春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・今なら明鏡止水を極められるかもw

ライブまであと十数時間かと思うとテンションが上がりすぎて
おかしくなった七瀬です。Σ(??;)

うお????う・・・マジでもう23日になったんだな?。
チケットを取った時は「夢かこれは」と思ったものですが、
目の前のチケットを見ると「あ?、本当なんだな?」と
思いました(^^;)

忙しい・・・あ、仕事じゃなくて今です。
ブログを書きながら晩御飯を作って風呂を沸かしてTVでDrハウス見て。
でも、今のテンションならどうという事はないぜ!・・・多分w

コメントと拍手のお返事?♪
サンシロウさん:コメントありがとうです?♪さあ、今なら箱○は安い!
        買うなら今ですよ?♪w ライダーは平成も昭和もどっちも
        大好きです。もちろん、ウルトラマンも好き♪
        映画見に行きたいです?。
エイジさん:拍手をありがとうございます?♪貴音&雪歩&Pの構図はなんか
      好きです。三角関係とは違いますよw これからもがんばりますので
      よろしくです!

では、その他の戯言は続きへ?♪




では、もうちょっとお付き合いを?♪

さすがクリスマス・・・仕事がハンパなく忙しいです。 orz
特に辛いのがラッピングの嵐。アレでレジが止まると、狙った様に
並びだすお客さん。・・・キミらは狙って並びに来るのかYO!!ww

もう今年もあとちょっとですが、今年最後に書くSSは決まりました。
エクレアさんの所のキャラをお借りして書くSSです♪
ちなみにエクレアさんも七瀬の所からも綾乃Pをレンタル。
・・・他所の子にセクハラしなくてよかったw

綾乃「自分を抑えるのが辛かったわ。だから、帰ってから雪歩ちゃんに色々した。
   後悔はしてな・・・」

律子「もしもし、警察ですか。パトカーを一台お願いします」

・・・綾乃さんは牢屋の中で年を越しそうです(^^;)

そうそう、やっと買えました「ぷちます!」。明音さんのサイトで見ていた
のとはまた違うお話でおもしろいです?!しかし?・・・明音さんは律子さん
好きなのかな?表紙にもドーンと出てるし、お話の中でもまるでお母さ……
お姉さんみたいだしw あと、貴音がものすごいキャラ崩壊してていいです。
あんなに壊れてる貴音は見た事ないです♪そして、あの響がかなり常識人!
・・・もしや!これはディケイドのせいで世界が壊れた!?ww

鳴滝さん「おのれディケイド!貴様のせいでこの世界も破壊されてしまった!!」

ディケイド「何もしてねえよ・・・」

俺、来年になったらアイマスとライダーのSS書くんだ・・・トゥットゥル?♪

小鳥さんは怒られてばっかりか鼻血出してるかですね。
しっかりしようよピヨちゃんw あと、伊織とやよいはなんで
どっかの黄金伝説みたいな仕事ばっかりしてるんだ?(??;)
無人島行ったりエジプト行ったり・・・アイドル?w
でも、文句を言わずにやよいに着いてく所はえらいよ、いおりん♪
・・・ぷちます!がアニメ化したら、もうこの世に思い残す事はないw

では、お風呂入って寝ますかね。明日はライブまで浅草と秋葉でも
行こうかな?。浅草って何か好きです♪色々なお店あるし、歩いてて面白いです。
・・・年よりくさい言うな?(T?T)
それでは、帰ってきてHPが残ってたら更新しますね。
では、また?♪(>▽<)ノシ
【 2009/12/23 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



