春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪徳記者「貴様・・・一体何者だ!?」

???「通りすがりのプロデューサーだ・・・覚えておけ!変身っ!!」

カメンライド!ディディディケイド!

ディケイドP「もう、お前の好きにはさせないぜ!」

・・・そんなSSを書いてみたい七瀬ですw

ディケイドは色んな世界に行ける話なのでこういうのもありですよね。
それに土くんならプロデューサーもできそうだしw

土P「どうやら、この世界では俺はアイドルプロデューサーみたいだな」

すげえ、違和感が無い(^^;)

さて、今回のSSは短いネタを2本お届けです。
アイマスDSの方は、涼ED見た時から書こうと思ったSSです。
まあ、あの二人には幸せになってほしいです♪
夢子にも声が付いたドラマCDが出ないかな?。
東方のSSは小傘とゆうかりんが書きたかっただけですw
うーん・・・なんで小傘ってあんな可愛いんだろう Σ(??;)
幽香さんは七瀬の中ではけっこういい人だと思うんですけどね。
でも、ヒマワリ畑を荒らす奴には問答無用でデストロイ!w
強い相手には「オラ、ワクワクしてきたぞ!」とかどこかのサイヤ人
みたいな事を言って襲い掛かるんでしょうね。でも、基本は
お姉さんキャラとして見てます。

では、その他の事は追記へ?♪



では、もうちょっとお付き合いを。

さっきのライダーのお話ですが、Wでもできそうですよね。
あの探偵事務所に765プロから依頼が来たとかで。
で、黒井社長がガイアメモリで怪人に変身w

・・・仮面ライダー知らない方々、すいません! orz

さてさて、七瀬がリアルとのギャップに泣きそうになる
ときめも4のコーナーだよー!ゲームの中の自分が妬ましいっ・・・!w

一応、二人目にクリアしたのは星川さんでした。……でもね、
狙ってたのはピヨ・・・じゃない、会長さんだったんですよ。
爆弾処理のデートと修学旅行しか一緒になってないのに
勝手にドンドンイベントが起きて、気が付いたら木の前に
いましたw で、何がいけないか調べたら……
ステータスが全部200超えしなきゃダメだったみたいです(T?T)
とあるサイトに「会長はラスボス」と書かれてましたが、本当にそうだw
で、会長に遊ばれた後(違うw)七瀬が選んだのは七河君との
BLエンド……じゃなく、七河くんのお姉さん瑠依さん。
このキャラを出すには弟の七河くんに電話し続けなきゃいけないんですが。

七瀬「……あれ?俺はいつの間にBLサイドを買ったんだ?」

序盤はマジでそんな気分でしたw 女の子とデートもせず、勉強と肉体強化。
絶好調の時には

七河「今週は調子がいいみたいだな!」

七瀬「……このままBLルートなのかな」

そう思っていた時、やっと出てきたのが弟に変装した瑠依さん。
で、何度かイベントやっていると、やっとデートができるように!

瑠依「デートの時、男の子バージョンと女の子バージョン、どっちがいい?」

七瀬「それはネタで言っているのか!?w」

ちなみに七瀬の第一印象は、「こなた+宮ちゃん」です。
趣味がゲームやマンガ好き。でも、声がひだまりスケッチの宮ちゃんみたい。
くそう、水橋かおりさんの声はかわいいな?。まだクリアしてないですが・・・

七瀬「安西先生、こんな子と仲良くしたいです……」

安西先生「・・・まるで成長していないっ」

多少、作業的なる事もありますが、やっぱ面白いゲームだなと思います。
ミニゲームで2にあった棒倒しが欲しかったな?。あれは本編そっちのけで
ハマッた事がありますw PSPで買えるみたいだし、買おうかな?

さーーて!あと数日でアイマスのクリスマスライブ!!
もう、テンションがやばい事になってます!w 仕事がどんなに忙しくて
辛くても、「ライブがあるさ!ライブがあるさ!!」と復活♪
・・・ライブ終わったら反動で死ぬかもw

お仕事といえば、FF13発売しましたね。七瀬のお店でもすごかったです。
だって、一日の売り上げ・・・1590万ってw やっぱり、PS3とのセットが
一番大きいですね。いや?、なんだかんだでFFはすごい。
え?七瀬は買ったか?・・・PS3を持っていませんw
来年は新しいPCを買いたいので、当分先かも(??;)

では、今日はこの辺で。今年もあとちょっとですが、あと1、2個SS書きたい
ので頑張ります?♪それでは、またです?♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/12/19 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
くうう!アイマスを知らないことが無性に悲しい!
いや、なんとなく雰囲気はわかるんですけどねww
「ここがアイドルマスターの世界か、だいだいわかった」
って感じですか。てか、士君、俺がアイドルをやれば早いみたいな
ノリで進んでいきそうですねww
あーしーたーMOVIE大戦見に行く予定っす!
【 2009/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



