声が狙ったとしか思えない!(^^;) 先生も赤ジャージな槍使いだしw

七瀬は最初の印象でやたら可愛く見えた郁子を最初にクリアー♪
感想は・・・いつナイスボートになるのかとひやひやしたけど、
そんな事は無かったぜ!!w
なんか、他の女の子を完全にスルーでOKだったので楽でした。
その・・・ボンバーマンみたいに爆弾爆発してたんですけどね(??;)
爆弾処理したらウサギさんに刺されたし・・・ま、いいか♪
郁子カワイイよ郁子?♪

さて、二人目やるのもいいですが、真面目に12月さんのライフが半分まで来ている
のでSS書く事にします(??)ノ
でも、もうすぐライブだしコミケだし・・・くそっ!やる事がいっぱいだ!w

エクレアさん、コメントありがとうございます?♪
七瀬もETOのみんなを書く時には結構考えるんですよね。
「これでいいのかな??」とか「こんなしゃべりでいいかな?」とか。
今の所、怒られてないのでホッとしてますw
ドラマCD楽しみにしてます?♪

あ、新しくアンケートを作ったのでお気軽にどうぞ。
では、今回はこの辺で?♪マジで急ぎます?!(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/12/13 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
ときメモ4面白い!です
七瀬さんもプレイされていたんですね~^^
青春を謳歌していますか?(笑)

男友達はもう狙っているとしか思えないキャスティングですよね!
岡崎最高おおおおおお!!

ケータイの充電切れると電話できませんが、
メルマガなどは見られるという謎の状態(笑)。
月一充電の約束(?)をきちんと守る主人公は真面目だぁ(ノ∇`)

都子は他の子放置でいいという情報を教えていただいたので参考にさせていただきます!
他の子とデートしたら、毎回うさぎさんがついてきたのはそういうことでしたか・・・
【 2009/12/13 】 編集
尾も白い!!
これはすごいですね
ニヤニヤが止まらないのは何故なのかww
私は最初にメインヒロイン(名前わすれたw)でやって次に響野をクリアしました
やばい!萌ゆる!
次はカイでもいくかな 
【 2009/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



